楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.66
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.93
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-12 18:37:30

ひとりで3泊しました。
掃除は2日に1回のエコプランを利用してお得に宿泊できました。
朝食つき、浴場つき、アルコールを含むドリンクサービスあり。
部屋も清潔感がありベッドも広くて良かったです。
コロナ対策もきちんと行われていました。
ホテルグループのポイントカードがあり、貯めたポイントに応じたサービスがあるのも良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021-01-16 19:28:10

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

お選びいただきましたプランでごゆっくりお過ごし頂けた様子を拝読し、スタッフ一同安堵致しました。

また「部屋がきれい」とのお言葉、誠にありがとうございます。

客室はお客様がホテルで滞在なさる上で最も滞在する時間が長いためフロントスタッフ、清掃スタッフ共に最新の注意をもって対応させていただいております。

只今大変な時期ではございますが、皆様が安心して滞在できるよう感染対策を徹底し皆様をお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

このページのトップへ