設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 10:36:47
-
部屋がキレイだから泊まりました。
朝の食事がもう少し美味しくなったら嬉しいです。
大浴場が狭く、いっぱいで入れなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月03日 02:47:28
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が満足にご宿泊することができスタッフ一同大変嬉しく思います。
尚、このたび、お客様より頂きましたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善に努めてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【7連泊以上のウィークリー】長期出張&滞在に最適!無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【喫煙】】
設備・アメニティ2
塩胡椒0818さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 塩胡椒0818さん [20代/女性] 2018年07月08日 22:08:50
-
初めて利用しました。
駅からは少し歩きますが、ホテル隣にコンビニがあり便利でした。
朝荷物を預けたときに先にチェックインが出来て、夜戻ると部屋に荷物を運んでいただけていたのでありがたかったです。
部屋は新しく綺麗でした。枕元にUSBの挿し口があったのも便利でした。
気になったのは、アメニティとして貸し出していた加湿空気清浄機です。
部屋にセットして電源を入れると、煙草の臭いが吐き出されました。禁煙の部屋が煙草臭くなるのでは、空気清浄機の意味がない気がします。
禁煙室用と喫煙室用で別にするなど何か対策をしていただきたいです。
それ以外は大きな不満はなく、おおむね快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年07月13日 07:48:16
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は空気清浄機に煙草の臭いが残っていたこと、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後の改善課題とさせていただきます。
次回ご来館の際には更なる快適なご滞在をお届け出来るよう努力いたしますので、
是非、ご機会がございましたら、お気軽にご来館くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月26日 15:46:39
-
風の音か水をくみ上げる音か、よくわからない音が一晩中してい全く眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年06月04日 11:42:29
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊で、お客様の睡眠を妨げる物音、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様にごゆっくりおくつろぎいただける環境作りを改善し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしています。
フロント竹島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月20日 21:58:34
-
フロントやフロント横にアメニティや漫画が置いてあるが、袋などカゴなどがないので持っていきにくい、、、。
漫画を読みたかったが、巻数が多いものばかりで読みにくかった。
子どもがいるのでベッドを動かすと誰かのシャンプーがでてきた。
男風呂の湯船が砂だらけだった。
湯船の底に塩素が溶けずに残っていた。
冷蔵庫の音がうるさかった。
トイレの音がうるさい。
朝食にヨーグルトがあると良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月26日 07:25:31
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に、ベットの下の清掃確認を行っておりますが、今回はそれが十分にされておらず弁解の余地もございません。
またそれだけでなく、その後の対応にも時間がかかり、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のため、清掃時に念入りに確認をするよう、スタッフ間のコミュニケーションを円滑に行い、問題解決のために速やかに対応できますよう努めてまいります。
もし機会がございましたら、挽回のチャンスをいいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】特別料金プラン☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 12:00:27
-
国内出張が多くいろいろなビジネスホテルを利用しています。
今回は名古屋出張ということで、検索条件は朝食・大浴場付きで見つけたので
利用させていただきました。
◆立地
コンビニが隣にあり、大きい道路に面していて、駅などを利用していく場合はいいと思います。ただ、私は車での利用でしたので、周りのコインパーキングが宿泊費と合算すると割高になるなという気がしました。24時間で上限付き駐車場など少し離れたところではないとないような気がしました。
◆部屋
おしゃれな感じで快適に過ごせました。しかし洗面所のコップに埃がついているのが気になった点です。テレビの位置が私の宿泊した部屋はベッドと平行になっていて、少し見づらい感じでした。
◆食事
期待していたのですが、なんだかがっかり感。まずサラダがないですね。マカロニサラダだけぐらいだったかな。レタスやキャベツ、人参などのほんとシンプルなサラダ関係あればよかったと思います。焼き魚は美味しかったです。ご飯は黄色く硬かったです。おかずは少し手の加えたものがあればベストですね。全てできているものなのはわかっているのですが。1品くらいこだわりあるものがあると。。。という希望です。
◆お風呂
ビジネスホテルに大浴場がある点はとても高得点です!しかし不満を言うのであれば、脱衣所の床に髪の毛がたくさん。こまめに掃除して欲しいですね。
◆サービスについて
まずチェックインの際に、個人情報を記載しました。で、ルームカードキーと部屋番号を言われ終わり。は?館内利用説明は?と思い、館内利用説明は?と聞いたところ、ありませんと答えられました。
アメニティコーナーがあったり、アルコールのサービスコーナーがあったり、大浴場や朝食バイキングがあったりするのに、何一つ説明がないと言われイラっとしました。まして身だしなみもできていないフロントスタッフに。アメニティコーナーに色々準備しておりますので、ご自由にご利用くださいとか、部屋に加湿器はないので、とか説明するのが当たり前だと思います。大浴場にタオルはあるのですか?と聞いたらないです。だけ。ほんとに対応が悪すぎる。人によってなのかわかりませんが、初めてビジネスホテルに宿泊する方や外国の方など利用した場合ほんと不親切なホテルだと思われると思います。あくまで個人的な意見なので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月14日 22:41:51
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関して、ご不便お掛けし申し訳ございません。
当ホテルでは駐車場がございませんので、駐車場代がお客様負担なります。その分ご宿泊、サービス面での提供をさせていただいております。また、駐車場に関するプランを検討して参ります。
お部屋内での設備等でご不便お掛けし申し訳ございません。
コップに関しましては細心の注意を払うよう常に心掛けて参ります。
朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
今回大浴場付きでご宿泊でご利用していただいたにも関わらず満足にご利用していただけなかった事、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
サービス面でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での再認識を改めさせていただきます。
当ホテルの立地、設備、サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの言葉一つひとつを真摯に受け止め、反省・改善をさせていただき、快適に過ごしていただけるホテル作りを提供して参ります
今後も良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント竹島
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 21:49:16
-
部屋の入り口が狭すぎる。
荷物持って、普通に通るのが困難。
使い捨てスリッパは無いと、誰が履いたか分からないスリッパは気持ち悪くて履けない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年07月17日 06:05:52
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 18:01:14
-
パジャマ姿で、1階は降りないで下さいとのことですが、ソフトドリンク自動販売機が
1階にしか有りませんでした。3階はアルコール自販機のみ。その為、風呂上がり後、一度着替えてから1階へ。3階にもアルコール以外の自販機を。朝食後の返却は良いが、かなり細かい分別が面倒。客目線ではないと思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月13日 18:53:58
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
朝食時にお部屋ぎのご利用はご遠慮いただくようご案内させて頂いておりますが、自動販売機のご利用でしたら、お部屋着のままでもご利用頂いて結構でございますので、次回ご利用頂ける機会がございましたらお部屋でご利用くださいませ。
また、朝食時もお手間をとらせ、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになり、改めて返却コーナーについては対応、確認させて頂きたいと存じます。
お時間を頂き、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
頂いたご意見を参考に、改善に努めて参ります。
またお越しをお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
ヒロア0412さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- ヒロア0412さん [60代/男性] 2018年10月08日 20:52:15
-
設備自体は新しく快適でしたが、ただ一つ致命的だったのが室内の風呂の排水が清掃の点検不足?のためか風呂ユニットの床が1㎝くらい水浸しで、大変でした!!
恐らく排水口の目詰まりと思いますが、目に見えない細部のメンテナンスが必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年10月09日 18:24:07
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上を図って参りたいと存じます。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1ヶ月前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
駅から暑い中かなり歩いて探しました。ちょっとわかりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄伏見駅から徒歩約10分または名古屋駅より徒歩約10分のところにございます。
場所がわかりにくく、大変申し訳ございませんでした。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤