楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.67
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-13 18:06:47

サービス面が良くないでした。コロナウイルスですが、朝食でおじさんがビニール手袋を使ってなかった。困ります。確認しなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020-07-16 20:00:50

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食利用時のコロナ感染対策と致しまして、手袋のご協力をしておりますが、フロントスタッフが周りの状況把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お近くへお越しの際は是非また当ホテルまで御足をお向け下さいませ。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】特別料金プラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】