楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの男性は事務的、機械的な対応。サービス業なんだからもう少し考えた方が良い。ホテルは新しく快適ですが、大浴場と言うより中浴場くらいかな。洗い場3つで湯船も5人くらいで満員です。でもやはり足を延ばせて入れてリラックスできました。朝食は品数も味もまあこんなものかなという感じ。カレーが自慢のようですが具が全くないルーだけのカレーとは恐れ入りました。朝部屋の前の廊下にシーツ回収用か何かの大きな移動式の籠が置かれており邪魔でした。こんなのは客がチェックアウトするまでどこか見えない場所に置いておくべきです。全体的に雑な印象のマイナス要素を感じたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また、シーツ回収台車が廊下に置かれていたことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
フロントの男性は事務的、機械的な対応。サービス業なんだからもう少し考えた方が良い。ホテルは新しく快適ですが、大浴場と言うより中浴場くらいかな。洗い場3つで湯船も5人くらいで満員です。でもやはり足を延ばせて入れてリラックスできました。朝食は品数も味もまあこんなものかなという感じ。カレーが自慢のようですが具が全くないルーだけのカレーとは恐れ入りました。朝部屋の前の廊下にシーツ回収用か何かの大きな移動式の籠が置かれており邪魔でした。こんなのは客がチェックアウトするまでどこか見えない場所に置いておくべきです。全体的に雑な印象のマイナス要素を感じたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
また、シーツ回収台車が廊下に置かれていたことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤