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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
とても素晴らしいホテルで下記のことがあるまでは呉竹ホテルには静岡含めてお世話になってました。前回朝食なしのプランを選んだようで知らずに朝食会場で食べようとしていたらフロントの人が慌ててこられて朝食付きプランではありませんので!と言われました。 他の人がいる中で個人名を言われその場ですぐに謝罪し代金も払いましたが非常に恥ずかしい思いをしました。 こちらの確認不足もありますが、チェックインチェックアウトの時に一言教えて欲しかったです。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
とても素晴らしいホテルで下記のことがあるまでは呉竹ホテルには静岡含めてお世話になってました。
前回朝食なしのプランを選んだようで知らずに朝食会場で食べようとしていたらフロントの人が慌ててこられて朝食付きプランではありませんので!と言われました。
他の人がいる中で個人名を言わ
れその場ですぐに謝罪し代金も払いましたが非常に恥ずかしい思いをしました。
こちらの確認不足もありますが、チェックインチェックアウトの時に一言教えて欲しかったです。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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フロント 加藤