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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.67
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

部屋5

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-02 12:53:39

ホテルの部屋などは清潔でよかったんですが、ACアダプターを部屋につけたままチェックアウトしてしまい、チェックアウト当日にホテルに連絡しましたが、「ない」と言われました。
忘れたことは私のミスですが間違いなく部屋にあるはずなので出てこないのは残念です。

あとの対応も「これ以上連絡することはありません」と言われ、とても残念な気分になりました。
もう使用することはないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023-10-05 15:55:50

この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見・ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。

お問い合わせ頂きましたお忘れ物に関しまして、清掃責任者へ連絡し、複数のスタッフにて客室内・廃棄物・リネン類全て捜索致しましたが、見つける事が出来ませんでした。
今回のような結果となり、誠に申し訳ございません。
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

また、この度お客様へのご連絡にお時間を要してしまい、ご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って考え、お気持ちを察したご案内が出来なかった事は私どもの指導不足だったと痛感しております。
常にお客様に寄り添った対応が出来ますように指導して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただけますと幸いでございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【喫煙】】