風呂4
daijisさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- daijisさん [50代/男性] 2024年04月15日 17:08:25
-
名古屋出張の際は頻繁に利用しています。駅からは少し離れていますが、宿泊費が低めに抑えられているのでコスパは良いと思います。近隣に同価格帯のホテルがいくつかありますが、その中では一番良いと思います。朝食は今一つですが、大浴場は有り難いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年04月15日 19:32:31
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場は当ホテルの特色でございます。
当ホテルでは、お部屋のお風呂とは別に男女別浴場をご準備させて頂いており、決して大きくはございませんがゆっくりと足を伸ばして少しでも疲れをお取り頂ければと考えております。
今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】1ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
風呂4
KとYのおやぢさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- KとYのおやぢさん [50代/男性] 2023年08月13日 18:20:31
-
とても平均的なホテル。価格面では少々不満もあるが、時期を考えると止む無しか...。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年08月24日 19:25:26
-
この度は当施設へのご予約、ご宿泊と口コミへのご投稿ありがとうございます。
お客さま皆様に、次もこのホテルをご選択いただける様に「親切」・「丁寧」をお一人お一人に感じていただける接客にてお迎え致しますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
風呂4
KとYのおやぢさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- KとYのおやぢさん [50代/男性] 2023年08月13日 18:19:07
-
展開的に可もなく不可もないイメージでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年08月24日 19:20:42
-
この度は当施設へのご予約、ご宿泊と口コミへのご投稿ありがとうございます。
今後も快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
風呂4
kazu3482さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- kazu3482さん [60代/男性] 2023年07月06日 20:06:55
-
フロントの方の笑顔や対応は非常に良かったが、残念なのは朝食。翌日静岡のくれたけインに泊まったが静岡を100とすると、名古屋は40点位にしか感じなかった。名古屋の名物も無く、バリエーションも少なく残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年07月17日 17:23:20
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊ありがとうございます。
当施設の朝食に関してお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
今後は食材バリエーションの変更や地域特有の朝食をお出しできる様に努力してまいります。
もしまた名古屋近郊にお越しの際は当施設を選んで頂けるように改善に努めて参ります。
貴重なご意見、ご感想誠にありがとうございました。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 13:21:31
-
昨年宿泊させて頂いてよかったのでリピート宿泊させて頂きましたが
系列店のくれたけプレミアムと比べると最低レベルになっていました。
目玉になっているハッピーアワーですが・・・
おつまみが少なく(その日は2種類)で補充も全くされませんでした。
ハッピーアワーのグラスもとても小さいです。
朝食は名古屋名物が少なっていて(きしめん、ナポリタン)、
煮物ばかりで、洋食系のおかずが少なく(ボイルウインナーくらい)でした。
食器の片づけに協力するつもりで持っていったのですが・・・
スッタフ(年配)の方から皿、コップ、はし を分けて入れるように強く言われました。
ご協力お願いしますといった感じだったらよかったのですが・・・
朝から強く注意を受けかなりへこみました。
できれば改善期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年06月06日 08:36:40
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかし朝食スタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 21:36:28
-
5/9から3泊しました。ウエルカムドリンクが1杯飲めますが紙コップがないのが不便です。大浴場は男女別で清潔感もあって良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年05月16日 03:36:57
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ウエルカムドリンクの紙コップはフロントでご用意してありますので、次回はぜひご利用くださいませ。
今後もお客様の満足度向上に向けスタッフ一同初心を忘れず精進して参りますので、またお時間の都合等付きましたら、是非お越し下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:22:14
-
一人で宿泊しましたが、大浴場等含め、清掃で気になるところもなく、部屋の割にベッドが大きかったので快適に過ごすことができました。
朝ごはんを8時頃に行きましたが無くなっているものがいくつかあったので、次回があれば早めに行きたいと思います。(早めに朝食に行ったほうが良いことは、チェックインのときにご説明いただいていましたので問題とは思っていません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月31日 18:23:59
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきましては、今後もお客様にお楽しみいただけますよう新メニューの考案をしてまいりますので次回ご宿泊時も是非お召し上がりくださいませ。
これからもお客様のご満足を追求し、日々精進して参ります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
風呂4
あらあら6445さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- あらあら6445さん [60代/女性] 2022年07月16日 01:04:25
-
部屋に入った途端嫌な匂いがしました。湿気?後、枕元の近くで何か音がする。雨の音とも違う。眠れるのだろうかと少し不安でしたが眠れました。アメニティは揃っていてよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年07月19日 05:44:36
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
そしてお部屋のニオイや清掃に関しましては、1人1人がお客様の目線に立ち、隅々までの清掃やチェックを心掛けておりますが、今回のような結果となり、本当に申し訳ありません。
なぜ今回のような事が起きたのかを、しっかり担当スタッフと検証し、再発防止を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
風呂4
打って打って打ちまくれ!さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 打って打って打ちまくれ!さん [40代/男性] 2022年07月12日 11:52:09
-
名古屋市内は同じくれたけの名駅南を使っていましたが初めてこちらを利用しました。公共交通機関で利用なら名駅と伏見駅の間で若干、名駅南に劣ります。
駐車場も近隣のコインパーキングで入庫タイミングによってお得なパーキングが変わるのが難しいけどマップがあるのでうまく利用すれば問題なしです。ただそのパーキングあたりは道が狭いので注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年07月19日 05:41:33
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けます空間とサービスをご提供できますよう、精一杯努めて参ります。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けます空間とサービスをご提供できますよう、精一杯努めて参ります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
風呂4
まめちゃんyuuさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- まめちゃんyuuさん [40代/女性] 2022年04月16日 17:35:10
-
家族でツインに泊まりました。
窓際にポット、拡大鏡などが置いてあるディスク的なモノがありました。カーテンが少々長いので、ポットのお湯を沸かした時にカーテンが邪魔になったり、お茶を淹れた時のゴミがカーテンに触れたりしていたのが気になりました。
そこに座って居ると、トイレに行く時にドアがぶつかり不便でした。
シャワーヘッドを掛ける所が(下)グラグラしていて壊れるのではないかとヒヤヒヤしました。
拡大鏡も付け根の部分がグラグラしていました。
ベットは寝心地が良く最高で、枕はお好みでレンタル出来ました。
お風呂も綺麗で広くて良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年04月18日 04:44:54
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は何点かご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なお声をもとに快適な空間づくりに繋げてまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】2週間前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月04日 11:00:39
-
お部屋も大浴場も大満足
ただホームページを見て朝食が美味しそうだなと思い予約したのに、写真と全然違っていてがっかりだし残念。
7:45には朝食会場にいたのに何も補充されない。
おでんを食べたかったのに残ってるちくわ4つから一向に補充されない。
補充されるのは食器ばかり。
ご飯に合う食べ物がなく残念。
帰り際、他のお客さんがホテルのおばさんに納豆くださいって一つもらってました。
そういうシステムなんですか?
なぜ常に出してないんでしょうか?
朝食の時間ギリギリにきてこれなら納得はいきますがまだ8時です。
本当に残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年02月05日 23:25:52
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【スタンダードプラン】ベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
風呂4
たま196427さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- たま196427さん [50代/女性] 2021年09月21日 20:57:34
-
お部屋がエレベーターの目の前だったので、落ち着きませんでした。その他は、概ね満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年09月22日 04:34:35
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう励むとともに、ホテル全体で改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月06日 08:15:38
-
今回始めて利用しました。
オープンしてから数年しか経ってないのでホテル自体がキレイだし、朝食なしプランでも200円で朝食が付加できるとのことで、とても好印象でした。
コロナ禍のため大浴場は休止中とのことでしたが部屋の浴槽も広めだったし、フロントの方の対応もよかったので全般的にはオススメしたホテルだと思ったのですが、唯一かつ最大の残念ポイントは便座にお小水の跡が3滴残っていたこと。
コロナ禍にありながら、まさか座面の清掃を忘れてた?と目を疑いました。
清掃員の方にも感染リスクはあると思いますが、この失念はさすがにないなと思ったので、今回は投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年07月07日 19:22:34
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
お褒めのお言葉をいただけ光栄でございます。
しかしながら、便座に関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。
今後もお客様の満足度向上に向けスタッフ一同初心を忘れず精進して参りますので、またお時間の都合等付きましたら、是非お越し下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり☆お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
風呂4
シーバス7007さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- シーバス7007さん [40代/男性] 2019年08月24日 14:17:25
-
風呂終了が23時は早すぎる。立地がわるいのでかなり歩いて汗をかいた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月24日 15:49:00
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
風呂4
塩胡椒0818さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 塩胡椒0818さん [20代/女性] 2018年07月08日 22:08:50
-
初めて利用しました。
駅からは少し歩きますが、ホテル隣にコンビニがあり便利でした。
朝荷物を預けたときに先にチェックインが出来て、夜戻ると部屋に荷物を運んでいただけていたのでありがたかったです。
部屋は新しく綺麗でした。枕元にUSBの挿し口があったのも便利でした。
気になったのは、アメニティとして貸し出していた加湿空気清浄機です。
部屋にセットして電源を入れると、煙草の臭いが吐き出されました。禁煙の部屋が煙草臭くなるのでは、空気清浄機の意味がない気がします。
禁煙室用と喫煙室用で別にするなど何か対策をしていただきたいです。
それ以外は大きな不満はなく、おおむね快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年07月13日 07:48:16
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は空気清浄機に煙草の臭いが残っていたこと、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後の改善課題とさせていただきます。
次回ご来館の際には更なる快適なご滞在をお届け出来るよう努力いたしますので、
是非、ご機会がございましたら、お気軽にご来館くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 17:05:17
-
ハッピーアワーに間に合わなく残念でした。
但し、大浴場もキレイで満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年05月04日 18:59:19
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また次回ご利用頂ける機会がございましたら、ハッピーアワーを是非ご利用頂けたらと存じます。
浴場に関しましては、多くのお客様から需要がございます。
気持ちよくご利用頂けた様子でとても嬉しく思います。
またのご利用をお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW 】ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
風呂4
IRON3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- IRON3さん [50代/男性] 2018年04月09日 11:18:13
-
朝食の白米は明らかに水分が足りずパサパサで食感が悪く、
カレーは冷たい(ぬるいではなく、冷たい)状態であった。
なんだか、泊まるごとに朝食の質が落ちて行ってると感じてます。
相変わらず、納豆もないし・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月24日 07:15:22
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館のご朝食ですが、和食と洋食のバイキングでございます。そして、季節によってメニューを変えております。納豆に関しては当初、朝食メニューでしたが期限内管理等の理由でメニューから除外させて頂いております。
今後さらにご満足いただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
また、ご朝食時についても貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【喫煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月13日 00:30:10
-
近隣に客先があり、名古屋に出張の際は何度か利用しています。
くれたけホテルチェーンの静岡県内のホテルはここ数年利用していますが、フロントの対応、接客についてはこれほど違うかと言うほど、不快に感じる時があります。
不慣れな方が多く、研修所かと思うことがあります。
まずはしっかり、挨拶することくらいは心がければと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月15日 17:04:03
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの教育が行き届いておらず、お客様へ不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
このような事が無いよう、店舗全体の教育を徹底致します。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】Wi-Fi完備】
風呂4
こば0513さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- こば0513さん [50代/男性] 2018年02月07日 18:12:58
-
1/24雪が降る寒い日だったので風呂で温まることができました。
全体的には良かったですが、改善をご検討いただきたい点は3点。
・今思えばプランは生ビール付きですが、案内がなく飲み損ねました。
・無料とはいえ、朝食の品数を増やしていただきたい。
・フロントの方、もう少し笑顔で。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月13日 13:48:08
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お足元の悪い中、当ホテルまでお越しいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂いた、1点目ですが、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に皆様にお伝えしておりますが、今後は今一層気を付けてご案内させて頂きたいと存じます。
2点目のご朝食に関してですが、定期的にメニューも変え、イベントに合わせお食事のメニューを検討しております。お客様から頂いたお言葉を胸に、新メニューも提供させて頂きたいと存じます。
次回お越し頂いた際には、今回は良かったといって頂けるようご準備させて頂きたいと思っております。
3点目の笑顔についてですが、しっかりとお客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りさせて頂けますよう徹底していきたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、今後に活かしていきたいと思っております。
また名古屋へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】
風呂5
卓189さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
名駅南はよく利用するが、最近なかなか予約取れないので職場から遠くなるが納屋橋を。どちらも朝食の種類が豊富で健康的なのが良い。たた、今回は次の点が気になった。ウインナーはお湯につけないでほしい。タワタワになって歯ごたえ台無し。あと、たまたまかもしれないが、洗い残しによる食器の臭いが少し気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度のご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤