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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

部屋5

ばてつ1028さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ばてつ1028さん [40代/男性] 2020-01-30 22:05:57

仕事で一泊しました。駅から少し歩きますが、コンビニや飲食店も近いので便利でした。
部屋も綺麗で、設備も新しめです。部屋の通路は狭く感じましたがベッドが広かったので快適でした。お風呂も広くは無いですが狭くも無く丁度良く、部屋のコンセントも数多くあり、ベッドにもあったので良かったです。
アメニティは1階でセルフで持って行く形ですが、チェックイン時の説明は無く、自分は似たようなシステムに何度か泊まっていたので自分で持って行きましたが不親切かなと。あと、エレベータもカードキーが無いと乗れないとか、朝食の時間や場所の説明とか普通されるのですが無かったです。
朝食は無料としては品数も多く、美味しかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020-02-05 01:57:52

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

また「部屋がきれい」とのお言葉、誠にありがとうございます。

客室はお客様がホテルで滞在なさる上で最も滞在する時間が長いためフロントスタッフ、清掃スタッフ共に最新の注意をもって対応させていただいております。

お客様のその一言で、清掃を担当したスタッフも自信が付く事と思います。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
ばてつ1028さん
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