楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
一歳の子供と二人で泊まりました。添い寝の子供にもタオルを貸していただけてありがたかったです。夏休みだからか、幼児~小学生の子供を連れたご家族が多い印象を受けました。行きは伏見から、帰りは名古屋駅まで歩きましたがどちらも距離はそこそこありました。それなりに位置関係がわかる方なら、迷わずに辿り着けると思います。ビジホなので仕方ないのですが、朝食会場に子供椅子がなかったので、あったらうれしいなと思います。お部屋の冷蔵庫が壊れていて子供のお茶が冷やせなかったので、設備の点数を下げさせていただいています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、冷蔵庫に関しまして点検が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。今後も、全スタッフが親しみにあふれ、お客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、より一層努力をして参ります。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
一歳の子供と二人で泊まりました。添い寝の子供にもタオルを貸していただけてありがたかったです。
夏休みだからか、幼児~小学生の子供を連れたご家族が多い印象を受けました。
行きは伏見から、帰りは名古屋駅まで歩きましたがどちらも距離はそこそこありました。それなりに位置関係がわかる方なら、迷わずに辿り着けると思います。
ビジホなので仕方ないのですが、朝食会場に子供椅子がなかったので、あったらうれしいなと思います。
お部屋の冷蔵庫が壊れていて子供のお茶が冷やせなかったので、設備の点数を下げさせていただいています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、冷蔵庫に関しまして点検が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。
今後も、全スタッフが親しみにあふれ、お客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、より一層努力をして参ります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤