楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.61
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.93
  • 食事3.77

食事5

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 22:44:57

一人旅行でしたがシングルの空きがなくツインで宿泊しました。
 
・お部屋
ツインなのでゆったり使えてよかったです。が、お値段も高くなるので空いてたらシングルがいいです。
ほかのホテルでよくある、スーツケースを広げる折りたたみ?がなく床で開けるしかありませんでした。床置きは苦手なので残念でした。

・音
泊まったのが3階だったのですがずっと水の音?か何か音が聞こえていました。最初は隣の部屋のシャワー音かなと思いましたがずっっと音がしていたので2階の大浴場の音?と思いました。音が気になる方にはうるさいと思います。
 
・お風呂
部屋はビジネスホテルあるあるの狭いユニットバスです。大浴場を使用しました。洗い場が3つしかなく、6人いたので待ちが発生していました。脱衣所には髪の毛がたくさん落ちていました。コロコロがありましたが小さく使いづらいので、持ち手が長いクイックルワイパーのほうが有難いです。
 
・朝食
無料ですが種類もあり、よかったです。無料とすると満足です!
 
・その他
漫画がありお部屋でも読めて良かったです。部屋のテレビはNetflixに繋げられなかったので、対応しているといいのにと思いました。

・疑問
12時チェックアウトのプランだったので部屋を出る時ほかの部屋は清掃が済んでいるようでしたが、廊下の床に未使用のアメニティ(歯ブラシや化粧水)が集めてありました。お客さんが部屋に持ち帰ったものを集めて、また1階に並べるのでしょうか…。捨てるとしたらゴミ箱に入れていますよね。
再利用自体は勿体無いしいいのですが、床に直置きで集めているのが大変気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022-05-26 23:02:44

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食につきましては、今後もお客様にお楽しみいただけますよう新メニューの考案をしてまいりますので次回ご宿泊時も是非お召し上がりくださいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同、変わらぬ笑顔とサービスでお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】