楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.65
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

立地5

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 22:21:48

名古屋にきて2年目、週末の気分転換で、初めて呉竹と名の付くホテルを利用しました。
立地もよく館内も部屋も綺麗でビジネスホテルとしては概ね満足できました。
ただし、残念で不満だったのは、朝食及び会場スタッフの対応です。

これまでに全国で数多くのホテルを利用していますが、大抵のホテルは年配の女性が気持ち良い対応されていますが、こちらは男性スタッフで最悪の対応でした。

週末で宿泊者も多く混雑が予想されるとフロントで聞いていたので、終了9時半少し前に行きました。
・時間前にCLOSEの看板が出ています。
・まだ時間前なので入ると、まもなく終了で料理を片付けるため、食べる分を一度に取るようスタッフから指示されました。
・指示した本人が、まだ料理を取っている横で料理を片付けました。

普通はビジネスホテルでも食事を急かすようなことはしませんし、最後まで片付けて良いか確認したり、急ぐ場合も上から物を言うようなことはありません。

服装や見た目で軽率な対応をされたのかもしれませんが、朝から最悪な気分で全く美味しく無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022-06-10 05:29:45

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

真摯に受け止め、改善していく所存でございます。

今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】