楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.65
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-06 15:21:50

全体的にきれいな部屋と施設で、アメニティも豊富でしたので満足です。
朝食バイキングもナゴヤメシやカレーがある点が良かったです。
1つ残念なのは、部屋のシャワーです。温度設定と蛇口が1つになっているので、お湯を出すたびに温度設定しなければいけなかった点が残念です。
それ以外は満足でしたのでまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020-03-07 15:44:46

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

ご朝食はその日一日の元気の源になるため、とびっきりの美味しさをご提供できるよう心掛けておりますので、お喜びいただけたなら幸いです。

尚、客室のシャワーにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【ONE RATE PLAN】長期滞在ECO☆日々の料金変動と無縁の『一律料金7770円』☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】