立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 22:13:29
-
ツインルームに宿泊しました。
夜23時過ぎのチェックインでしたが、フロントに人は居ました。
しかし、ほとんど説明が無いままカードキーを渡されただけでした。
朝食の案内も無く、朝にコチラから尋ねるまで何の案内も無し。
食事の種類も多くが無くなっていたり、追加されていなかったので
予約前の宣伝とは異なっていました。
設備が新しかったのみ良かったですが、チェックアウトの際も
会員の申込案内など一切無し。
たまたまタイミングが悪いのが重なったのか??
それともココのサービスレベルがこうなのか?
安かろう・・・OOろうなのか???- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月13日 22:41:43
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましても、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りではございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムフライデー】特別料金プラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 13:55:25
-
全体的に綺麗ですが、駅から少し距離があるなってかんじでした。
フロントは、笑顔すらない、愛想の無い態度、よくこれで務まるなという感じです。
不愉快な感じでリピは無いと思います!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年11月07日 06:58:30
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起するとともに、お客様にいただきましたご意見を改善に役立てさせていただきたいと存じます。今後とも、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月26日 15:46:39
-
風の音か水をくみ上げる音か、よくわからない音が一晩中してい全く眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年06月04日 11:42:29
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊で、お客様の睡眠を妨げる物音、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様にごゆっくりおくつろぎいただける環境作りを改善し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしています。
フロント竹島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 17:44:31
-
駅からやや歩かなくてはいけない点は残念ですが、ホテル自体はきれいですし、フロントの対応もよかったです。コンビニもとなりにあり便利だと感じます。
朝エレベーターの利用が多い時間に、清掃員が4人乗っているのはどうかと思います。エレベーターもそんなに広くない(2つあります)のにその時間帯に?と心の中でつぶやきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月06日 09:59:16
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの最寄り駅は名古屋駅または伏見駅でございます。
また当ホテルまで、足を運んで頂きましてありがとうござます。
フロントの対応の面では、お褒めのお言葉を頂きスタッフ共々大変嬉しく思い、励みにございます。
お近くには、コンビニエンスストアや飲食店が多く充実しております。
お店もご案内させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。
エレベーターの件では申し訳ございませんでした。
お客様がご利用いただく時間帯には、極力エレベーターを使用しないよう改めさせて頂きたいと存じます。
お客様により快適にお過ごし頂けますように努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント白木
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 12:00:27
-
国内出張が多くいろいろなビジネスホテルを利用しています。
今回は名古屋出張ということで、検索条件は朝食・大浴場付きで見つけたので
利用させていただきました。
◆立地
コンビニが隣にあり、大きい道路に面していて、駅などを利用していく場合はいいと思います。ただ、私は車での利用でしたので、周りのコインパーキングが宿泊費と合算すると割高になるなという気がしました。24時間で上限付き駐車場など少し離れたところではないとないような気がしました。
◆部屋
おしゃれな感じで快適に過ごせました。しかし洗面所のコップに埃がついているのが気になった点です。テレビの位置が私の宿泊した部屋はベッドと平行になっていて、少し見づらい感じでした。
◆食事
期待していたのですが、なんだかがっかり感。まずサラダがないですね。マカロニサラダだけぐらいだったかな。レタスやキャベツ、人参などのほんとシンプルなサラダ関係あればよかったと思います。焼き魚は美味しかったです。ご飯は黄色く硬かったです。おかずは少し手の加えたものがあればベストですね。全てできているものなのはわかっているのですが。1品くらいこだわりあるものがあると。。。という希望です。
◆お風呂
ビジネスホテルに大浴場がある点はとても高得点です!しかし不満を言うのであれば、脱衣所の床に髪の毛がたくさん。こまめに掃除して欲しいですね。
◆サービスについて
まずチェックインの際に、個人情報を記載しました。で、ルームカードキーと部屋番号を言われ終わり。は?館内利用説明は?と思い、館内利用説明は?と聞いたところ、ありませんと答えられました。
アメニティコーナーがあったり、アルコールのサービスコーナーがあったり、大浴場や朝食バイキングがあったりするのに、何一つ説明がないと言われイラっとしました。まして身だしなみもできていないフロントスタッフに。アメニティコーナーに色々準備しておりますので、ご自由にご利用くださいとか、部屋に加湿器はないので、とか説明するのが当たり前だと思います。大浴場にタオルはあるのですか?と聞いたらないです。だけ。ほんとに対応が悪すぎる。人によってなのかわかりませんが、初めてビジネスホテルに宿泊する方や外国の方など利用した場合ほんと不親切なホテルだと思われると思います。あくまで個人的な意見なので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月14日 22:41:51
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関して、ご不便お掛けし申し訳ございません。
当ホテルでは駐車場がございませんので、駐車場代がお客様負担なります。その分ご宿泊、サービス面での提供をさせていただいております。また、駐車場に関するプランを検討して参ります。
お部屋内での設備等でご不便お掛けし申し訳ございません。
コップに関しましては細心の注意を払うよう常に心掛けて参ります。
朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
今回大浴場付きでご宿泊でご利用していただいたにも関わらず満足にご利用していただけなかった事、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
サービス面でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での再認識を改めさせていただきます。
当ホテルの立地、設備、サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの言葉一つひとつを真摯に受け止め、反省・改善をさせていただき、快適に過ごしていただけるホテル作りを提供して参ります
今後も良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント竹島
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 08:14:52
-
非常にわかりにくい場所であり、名古屋駅から徒歩圏内ですが、迷いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 17:35:10
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましては名古屋駅から徒歩15分、地下鉄伏見駅から徒歩8分と少し閑静なビジネス街に位置しております。地下鉄の最寄駅「伏見」は徒歩8分の場所にございますので、繁華街や観光地に赴くに便利かと存じます。
電話にてお問合せ頂きましたら、出来る限りのご案内をさせて頂きます。
またのご来館をお待ち致しております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】
立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 08:33:41
-
名駅、伏見駅から遠い。部屋はだ新しいので評価できない。壁掛けのテレビがベッド正面で、デスクから見ずらい。
大浴場ではなく、小浴場。。。。脱衣場もそのキャパ、3人分の洗い場しかない。お湯もぬるい。あと、朝食会場の配膳代、机の配置、再考の予知あり。4人掛けはビジネス利用には使えない。距離感も非常に近い。朝食内容もしょぼい。洋食派の方には連泊は難しいのでは?ロビーにアメニティーを置いている。必要なものだけ取れるので、エコ。辛口で失礼しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月15日 17:31:14
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駅からのご移動で、少々お時間を頂戴する事となり、申し訳ございませんでした。ご足労をおかけ致しますが、喧騒を離れ落ち着いた環境をお楽しみ頂ければと存じます。
お部屋のテレビの件は、デスクから見えにくく、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
大浴場についてですが、こちらでもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お湯に関しましては、今後このようなことがないよう、その時の気温などに合わせ、今後ともしっかりと温度調整、管理を徹底して参ります。
朝食ですが、日々試行錯誤し、提供させていただいております。洋食派のお客様も和食派のお客様もご満足いただけるようメニュー提供に努めて参りたいと存じます。
配膳台や机の配置などもしっかり検討していきたいと存じます。
アメニティはお客様のお好みでお好きなものをお持ちいただけるようになってございます。
貴重なお時間を頂きご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を胸にスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地1
かんかめ3474さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- かんかめ3474さん [40代/男性] 2017年10月28日 22:23:10
-
最寄駅から遠いのと、部屋の間取りで入口からベットの場所への通路の幅が異常に狭くたぶんお相撲さんとかは通れないんじゃないかと思いました。
食事は無料なので文句はないですが、もう少し手作り感のある食材でもよかったような
気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月05日 14:28:46
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
交通の便では、最寄り駅の伏見駅からですと約7分程、名古屋駅からですと約15分程の場所に位置してございます。
少し距離があったことと存じます。天候状況やお手荷物の多さにより、お客様へご負担をかけることとなり大変恐縮でございますが、お越し頂けたこととても嬉しく思っております。
お部屋内は、ゆっくりとお過ごし頂けるようベット幅を広くとらせて頂いた設計となってございます。
その分少し手狭に感じさせてしまい、申し訳ございません。
無料朝食に関しましては、お客様から頂いた言葉を胸に、今後より一層手作り感ある朝食の提供を目指し、改善していけたらと存じます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
夜遅くににチェックインしましたが、受付の方も対応も親切でした。部屋の広さはやや狭いかなと思いましたが、ベッドが大きく快適でした。部屋も綺麗に掃除されていました。朝食は無料で頂けました。大浴場が23時で閉まってしまうところが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足いたたけるご滞在となられたご様子で私共も大変嬉しく存じております。
浴場の営業時間ですが、同じフロアに客室がございますので、営業時間は23時にさせていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。
次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 加藤