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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
昨年宿泊させて頂いてよかったのでリピート宿泊させて頂きましたが系列店のくれたけプレミアムと比べると最低レベルになっていました。目玉になっているハッピーアワーですが・・・おつまみが少なく(その日は2種類)で補充も全くされませんでした。ハッピーアワーのグラスもとても小さいです。朝食は名古屋名物が少なっていて(きしめん、ナポリタン)、煮物ばかりで、洋食系のおかずが少なく(ボイルウインナーくらい)でした。食器の片づけに協力するつもりで持っていったのですが・・・スッタフ(年配)の方から皿、コップ、はし を分けて入れるように強く言われました。ご協力お願いしますといった感じだったらよかったのですが・・・朝から強く注意を受けかなりへこみました。できれば改善期待したいです。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかし朝食スタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
昨年宿泊させて頂いてよかったのでリピート宿泊させて頂きましたが
系列店のくれたけプレミアムと比べると最低レベルになっていました。
目玉になっているハッピーアワーですが・・・
おつまみが少なく(その日は2種類)で補充も全くされませんでした。
ハッピーアワーのグラスもとても小さいです。
朝食は名古屋名物が少なっていて(きしめん、ナポリタン)、
煮物ばかりで、洋食系のおかずが少なく(ボイルウインナーくらい)でした。
食器の片づけに協力するつもりで持っていったのですが・・・
スッタフ(年配)の方から皿、コップ、はし を分けて入れるように強く言われました。
ご協力お願いしますといった感じだったらよかったのですが・・・
朝から強く注意を受けかなりへこみました。
できれば改善期待したいです。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかし朝食スタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤