楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

サービス5

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-03 15:49:17

名古屋駅から徒歩15分、伏見駅から徒歩10分程度で着くので便利です。

このご時世で外食は避けたいので、すぐ隣にローソンがあるのはポイント高いです。

お部屋は清掃が行き届いていますが、季節柄なのか暖房が効きづらく、また、シャワーの水温も温まるのに時間がかかりました。

朝食は健康的な印象で、ガッツリ派には物足りないですが美味しいです。

フロントスタッフのかたは丁寧な対応でありながらも堅苦しくなく、親しみやすい印象でした。

来週も宿泊する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022-02-03 23:06:32

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ご投稿者様より頂戴いたしましたお言葉を励みとし、これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、研鑽を重ねてまいる所存でございます。

今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
◎宿泊条件あり◎新規のお客様限定&クチコミ投稿お約束で10%割引!!《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【喫煙】】