楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
滞在中にルームキーを紛失して罰金を取られた。駅の落とし物センターで見つかって取りに行ったが、違う部屋のルームキーとの一点張りで返金されなかった。紛失したタイミングや発見された日時など考えても限りなく自分が無くしたルームキーだと思ったので、消化不良感が残った。チェックイン時に紛失した際のペナルティーの説明もなかった。全体的にフロントの対応が雑な印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋(愛知県)
2.0
投稿日:2022-06-06 17:59:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tr250zmanさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
滞在中にルームキーを紛失して罰金を取られた。駅の落とし物センターで見つかって取りに行ったが、違う部屋のルームキーとの一点張りで返金されなかった。紛失したタイミングや発見された日時など考えても限りなく自分が無くしたルームキーだと思ったので、消化不良感が残った。チェックイン時に紛失した際のペナルティーの説明もなかった。全体的にフロントの対応が雑な印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤