楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.67
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.93
  • 食事3.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 09:59:12

朝食の種類が全然ない
写真を見て朝食の豊富さで選んだのに酷くがっかりした
それよりもわざわざ素泊まりよりも価格の高い朝食付きのプランをわざわざ選んだのに朝食の時間が9:30までだからなのか時間ギリギリに行くとすでに片付けられてて食べる物はほとんどなかった
時間が9:30までならその時間までは料理を用意しておくべきだし、その時間がクローズ時間ならその旨表記しておくべきである
サービスであるならば仕方ないが素泊まりと価格差を付けているのであれば食事の時間も料金に含まれているのだからこの対応は酷い
早く帰りたいのか知らないがそんなことはこっちの知ったことではない
料金を取るのであればきちんとサービスを行って然るべきである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020-08-08 18:56:37

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】