楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食もおいしく頂きました。お風呂へのご案内にバスタオルと浴用タオル(抜けていたと思います)ご持参下さい、と銘記してほしいと思います。書いて有りましたら済みません。ご確認お願い致します。また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、朝食スタッフとともに大変嬉しく拝読いたしました。また、浴場のご案内に関しまして、案内書には明記しておりますが、フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
朝食もおいしく頂きました。お風呂へのご案内にバスタオルと浴用タオル(抜けていたと思います)ご持参下さい、と銘記してほしいと思います。書いて有りましたら済みません。
ご確認お願い致します。
また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、朝食スタッフとともに大変嬉しく拝読いたしました。
また、浴場のご案内に関しまして、案内書には明記しておりますが、フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤