サービス3
ティンセルさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- ティンセルさん [50代/男性] 2017年11月21日 16:21:58
-
名駅と伏見駅の中間でやや駅から歩きますが許容範囲
新しいので全てが心地よい、大浴場がありがたい
朝食は今までのサービス朝食の中で、種類、味共にNO1だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月23日 00:49:32
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
無料朝食の内容は、まだまだ未熟ながらも、本当にあたたかいお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激致しております!
頂いたお言葉を励みに、より充実した内容をお客様へ提供出来ますよう、励んで参ります。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】
サービス3
novi0310さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- novi0310さん [40代/男性] 2017年11月19日 17:07:19
-
とにかく建物も部屋も新しくてキレイなのが良いですね。部屋のフロア、ベッド、ユニットバスがまるで新品同様。部屋以外に別途共同風呂があって、大きくはないもののここもキレイ。
今回は出張で一人一泊でしたが、また機会があったらビジネスだけじゃなくレジャーでも使いたいと思います。
自由に漫画が読めるのも何気に嬉しく、久しぶりにワンピース読んで、ドレスローザまで追いついた!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月23日 00:29:44
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの設備へのあたたかいお言葉の数々、ありがとうございます。
日々の清掃・管理を徹底し、いつ起こし頂きましても、同じクオリティを提供出来ますよう努めて参ります。
マンガコーナーにワンピースを入れておいて
良かったです!
新刊のホールケーキアイランドも早く補充して、お楽しみ頂けるようにします!
次回はご家族でのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】Wi-Fi完備】
サービス3
sinsan3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- sinsan3さん [50代/男性] 2017年11月10日 14:30:59
-
新しいので全てキレイでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月20日 08:57:26
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後も綺麗さ、設備面含め維持していけるようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。
お越しいただいたお客様に、ご満足いただけるよう、また来たいと思っていただけるよう、日々勉強して参ります。
また名古屋へお越しの際にはぜひご利用頂けたらと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 08:33:41
-
名駅、伏見駅から遠い。部屋はだ新しいので評価できない。壁掛けのテレビがベッド正面で、デスクから見ずらい。
大浴場ではなく、小浴場。。。。脱衣場もそのキャパ、3人分の洗い場しかない。お湯もぬるい。あと、朝食会場の配膳代、机の配置、再考の予知あり。4人掛けはビジネス利用には使えない。距離感も非常に近い。朝食内容もしょぼい。洋食派の方には連泊は難しいのでは?ロビーにアメニティーを置いている。必要なものだけ取れるので、エコ。辛口で失礼しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月15日 17:31:14
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駅からのご移動で、少々お時間を頂戴する事となり、申し訳ございませんでした。ご足労をおかけ致しますが、喧騒を離れ落ち着いた環境をお楽しみ頂ければと存じます。
お部屋のテレビの件は、デスクから見えにくく、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
大浴場についてですが、こちらでもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お湯に関しましては、今後このようなことがないよう、その時の気温などに合わせ、今後ともしっかりと温度調整、管理を徹底して参ります。
朝食ですが、日々試行錯誤し、提供させていただいております。洋食派のお客様も和食派のお客様もご満足いただけるようメニュー提供に努めて参りたいと存じます。
配膳台や机の配置などもしっかり検討していきたいと存じます。
アメニティはお客様のお好みでお好きなものをお持ちいただけるようになってございます。
貴重なお時間を頂きご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を胸にスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス3
かんかめ3474さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- かんかめ3474さん [40代/男性] 2017年10月28日 22:23:10
-
最寄駅から遠いのと、部屋の間取りで入口からベットの場所への通路の幅が異常に狭くたぶんお相撲さんとかは通れないんじゃないかと思いました。
食事は無料なので文句はないですが、もう少し手作り感のある食材でもよかったような
気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月05日 14:28:46
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
交通の便では、最寄り駅の伏見駅からですと約7分程、名古屋駅からですと約15分程の場所に位置してございます。
少し距離があったことと存じます。天候状況やお手荷物の多さにより、お客様へご負担をかけることとなり大変恐縮でございますが、お越し頂けたこととても嬉しく思っております。
お部屋内は、ゆっくりとお過ごし頂けるようベット幅を広くとらせて頂いた設計となってございます。
その分少し手狭に感じさせてしまい、申し訳ございません。
無料朝食に関しましては、お客様から頂いた言葉を胸に、今後より一層手作り感ある朝食の提供を目指し、改善していけたらと存じます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月23日 15:42:37
-
利用しました。
まず、「浴場」ですが「定員3名」なんですね・・・。
実際に風呂椅子とシャワーも三カ所だけでした。
さすがに「大浴場」とは表記しないわけですね!?
「浴場」は2階にあるのですが、最初、わかりませんでした。
普通は「男湯」「女湯」等の のれんがありますが、
客室と同じドアに地味に表記されているだけでした。
あきらかに客室を2部屋ほど潰して転換したと思われます。
あのホテルの客室数の規模で「定員3名」は いくらなんでも小さすぎるのでは?
また、客室のwifiですが、何故か以上に遅い??しかも混んでいないはずの
夕方5時に計測したら1MB前後しか出ていません!?
・・・こんな低速のwifi、近年では珍しいですね。
室内のコンセントですが、一つはベッドのヘッドレスト?
丁度、枕をして頭が触れる場所にコンセントがあります。
寝ているときは使うな、ということでしょうか?
そして、ベッド足側と壁の間は30cmほどで、通路状になっていますが、
そこの壁に またコンセント・・・。
コンセントを利用すると、奥のデスクに行くとき、かなり邪魔です。
それからエアコンなのか加湿器(空清機)のどちらかわかりませんが、
電源をいれるとチーズの腐ったような悪臭!・・・
色々、不思議なホテルでしたね。
リピートはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年05月27日 06:33:01
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
当ホテルでは、男女別の浴場をご準備させて頂いておりますが、お客様の仰られる通り決して大きくはございません。
洗い場が男性浴場、女性浴場共に3名様分となっており、少しでも疲れをお取り頂ければと思っております。
しかしながら窮屈とのことでご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤
- ご利用のお部屋
- 【キングルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 13:40:34
-
フロントに宿泊者が並んでいても、フロントの応援をせずに別の作業を進めていらっしゃるスタッフの方が少し気になりました。何がなんでも宿泊者を優先することが正解でもないと思うので難しいとは思いますが、別の施設と比べてしまうと少し課題点かと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年04月07日 06:12:39
-
この度は当施設をお選び頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
基本的には他のお客様への対応中の場合や緊急時を覗いてフロントにお並び頂いているお客様が優先でございます。
ただ、どうしてもその場での対応が難しい場合にはお並び頂いてるお客様に一声かけるなど行うべきでした。その配慮が無かった事、改めてお詫び申し上げます。
今後に関してはこういった事が起らぬよう徹底して参ります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
サービス2
phoo3280さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- phoo3280さん [60代/男性] 2024年02月17日 13:46:50
-
価格を考えると満足の内容でした。
インバウンド客でかなり騒がしかったのはガッカリ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年02月19日 02:40:23
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】2週間前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 10:44:44
-
入浴剤の写真があったのでてっきり、それがあるものと思ってたがチェックイン時に聞いたら期間限定で今はないと。18-20時以外でもコーヒーは飲めるかと思っていたが、それはインスタントのみと。てっきりレギュラーだと思っていたので残念。紙コップにウィスキーストレートをいれて部屋に持ち帰ったが、しばらくしたら、強いアルコールに耐えられないようで、かといって一気飲みできる訳ないし、あわてて別の容器に入れ替えました。紙コップのキャップは当初はないとのことだが、その後、実はあったというのでいただいたが、紙コップと径が微妙にあってなくて、ないよりいいけど、テイクアウトはイマイチかな。知人から、くれたけグループの中でも当ホテルが名古屋で一番いいと聞いていて、期待が高かった分、がっかりが多かった。ただ、価格の割に朝食は充実しているし、客室の浴槽も広め。いいところもあるので、感じ方は人それぞれで、評価がわかれるのでしょう。同じグループのホテルで入浴剤・レギュラーコーヒーありのホテルが近くにあるので、私はそっちの方がいいかな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年02月06日 23:21:37
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダード☆ベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 23:18:44
-
朝食のコーヒーメーカーの豆が切れていた。指摘して、補充してくれたが、サービスはボチボチ感は否めない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月31日 18:20:16
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今後もお客様の満足度向上に向けスタッフ一同初心を忘れず精進して参りますので、またお時間の都合等付きましたら、是非お越し下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】ベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 20:51:16
-
朝食会場が混み合っていて明らかに人手不足でした。汁物もおかずもほぼ空。コップも無くて早々に退席しました。朝食の写真でこちらのホテルに決めたので残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月22日 10:05:19
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
サービス2
corolla_GTさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- corolla_GTさん [40代/男性] 2022年10月07日 21:51:19
-
典型的な名前負けホテル。
たいしたことない。
店員の対応も悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月22日 09:56:07
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
今後このようなことが無いよう、お客様より頂きましたご指摘を全てクリアし、万全の状態でお迎え出来るよう改善に努めて参ります。
そして、またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 07:55:36
-
BSのNHKで中日戦を見ていたのですが、NHKの受信料支払いの案内が出ており、大変見づらかったです。
ホテルのあの案内を見たのは初めてでした。
くれたけさんにはがっかりです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年08月30日 06:07:17
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、TVの件、こちらからの配慮が足りず申し訳ございません。
ホテル内や当館設備は、常に通常管理に保つよう心掛け、お客様には気持ちよくご滞在して頂ける様、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 17:40:32
-
フロント愛想ない。
朝食会場、窓枠ほこりだらけ、感染対策不十分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年06月25日 04:28:32
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
尚、朝食会場に関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- [シャチ泊,あいち旅eマネーオススメ♪]【1泊2食付★名古屋名物ひつまぶし堪能プラン】☆要予約制☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 22:21:48
-
名古屋にきて2年目、週末の気分転換で、初めて呉竹と名の付くホテルを利用しました。
立地もよく館内も部屋も綺麗でビジネスホテルとしては概ね満足できました。
ただし、残念で不満だったのは、朝食及び会場スタッフの対応です。
これまでに全国で数多くのホテルを利用していますが、大抵のホテルは年配の女性が気持ち良い対応されていますが、こちらは男性スタッフで最悪の対応でした。
週末で宿泊者も多く混雑が予想されるとフロントで聞いていたので、終了9時半少し前に行きました。
・時間前にCLOSEの看板が出ています。
・まだ時間前なので入ると、まもなく終了で料理を片付けるため、食べる分を一度に取るようスタッフから指示されました。
・指示した本人が、まだ料理を取っている横で料理を片付けました。
普通はビジネスホテルでも食事を急かすようなことはしませんし、最後まで片付けて良いか確認したり、急ぐ場合も上から物を言うようなことはありません。
服装や見た目で軽率な対応をされたのかもしれませんが、朝から最悪な気分で全く美味しく無かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年06月10日 05:29:45
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 21:03:39
-
スタッフの方は親切で、アメニティも充実していて、施設は全体に古いですが、清潔感があって悪くはありません。ハッピーアワーはお酒を飲む人にはいいでしょうが、お酒を飲まない私にはお得感がなく、夕方過ぎにはおつまみもなくてがっかりしました。朝食も品数豊富ではあるけど、パンは食パンだけで、ドリンク1杯部屋に持ち帰れないので、ちょっと残念です。すぐとなりにコンビニがあるものの、電車のみになると、どうしても10分以上は歩くので、荷物を持っていると不便です。くれたけカードのことも催促がなかったので、ポイントをつけてもらうのを忘れてしまいました。リピートは、近隣に同レベルのところも多いので迷うところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年06月10日 05:24:45
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ドリンクに関しましては、お部屋で飲まれる際、フロントにて紙コップを渡しております。
次回は是非ご利用くださいませ。
今後もお客様の満足度向上に向けスタッフ一同初心を忘れず精進して参りますので、またお時間の都合等付きましたら、是非お越し下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 09:59:12
-
朝食の種類が全然ない
写真を見て朝食の豊富さで選んだのに酷くがっかりした
それよりもわざわざ素泊まりよりも価格の高い朝食付きのプランをわざわざ選んだのに朝食の時間が9:30までだからなのか時間ギリギリに行くとすでに片付けられてて食べる物はほとんどなかった
時間が9:30までならその時間までは料理を用意しておくべきだし、その時間がクローズ時間ならその旨表記しておくべきである
サービスであるならば仕方ないが素泊まりと価格差を付けているのであれば食事の時間も料金に含まれているのだからこの対応は酷い
早く帰りたいのか知らないがそんなことはこっちの知ったことではない
料金を取るのであればきちんとサービスを行って然るべきである- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年08月08日 18:56:37
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 18:06:47
-
サービス面が良くないでした。コロナウイルスですが、朝食でおじさんがビニール手袋を使ってなかった。困ります。確認しなさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年07月16日 20:00:50
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食利用時のコロナ感染対策と致しまして、手袋のご協力をしておりますが、フロントスタッフが周りの状況把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お近くへお越しの際は是非また当ホテルまで御足をお向け下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】特別料金プラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス2
ばてつ1028さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- ばてつ1028さん [40代/男性] 2020年01月30日 22:05:57
-
仕事で一泊しました。駅から少し歩きますが、コンビニや飲食店も近いので便利でした。
部屋も綺麗で、設備も新しめです。部屋の通路は狭く感じましたがベッドが広かったので快適でした。お風呂も広くは無いですが狭くも無く丁度良く、部屋のコンセントも数多くあり、ベッドにもあったので良かったです。
アメニティは1階でセルフで持って行く形ですが、チェックイン時の説明は無く、自分は似たようなシステムに何度か泊まっていたので自分で持って行きましたが不親切かなと。あと、エレベータもカードキーが無いと乗れないとか、朝食の時間や場所の説明とか普通されるのですが無かったです。
朝食は無料としては品数も多く、美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年02月05日 01:57:52
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
また「部屋がきれい」とのお言葉、誠にありがとうございます。
客室はお客様がホテルで滞在なさる上で最も滞在する時間が長いためフロントスタッフ、清掃スタッフ共に最新の注意をもって対応させていただいております。
お客様のその一言で、清掃を担当したスタッフも自信が付く事と思います。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
なんといっても無料ドリンクサービスの生ビールに感動
ごちそうさまでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけるようこれからもスタッフ一同努力してまいります。
次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田