楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.65
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

総合4

コンサドーレ&レッドイーグルスさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

コンサドーレ&レッドイーグルスさん [50代/男性] 2024-01-15 16:49:52

部屋の暖房が作動しませんでした
部屋を変えてもらおうと思いましたが荷物も開けて部屋着に着替えてしまった後だったので、コンセントを抜き差しリモコンリセットを行っても作動せず

もしや と思いエアコン外蓋を開けると
フィルターにびっしりホコリ
フィルター外してユニットバス場でホコリを払うも、あまりにも大量のホコリでユニットバス場を使えるように戻すのがまた大変往生しました。エアコン本体部の一部目詰まりはどうにも出来ませんです
フィルターのホコリを払った後は暖房機能が正常稼働しました。エアコンフィルターのこまめな頻繁な清掃を是非よろしくお願いします。定期的に利用させて頂いてますしご配慮して頂いている事もありますし今後も利用させて頂きたいので。
他のホテル利用時にもエアコンフィルターホコリ積りでエアコン動作不良を経験しています。ホテルあるある なのかも知れませんがこまめにチェックアウト時点清掃で解決すると思うので是非よろしくお願いします。またお世話になりますので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024-01-21 07:36:47

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、エアコンに関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。

ホテル内や当館設備は、常に清潔に保つよう心掛け、お客様には気持ちよくご滞在して頂ける様、努めて参ります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF室数限定☆素泊まり☆ハッピーアワー/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【喫煙】】
コンサドーレ&レッドイーグルスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ