楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-28 01:10:47

朝食が好評だったのが決め手でこちらの宿にしましたが、別の宿のレビューを見ていたのかな?と思うくらい実際の内容とはかけ離れたものでした。まず写真と全然違います。パンもクロワッサンやデニッシュは無いし、名古屋飯も全くありません。サラダも最低限しかない。卵料理も無い。勿論日によって違うことは承知していますがここまで違うのは…。それから料理が少なくなっても補充がされません。そんなに遅い時間ではなかったのですが開始早々に行かないとこうなるのでしょうか?写真とレビューを見ていなかったら普通のビジネスホテルの朝食レベルで肩を落とすこともなかったのに残念です。
漫画も新しいものは無かったし、承知していたことですがハッピーアワーも時間が区切られてて利用できなかったし、大浴場も23:00までなのでゆっくりできません。
それから隣の部屋の人が水を使っていたからかわかりませんが夜中に水が流れる音とは違う変な低い音がしてとても気になりました。
駅から少し歩いてもこの内容ならと思って予約したのに期待を裏切られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023-04-28 01:32:16

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、各所においてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう励むとともに、ホテル全体で改善に努めて参ります。

お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】