楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントに宿泊者が並んでいても、フロントの応援をせずに別の作業を進めていらっしゃるスタッフの方が少し気になりました。何がなんでも宿泊者を優先することが正解でもないと思うので難しいとは思いますが、別の施設と比べてしまうと少し課題点かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をお選び頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。基本的には他のお客様への対応中の場合や緊急時を覗いてフロントにお並び頂いているお客様が優先でございます。ただ、どうしてもその場での対応が難しい場合にはお並び頂いてるお客様に一声かけるなど行うべきでした。その配慮が無かった事、改めてお詫び申し上げます。今後に関してはこういった事が起らぬよう徹底して参ります。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 フロント
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
フロントに宿泊者が並んでいても、フロントの応援をせずに別の作業を進めていらっしゃるスタッフの方が少し気になりました。何がなんでも宿泊者を優先することが正解でもないと思うので難しいとは思いますが、別の施設と比べてしまうと少し課題点かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をお選び頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
基本的には他のお客様への対応中の場合や緊急時を覗いてフロントにお並び頂いているお客様が優先でございます。
ただ、どうしてもその場での対応が難しい場合にはお並び頂いてるお客様に一声かけるなど行うべきでした。その配慮が無かった事、改めてお詫び申し上げます。
今後に関してはこういった事が起らぬよう徹底して参ります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 フロント