楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
サービス面が良くないでした。コロナウイルスですが、朝食でおじさんがビニール手袋を使ってなかった。困ります。確認しなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食利用時のコロナ感染対策と致しまして、手袋のご協力をしておりますが、フロントスタッフが周りの状況把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お近くへお越しの際は是非また当ホテルまで御足をお向け下さいませ。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
サービス面が良くないでした。コロナウイルスですが、朝食でおじさんがビニール手袋を使ってなかった。困ります。確認しなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食利用時のコロナ感染対策と致しまして、手袋のご協力をしておりますが、フロントスタッフが周りの状況把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お近くへお越しの際は是非また当ホテルまで御足をお向け下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤