楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.77

総合5

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-31 09:09:13

部屋、ユニットバス、全て一回り狭い。エアコンは普通のルームエアコンだから使いやすい。
カウンターの接客も良い、朝食スタッフはお客さんに、おはようございます!いってらっしゃいませ!と感じが良い。もちろんバイキングのメニューも十分の品揃えで、しかも美味しい。朝からお腹いっぱいでした。
ホテル近くの駐車場も、すぐ見つかったが、ホテル提携の駐車場があると、また行きたい。

1つだけ、嫌だったのは部屋のスリッパが、コロナ渦でもあるのに、今時使い捨てスリッパではなくて、使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021-10-31 21:20:58

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

ご朝食につきましては、一日の始まりを新鮮で安心安全なおいしいお料理でスタートしていただけるよう、そのほとんどを手作りでご用意しております。ご満足いただけたようで何よりでございます。

また、客室のスリッパに関しまして、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】1週間前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】