楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの人が人によって対応の臨機応変さが違う。お風呂は入ってないので、評価不可能。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
フロントの人が人によって対応の臨機応変さが違う。お風呂は入ってないので、評価不可能。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤