楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.65
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 22:10:32

一歳の子供と二人で泊まりました。添い寝の子供にもタオルを貸していただけてありがたかったです。
夏休みだからか、幼児~小学生の子供を連れたご家族が多い印象を受けました。
行きは伏見から、帰りは名古屋駅まで歩きましたがどちらも距離はそこそこありました。それなりに位置関係がわかる方なら、迷わずに辿り着けると思います。
ビジホなので仕方ないのですが、朝食会場に子供椅子がなかったので、あったらうれしいなと思います。
お部屋の冷蔵庫が壊れていて子供のお茶が冷やせなかったので、設備の点数を下げさせていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022-08-18 05:46:59

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、冷蔵庫に関しまして点検が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。

今後も、全スタッフが親しみにあふれ、お客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、より一層努力をして参ります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】