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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時間が15:00となっているのに、部屋の最終確認ができていない理由でカギを渡してもらえませんでした。支払いが終わっているのに部屋が案内されない。しかも、抗議した客順に部屋の案内をするはいかがなものか。到着順に、部屋を案内するべきでは?こんなお粗末なチェックインは初めてでした。チェックイン時間を変更するなり、チェックイン時間にシフトを変えるなり、改善が必要かと。スタッフの対応も恐縮した様子は伺えず残念でした。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
チェックイン時間が15:00となっているのに、部屋の最終確認ができていない理由でカギを渡してもらえませんでした。支払いが終わっているのに部屋が案内されない。しかも、抗議した客順に部屋の案内をするはいかがなものか。到着順に、部屋を案内するべきでは?こんなお粗末なチェックインは初めてでした。チェックイン時間を変更するなり、チェックイン時間にシフトを変えるなり、改善が必要かと。スタッフの対応も恐縮した様子は伺えず残念でした。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤