楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
早朝大浴場を利用したが、湯舟の温度がぬるく、寒い思いをした。前日の夜入浴した時は、高めの温度で快適であったが、早朝は温度管理のシステムのスイッチでも入れ忘れていたのでしょうかね。今後はキチンと対応お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。浴場のご利用に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことこの場をお借りしお詫び申し上げます。今後は二度とこの様な事がない様、担当したスタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
早朝大浴場を利用したが、湯舟の温度がぬるく、寒い思いをした。
前日の夜入浴した時は、高めの温度で快適であったが、早朝は温度管理のシステムのスイッチでも入れ忘れていたのでしょうかね。
今後はキチンと対応お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
浴場のご利用に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったことこの場をお借りしお詫び申し上げます。
今後は二度とこの様な事がない様、担当したスタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤