楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
名古屋出張時初めて利用しました。立地は文句なしですが、チェックアウト時忙しいのか電話応対が長引いててかなり待ちました。他にも並んでるお客さんがおられたので人繰り等考えて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテルルートインGrand東京東陽町(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-19 05:45:06
白浜温泉 ホテル川久(和歌山県)
投稿日:2024-05-07 04:23:06
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
投稿日:2024-05-01 03:48:53
投稿日:2024-05-01 03:47:48
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2024-04-28 04:49:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
jaji1105さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
名古屋出張時初めて利用しました。立地は文句なしですが、チェックアウト時忙しいのか電話応対が長引いててかなり待ちました。他にも並んでるお客さんがおられたので人繰り等考えて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤