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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
横長の造りの部屋がとても使いやすくて気に入りました。慣れた土地なので良いですが、名古屋駅の新幹線利用の方だと随分歩く距離だと思います。大浴場は湯船に入ったら、何かを踏んでビックリ。プラスチックの白いリングのようなものでしたが、何だったのでしょう。どうしていいか分からず足でちょっと避けておきましたが。掛け流し状態なのは有難いのですが、時間の経過とともに高温となって入れる状態でなくただ勿体ない限り。他の方が指摘が4月にありましたが改善されていませんね。朝食会場ではカートを引いて無理やりフロントとの仕切りになっている植木の間を通ろうとする方には閉口(傘を倒され…まぁこれは客のモラルの問題)。食事中に2度ほどスタッフの方がテーブルを拭きに来ましたが、どこに客が座っていたかわからないので、当てずっぽうで1~2ヵ所、クルッと丸く拭いていて行ってしまいました(全部ハズレ、客が座っていたところは拭いていない)。そしてチェックアウトの際のスタンプラリーの押印。チェックインの際のスタッフもラリーの存在を知らなかったようなので、あまり預けたくなかったのですが、預かるというので仕方なく渡しておいたら、いきなり5番に押してある!指摘したら『どこでもいい』って…。1の次は2でしょ。ちなみに個人印も必要。楽天か他のサイトのレビューだったか忘れたけど、たしかにプレムアム感はないです。お部屋は良し、スタッフは当たりハズレがあるのは否めませんね(感じの良い方も何名かいらっしゃったので)。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。湯舟の中にある白いリングにつきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。浴場の白いリングは、衛生管理を正しく行うための塩素リングでございます。そのまま浴場に入れていただけたら結構でございます。また、スタンプラリーの押す順番に関しまして、お客様のご指摘通りでございます。フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
横長の造りの部屋がとても使いやすくて気に入りました。慣れた土地なので良いですが、名古屋駅の新幹線利用の方だと随分歩く距離だと思います。
大浴場は湯船に入ったら、何かを踏んでビックリ。プラスチックの白いリングのようなものでしたが、何だったのでしょう。どうしていいか分からず足でちょっと避けておきましたが。掛け流し状態なのは有難いのですが、時間の経過とともに高温となって入れる状態でなくただ勿体ない限り。他の方が指摘が4月にありましたが改善されていませんね。
朝食会場ではカートを引いて無理やりフロントとの仕切りになっている植木の間を通ろうとする方には閉口(傘を倒され…まぁこれは客のモラルの問題)。食事中に2度ほどスタッフの方がテーブルを拭きに来ましたが、どこに客が座っていたかわからないので、当てずっぽうで1~2ヵ所、クルッと丸く拭いていて行ってしまいました(全部ハズレ、客が座っていたところは拭いていない)。
そしてチェックアウトの際のスタンプラリーの押印。チェックインの際のスタッフもラリーの存在を知らなかったようなので、あまり預けたくなかったのですが、預かるというので仕方なく渡しておいたら、いきなり5番に押してある!指摘したら『どこでもいい』って…。1の次は2でしょ。ちなみに個人印も必要。
楽天か他のサイトのレビューだったか忘れたけど、たしかにプレムアム感はないです。お部屋は良し、スタッフは当たりハズレがあるのは否めませんね(感じの良い方も何名かいらっしゃったので)。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
湯舟の中にある白いリングにつきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
浴場の白いリングは、衛生管理を正しく行うための塩素リングでございます。
そのまま浴場に入れていただけたら結構でございます。
また、スタンプラリーの押す順番に関しまして、お客様のご指摘通りでございます。
フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤