楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナウイルスの影響で宿泊客が少なかったからかもしれないが、朝食のメニューが朝カレーを含めて激減していたのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。朝食に関しましては、コロナウイルスの影響により、ご宿泊のお客様が少ない為、メニュ—変更させて頂いております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。尚、ただいまご予約サイトの【おまかせプラン】では、大変お値打ちな料金でご宿泊をご提供させて頂いております。次回ご予約の際も、是非ともご利用ください。今後もホテルとして出来る限りお客様のご要望に沿ったご対応を心掛けてはおりますので、何かございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。ただ、ご状況によりお応えできかねる場合もございますので、その時は何卒ご容赦くださいませ。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
コロナウイルスの影響で宿泊客が少なかったからかもしれないが、朝食のメニューが朝カレーを含めて激減していたのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しましては、コロナウイルスの影響により、ご宿泊のお客様が少ない為、メニュ—変更させて頂いております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ただいまご予約サイトの【おまかせプラン】では、大変お値打ちな料金でご宿泊をご提供させて頂いております。
次回ご予約の際も、是非ともご利用ください。
今後もホテルとして出来る限りお客様のご要望に沿ったご対応を心掛けてはおりますので、何かございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。
ただ、ご状況によりお応えできかねる場合もございますので、その時は何卒ご容赦くださいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤