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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
疲れてチェックインし、まずシャワーを浴びようとしたら浴槽に“毛”が…。とても不快で思わず部屋の中も見たところ、埃が溜まったままの場所もあり残念でした。朝食は“名古屋飯”と聞いていたので期待しておりましたが、冷めた唐揚げ等、普通です。比較的新しいホテルだけに残念でした。
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この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、浴槽に関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。朝食につきましても、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。真摯に受け止め、改善していく所存でございます。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
疲れてチェックインし、まずシャワーを浴びようとしたら浴槽に“毛”が…。とても不快で思わず部屋の中も見たところ、埃が溜まったままの場所もあり残念でした。
朝食は“名古屋飯”と聞いていたので期待しておりましたが、冷めた唐揚げ等、普通です。
比較的新しいホテルだけに残念でした。
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この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、浴槽に関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。
朝食につきましても、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤