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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.77
宿泊年月
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サービス2

caramelcake9さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

caramelcake9さん [60代/男性] 2020年01月19日 11:10:10

ハッピーアワーはとても魅力的ですが、ワンドリンク(のPOPを外して)にこだわらず、飲みたい人には自由に飲ませれば良い。
また、おつまみは数量限定にせず補充するか、沢山用意した方が他社ホテルとの差別化になると思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年01月20日 15:24:58

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ウェルカムドリンクは当ホテルの特色でございます。

また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 15:35:15

夕方のチェックインの時間に一人で対応している、3~4人が待っている状態、
夕方はもう少し、スムーズにチェックインできるようにしてほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月07日 22:32:54

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりすばやく多くのお客様のご案内が出来るよう、対策を検討してまいります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1ヶ月前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月11日 17:44:52

フロントの受付を一人で対応していて、宿泊客が3人待ち、夕方の受付人数を増やしてほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年06月13日 02:37:22

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりすばやく多くのお客様のご案内が出来るよう、対策を検討してまいります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 22:15:24

フロントの対応が、少し雑で不愛想な感じがしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年06月03日 21:31:01

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。


尚、今回お客様に頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフとも共有し、よりご満足いただける様、改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中の御投稿、ありがとうございました。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

サービス2

koutou楽天さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

koutou楽天さん [50代/男性] 2019年05月12日 12:43:03

フロントの人員が少なく、チェックイン時の待ち時間が長い等何かと不便でした。
部屋は清潔感があり、ベッドも良いのですが、客室ドアを開ける際のドアと壁の間が近すぎて使いづらい部屋でした。
宿泊代が比較的安かったので、仕方ないとは思いましたが・・・

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年05月16日 06:32:49

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回お客様に頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフとも共有し、よりご満足いただける様、改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中の御投稿、ありがとうございました。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月13日 00:30:10

近隣に客先があり、名古屋に出張の際は何度か利用しています。
くれたけホテルチェーンの静岡県内のホテルはここ数年利用していますが、フロントの対応、接客についてはこれほど違うかと言うほど、不快に感じる時があります。
不慣れな方が多く、研修所かと思うことがあります。
まずはしっかり、挨拶することくらいは心がければと。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月15日 17:04:03

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの教育が行き届いておらず、お客様へ不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

このような事が無いよう、店舗全体の教育を徹底致します。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 小澤

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】Wi-Fi完備】

サービス2

こば0513さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

こば0513さん [50代/男性] 2018年02月07日 18:12:58

1/24雪が降る寒い日だったので風呂で温まることができました。
全体的には良かったですが、改善をご検討いただきたい点は3点。
・今思えばプランは生ビール付きですが、案内がなく飲み損ねました。
・無料とはいえ、朝食の品数を増やしていただきたい。
・フロントの方、もう少し笑顔で。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月13日 13:48:08

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お足元の悪い中、当ホテルまでお越しいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂いた、1点目ですが、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に皆様にお伝えしておりますが、今後は今一層気を付けてご案内させて頂きたいと存じます。

2点目のご朝食に関してですが、定期的にメニューも変え、イベントに合わせお食事のメニューを検討しております。お客様から頂いたお言葉を胸に、新メニューも提供させて頂きたいと存じます。
次回お越し頂いた際には、今回は良かったといって頂けるようご準備させて頂きたいと思っております。

3点目の笑顔についてですが、しっかりとお客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りさせて頂けますよう徹底していきたいと存じます。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、今後に活かしていきたいと思っております。

また名古屋へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】

サービス2

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SKYSEA88さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

SKYSEA88さん [40代/男性] 2017年12月25日 13:16:30

宿泊しましたが、フロントのスキルが低すぎる。
おそらくアルバイト。
喫煙禁煙を誤り、入室後に電話があり、部屋替えを指示された。
もちろん謝罪なし。
空室はたくさんあるはずなのに EV前にアサイン。
モノは良いのに 勿体ない。
近隣のホテルのフロント業を見習っては?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 19:21:08

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなケースを避けるために話し合って改善し、フロントスキルの向上に尽力致します。
お忙しい中のご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月19日 19:26:41

近くのコンビニは良かったし、お部屋も綺麗でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月23日 00:46:50

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地やお部屋へのあたたかいお言葉を頂戴し、誠に嬉しく思います。

お客様より頂いたお言葉を励みに、お部屋の維持管理と日々の行き届いた清掃を心掛けて参ります。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人 太町

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・プラン】☆シンプルな宿泊のみ☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】

サービス2

海を渡る握手さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

海を渡る握手さん [40代/男性] 2017年11月10日 12:06:38

設備は良かったが暗証番号をいれてもWIFIがつながらず、すぐに対応してくれなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月19日 20:31:01

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

暗証番号をいれてもWIFIが繋がらない、対応不足、この件に関しまして、ご不便をお掛けしました事申し訳ございませんでした。
お客様がより一層快適にすごしていただける様、設備面含め、これからも管理に努めてまいります。

貴重なお時間を頂きご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を一つひとつを胸にスタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 竹島

ご利用の宿泊プラン
ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 17:20:43

オープン価格なので7500円でしたが、今後リピートすることはないです。
①朝食なしでいいので、その分安くして欲しい。
セキュリティがほぼ皆無なので、部外者らしき人もきてます。
②アメニティはほぼフロントにしかないので、お風呂や部屋で困る。
②浴場は狭く新しいだけ。
朝方行ったら水風呂でした…

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月14日 16:37:15

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

①朝食なしの早朝出発などされるお客様向けに素泊まりプランもご用意してございます。
セキュリティに関しましては、お部屋のカードキーがないとエレベーターはご利用いただけないようになってございますので、セキュリティの面に関しましてはご安心頂けたらと存じます。

②アメニティについですが、お部屋内にはハブラシのみご用意をさせていただいており、1階のフロントカウンター、もしくはサービスコーナーからお好きなものをお持ち頂けるシステムとなってございます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

③水風呂だったこと、大変申し訳ございませんでした。今後一切そのようなことがないよう、スタッフが巡回し徹底しております。
浴場ですが、お部屋のお風呂に比べゆったりとお入り頂けることと存じます。
コンパクトではございますが、少しでもお疲れが和らげれたらという気持ちでございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

もしご利用いただけることがございましたら、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 12:53:39

ホテルの部屋などは清潔でよかったんですが、ACアダプターを部屋につけたままチェックアウトしてしまい、チェックアウト当日にホテルに連絡しましたが、「ない」と言われました。
忘れたことは私のミスですが間違いなく部屋にあるはずなので出てこないのは残念です。

あとの対応も「これ以上連絡することはありません」と言われ、とても残念な気分になりました。
もう使用することはないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年10月05日 15:55:50

この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見・ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。

お問い合わせ頂きましたお忘れ物に関しまして、清掃責任者へ連絡し、複数のスタッフにて客室内・廃棄物・リネン類全て捜索致しましたが、見つける事が出来ませんでした。
今回のような結果となり、誠に申し訳ございません。
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

また、この度お客様へのご連絡にお時間を要してしまい、ご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って考え、お気持ちを察したご案内が出来なかった事は私どもの指導不足だったと痛感しております。
常にお客様に寄り添った対応が出来ますように指導して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただけますと幸いでございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 19:02:28

ハッピーアワー詐欺です。
ハッピーアワーとは名ばかりで、注意書きにお一人さま一杯でお願いしますと書いてありました。
それは、ウェルカムドリンクといって、チェックインした客にドリンクを一杯サービスするというものです。
たくさんの宿が提供しているサービスと同じものです。
ハッピーアワーを真摯に提供している宿は、時間内は飲み放題です。それを提供されるものだと思っていました。
予約時、宿の説明文を読んで予約しましたが、一杯だけとの文言はありませんでした。
一杯だけと、現場に表示されている説明書きが、説明されていれば予約してません。
こういった手口は感心しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年07月05日 19:20:01

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用頂きましてありがとうございました。

ハッピーアワーに関してお客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
こちらに関しては楽天トラベルの施設紹介トップページにて1杯と記入しておりますのでそちらをご覧ください。

ただ、ハピーアワーに関しては「飲み放題にしてほしい」という要望を数多く頂いておりますので、こちら現実出来るよう努力してまいります。

また名古屋にお越しの際は当施設のご利用お待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 23:25:10

ウェルカムドリンクに日本酒やワインを期待したのに、自分が飲めない蒸留酒しかなかった。立地が笑いけど、これだけで宿を選んだのに失望感しかない。

コインランドリーも期待したのに古いタイプで2台しかなかった。急いでいたから近隣のコインランドリーを聞いたら徒歩5分と言いながら信号待ちで8半弱もかかった。嘘つきだとおもった。
コインランドリーが今から乾燥含めたら間に合わないという情報がなかったため、10分遅れただけで、ランドリーは完全閉鎖し、衣類が取り出せず、朝になってから再度取り出す羽目になり、一部の防寒着がなくなっていました。
コインランドリーの案内が適切だったら紛失にもならなかったと思うと、こんな宿を選んでしまったのだろうと思った。
チェックイン手続きの女性スタッフの対応がとてもよかったものこ、コインランドリーの案内をした男性スタッフの配慮のなさが不快な宿泊につながった。
立地が悪いけど対応が素晴らしいというホテルになって欲しいと思う。

朝食のスペースが少ない。早く出たくても朝食は混んでまいそう。それだったら同じ価格帯又はもっと安くて立地や朝食の良い宿に泊まれば良かったと思った。
金返せと言いたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年04月04日 07:59:05

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月26日 06:22:56

・部屋のバスタブに雑巾おちてた(掃除しなくてもいいよね?)
・フロントに内線しても出ない(人員削減、コストダウン!)
・お詫び、経緯説明一切なし(過去は振り返らない!)
・朝食後テーブル清掃いたしません(ビニール手袋配布するからOK?)
・非常出口前に洗濯物カゴ台車(朝だし人は通れるから大丈夫!)
社員教育とかいうレベルではなく、企業体質の問題なのでしょうか

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年02月06日 23:05:06

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。

またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 19:02:57

チェックイン時間が15:00となっているのに、部屋の最終確認ができていない理由でカギを渡してもらえませんでした。支払いが終わっているのに部屋が案内されない。しかも、抗議した客順に部屋の案内をするはいかがなものか。到着順に、部屋を案内するべきでは?こんなお粗末なチェックインは初めてでした。チェックイン時間を変更するなり、チェックイン時間にシフトを変えるなり、改善が必要かと。スタッフの対応も恐縮した様子は伺えず残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月22日 10:04:14

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

サービス1

corolla_GTさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

corolla_GTさん [40代/男性] 2022年09月04日 16:22:28

名前負けしており、明らかに他の系列ホテルより、対応、食事、特典等で全て劣る。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年09月08日 20:00:41

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後も出来る限りの対策を行い、少しでもお客様がご快適にお過ごしいただける環境のご提供に努めてまいりたいと存じますので何卒ご理解の程、賜りますようお願い申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

サービス1

tr250zmanさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

tr250zmanさん [30代/男性] 2022年06月06日 17:59:09

滞在中にルームキーを紛失して罰金を取られた。駅の落とし物センターで見つかって取りに行ったが、違う部屋のルームキーとの一点張りで返金されなかった。紛失したタイミングや発見された日時など考えても限りなく自分が無くしたルームキーだと思ったので、消化不良感が残った。チェックイン時に紛失した際のペナルティーの説明もなかった。全体的にフロントの対応が雑な印象を受けた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年06月10日 05:26:57

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月08日 22:04:52

すでに宿の方とは話をさせてもらいましたので詳細は省きますが、スタッフの方の接遇に関して、今まで経験したことがない恐怖を感じた接客を受けました。
しかし食事は美味しく、よく利用させてもらってますので、今後改善してもらえることを期待しています

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年03月11日 04:26:06

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

スタッフの教育ならびに指導を再徹底してまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜宿泊はとってもお得】Happy Sunday☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 21:06:49

とても素晴らしいホテルで下記のことがあるまでは呉竹ホテルには静岡含めてお世話になってました。

前回朝食なしのプランを選んだようで知らずに朝食会場で食べようとしていたらフロントの人が慌ててこられて朝食付きプランではありませんので!と言われました。 
他の人がいる中で個人名を言わ
れその場ですぐに謝罪し代金も払いましたが非常に恥ずかしい思いをしました。 
こちらの確認不足もありますが、チェックインチェックアウトの時に一言教えて欲しかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年06月18日 05:01:31

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

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