楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 19:02:57

チェックイン時間が15:00となっているのに、部屋の最終確認ができていない理由でカギを渡してもらえませんでした。支払いが終わっているのに部屋が案内されない。しかも、抗議した客順に部屋の案内をするはいかがなものか。到着順に、部屋を案内するべきでは?こんなお粗末なチェックインは初めてでした。チェックイン時間を変更するなり、チェックイン時間にシフトを変えるなり、改善が必要かと。スタッフの対応も恐縮した様子は伺えず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022-10-22 10:04:14

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】