楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.77

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-04 11:00:39

お部屋も大浴場も大満足
ただホームページを見て朝食が美味しそうだなと思い予約したのに、写真と全然違っていてがっかりだし残念。
7:45には朝食会場にいたのに何も補充されない。
おでんを食べたかったのに残ってるちくわ4つから一向に補充されない。
補充されるのは食器ばかり。
ご飯に合う食べ物がなく残念。
帰り際、他のお客さんがホテルのおばさんに納豆くださいって一つもらってました。
そういうシステムなんですか?
なぜ常に出してないんでしょうか?
朝食の時間ギリギリにきてこれなら納得はいきますがまだ8時です。
本当に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022-02-05 23:25:52

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダードプラン】ベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】