楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
館内はとてもきれいで、フロントの方もとても丁寧で親切。しっかり教育されているのがよく分かる。連泊したが、朝のバイキングは、日曜日の朝より月曜日はメニューが少なく残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
館内はとてもきれいで、フロントの方もとても丁寧で親切。
しっかり教育されているのがよく分かる。
連泊したが、朝のバイキングは、日曜日の朝より月曜日はメニューが少なく残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤