楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.66
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

総合3

ハマキントロンさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ハマキントロンさん [50代/男性] 2020-06-21 17:34:55

ビジネス出張で何度か利用しています。
いつも綺麗で施設は気に入ってますが、今回は朝食バイキングに満足できなかった点が残念でした。次の機会に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020-06-21 18:05:52

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

朝食の種類に関しましては、新型コロナウイルスの影響により、一部の朝食メニューを変更してご提供しております。

本来の形でお客様にお召し上がりいただけなかったこと、私どもも誠に残念でなりません。

今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】
ハマキントロンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ