楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
典型的な名前負けホテル。たいしたことない。店員の対応も悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。今後このようなことが無いよう、お客様より頂きましたご指摘を全てクリアし、万全の状態でお迎え出来るよう改善に努めて参ります。そして、またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。この度は、大変申し訳ございませんでした。またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン御殿場インター(静岡県)
3.0
投稿日:2023-11-07 11:19:19
投稿日:2023-11-07 11:18:34
第2サニーストンホテル(大阪府)
投稿日:2022-10-29 10:06:18
HOTEL AZ 愛知蒲郡(愛知県)
1.0
投稿日:2022-10-07 21:52:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
corolla_GTさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
典型的な名前負けホテル。
たいしたことない。
店員の対応も悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
今後このようなことが無いよう、お客様より頂きましたご指摘を全てクリアし、万全の状態でお迎え出来るよう改善に努めて参ります。
そして、またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤