楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋入口のドアの向きが悪く、出入りするときに苦労しました。ホテルの方はフロントの方はもちろんのこと、食事の準備をしてくださる方、清掃の方もみなさん愛想がよく、とてもよく接していただけましたので気分よく過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。今後もみなさまに『特別なひととき』をおすごしいただけますよう、きめ細やかなおもてなしの心で、誠心誠意日々努めてまいります。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
部屋入口のドアの向きが悪く、出入りするときに苦労しました。ホテルの方はフロントの方はもちろんのこと、食事の準備をしてくださる方、清掃の方もみなさん愛想がよく、とてもよく接していただけましたので気分よく過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後もみなさまに『特別なひととき』をおすごしいただけますよう、きめ細やかなおもてなしの心で、誠心誠意日々努めてまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤