サービス1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 21:40:49
-
何も不満なく気持ち良く毎月利用させていただきましたが残念なフロント対応でした。
もう二度とお世話にになることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年02月15日 17:30:50
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
サービス1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 22:13:29
-
ツインルームに宿泊しました。
夜23時過ぎのチェックインでしたが、フロントに人は居ました。
しかし、ほとんど説明が無いままカードキーを渡されただけでした。
朝食の案内も無く、朝にコチラから尋ねるまで何の案内も無し。
食事の種類も多くが無くなっていたり、追加されていなかったので
予約前の宣伝とは異なっていました。
設備が新しかったのみ良かったですが、チェックアウトの際も
会員の申込案内など一切無し。
たまたまタイミングが悪いのが重なったのか??
それともココのサービスレベルがこうなのか?
安かろう・・・OOろうなのか???- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月13日 22:41:43
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましても、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りではございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムフライデー】特別料金プラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
サービス1
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スーパー白鳥1号さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- スーパー白鳥1号さん [30代/男性] 2019年02月03日 23:20:09
-
名駅周辺にはここ1年で4回目の宿泊ですが、毎回違うホテルに泊まっています。以前からこちらの存在は知っていましたが、今回は価格面からこちらを選びました。価格の割に部屋は広く、この点は満足です。大浴場もあって良いですが、やはりもう少し広ければ…と思いました。朝食バイキングは、種類豊富と謳っている割にはそれ程でも無いと思います。やや誇大広告気味かと。あと、フロントにいた若い男性スタッフが不愛想過ぎるのがマイナスです。接客業向きでは無いですね。また、ちょうど旧正月の時期と重なったからだと思いますが、大陸系の客が多かったのも気になりました。ホテル側の問題では無いですが、夜遅くまで廊下で大声を出しており、落ち着けませんでした。外国人客を泊めるなとは言いませんが、文化の違う客を泊めるからには、巡回をするとか、日本人客とフロアを分ける等の配慮は欲しかったなと思います。最後に一つ苦情を。未明(AM2:30頃)に非常ベルと大音量の館内放送に起こされました。寝ぼけまなこで何が起こったのか訳が分からず、あたふたしていたところに再度大音量で誤報だったとの放送が入りましたが、この件に対してホテル側から何の謝罪もありませんでした。せめて張り紙などでお詫びくらいはあっても良かったのではないかと思います。お陰で翌日は睡眠不足でした。これが無ければ総合4点でも良かったのですが、2点にさせて頂きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年02月06日 15:32:55
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起させていただきます。
また、館内の巡回が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。もしご滞在中に周辺客室からの騒音のことでお困りなことがございましたら、私どもが対応致しますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、フロントまでご連絡をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。
今後も試行錯誤するとともに、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
サービス1
おーす元気かさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- おーす元気かさん [40代/男性] 2018年11月28日 18:03:03
-
良いホテルですね。
朝食も良かったし(特に煮物)。
漫画も読んだ。
でもさ、フロントの兄ちゃんたち…
チェックインの際に風呂とか朝食会場の案内もないし
朝、朝飯食いにフロント前を通っても無言だし。
チェックアウトの時も「ありがとうございました」も無い。
くれたけインさんは岡山でお世話になった事はあるよ。
でもこの店は初めてだよ。
俺はハード面が脆弱でもスタッフさんの対応で満足できるんだけど
今回はちょっと残念感はあったかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年11月30日 16:27:01
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起するとともに、お客様にいただきましたご意見を改善に役立てさせていただきたいと存じます。今後とも、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 09:44:19
-
朝食が9時30分までというので、9時20分にレストランに行くと、サラダを除き、パンも含めて食べるものがありませんでした。スタッフに食べるものがないと伝えると、この御時勢、残すことができないので、追加はありませんと言われ、9時30分になると、クローズします!と大声でアナウンスされ、とても不愉快に感じました。
他が良かっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年05月08日 09:58:12
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の時間内は、お食事の提供をさせていただくよう今一度気を付けて参ります。
また大声でのクローズの案内も今後はしないよう徹底していきたいと存じます。
次回お越しいただける機会がございましたら、その時は気持ちよくお過ごしいただけるような環境でお迎えさせていただけたらと思います。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆富士宮駅前に2/15オープン!】くれたけインプレミアム富士宮駅前オープン記念☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
サービス1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月07日 09:28:28
-
×海外宿泊者がエレベーターの使用方法が分からずロビーで待ちぼうけ!!しばらくエレベーターに乗れず困った。
◎全体の設備はきれいで快適、大浴場は洗い場3名分、ズボンプレッサーはフロアに1台
・総合的に快適な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月10日 08:20:58
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点も多くあったにもかかわらず、「総合的に快適な宿泊」というお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるように、その他サービスの向上にも努めてまいります。
またご利用いただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス1
翔斗★さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 翔斗★さん [20代/男性] 2018年03月29日 14:19:19
-
wifiの接続はよかったと思いますがお風呂が小さく物足りなさが残りました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月31日 04:28:12
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴場に関してはスペースが豊かにあるといえず、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございません。
少しでも多くのお客様にご利用いただき、満足頂ける空間作りをご提供させていただきたく思っております。
皆さまに安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、精一杯励んで参ります。
フロント鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】◎素泊まり◎特別料金プラン☆ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 11:18:02
-
スタッフの態度が悪いのに、一言も誤らないため一部予約をキャンセルした。ホテルのポリシーで無料のはずだが、シツコクお金を請求すると電話がかかってきた。怒ったら、うそつきで無料できるようにキャンセルすると。。。2度泊まらない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月31日 04:47:00
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応の件では、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け、スタッフ一同、気持ちを新たに努めて参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
フロント鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
サービス1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 12:00:27
-
国内出張が多くいろいろなビジネスホテルを利用しています。
今回は名古屋出張ということで、検索条件は朝食・大浴場付きで見つけたので
利用させていただきました。
◆立地
コンビニが隣にあり、大きい道路に面していて、駅などを利用していく場合はいいと思います。ただ、私は車での利用でしたので、周りのコインパーキングが宿泊費と合算すると割高になるなという気がしました。24時間で上限付き駐車場など少し離れたところではないとないような気がしました。
◆部屋
おしゃれな感じで快適に過ごせました。しかし洗面所のコップに埃がついているのが気になった点です。テレビの位置が私の宿泊した部屋はベッドと平行になっていて、少し見づらい感じでした。
◆食事
期待していたのですが、なんだかがっかり感。まずサラダがないですね。マカロニサラダだけぐらいだったかな。レタスやキャベツ、人参などのほんとシンプルなサラダ関係あればよかったと思います。焼き魚は美味しかったです。ご飯は黄色く硬かったです。おかずは少し手の加えたものがあればベストですね。全てできているものなのはわかっているのですが。1品くらいこだわりあるものがあると。。。という希望です。
◆お風呂
ビジネスホテルに大浴場がある点はとても高得点です!しかし不満を言うのであれば、脱衣所の床に髪の毛がたくさん。こまめに掃除して欲しいですね。
◆サービスについて
まずチェックインの際に、個人情報を記載しました。で、ルームカードキーと部屋番号を言われ終わり。は?館内利用説明は?と思い、館内利用説明は?と聞いたところ、ありませんと答えられました。
アメニティコーナーがあったり、アルコールのサービスコーナーがあったり、大浴場や朝食バイキングがあったりするのに、何一つ説明がないと言われイラっとしました。まして身だしなみもできていないフロントスタッフに。アメニティコーナーに色々準備しておりますので、ご自由にご利用くださいとか、部屋に加湿器はないので、とか説明するのが当たり前だと思います。大浴場にタオルはあるのですか?と聞いたらないです。だけ。ほんとに対応が悪すぎる。人によってなのかわかりませんが、初めてビジネスホテルに宿泊する方や外国の方など利用した場合ほんと不親切なホテルだと思われると思います。あくまで個人的な意見なので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月14日 22:41:51
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関して、ご不便お掛けし申し訳ございません。
当ホテルでは駐車場がございませんので、駐車場代がお客様負担なります。その分ご宿泊、サービス面での提供をさせていただいております。また、駐車場に関するプランを検討して参ります。
お部屋内での設備等でご不便お掛けし申し訳ございません。
コップに関しましては細心の注意を払うよう常に心掛けて参ります。
朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
今回大浴場付きでご宿泊でご利用していただいたにも関わらず満足にご利用していただけなかった事、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
サービス面でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での再認識を改めさせていただきます。
当ホテルの立地、設備、サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの言葉一つひとつを真摯に受け止め、反省・改善をさせていただき、快適に過ごしていただけるホテル作りを提供して参ります
今後も良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント竹島
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
サービス1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 19:26:59
-
立地も悪くなく、新しいだけあり、部屋も設備も綺麗でした。朝食もサービスにしては、大変満足しました。
しかし、浴場に関しては酷かったです。翌朝利用したのですが、カードキーがいるとのことで、てっきり部屋のルームキーかと思っていたら、入れず、部屋に戻り確認すると、受付で別のカードキーが必要と記載がありました。正直、チェックインしたときに、アメニティがそこにあるなどの案内もなし、浴場の件も全く説明なし。
おまけに、浴室前のバスマット?タオル?が、水浸しでした。最悪でした。
朝から不愉快でした。
もっと説明なり、きちんとするべきでは?
改善すべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年12月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 17:24:03
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
浴場に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。早急に対応、改善させて頂きます。
お客様の仰る通り、最も基本的な事の徹底をフロントスタッフ一同徹底して参ります。ご不快な思いをお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの意識を高め、お客様にご満足していただけるご滞在になりますよう、より一層努力して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】Wi-Fi完備】
サービス1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 17:59:33
-
立地については、夜、飲み会後らしき団体が外で大きな声で話しており騒がしかったので、マイナスにさせていただきました。
チェックイン時チェックアウト時ともに、フロントの対応には疑問が残りました。奥にあくびをしながら待機している人がいても出てこない、アメニティグッズを並べるのに気を取られていて、客が取ろうとしても気づかない等。あまり歓迎されていないのでしょうか?と感じてしまいました。
朝食の食堂は動線があまりよくなく、内容もイマイチでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月28日 21:23:27
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
以後、このような事がないようスタッフ一同心がけます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
サービス1
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E_huntさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- E_huntさん [40代/男性] 2017年11月19日 15:24:47
-
初めての利用。まずはここにたどり着くのに、地図表記が異なっていた。またチェックインは10分以上待たされる始末。特段混んでいたわけではない。また、エレベータはカードキーをかざして初めて呼び込みができるシステムのエレベータ、めんどくさい。さらに来るのも遅い。部屋は非常にコンパクトになっていてて、扉の開閉も壁ギリギリになっている。部屋内部のベッドは広く、完全個別空調である。この点は評価できる。冷蔵庫についても、効きがよい。ベッド付近にコンセントが1つあるので、携帯の充電をしながらにして、枕元に置くことができる。テレビの位置が壁から首振りもできないので、ベッドから、机からも見るのが斜め方向からの視聴になるので、なんとなく面倒な感じ。驚いたことに、ここのシャワーだが、温水は即出る。いつでも即出る。洗面所の温水は即出ないのだが、なぜかシャワーの方は即温水がでる。これは評価高い。当方がどこのホテルで宿泊した時でも同じ時間帯での利用だったが、ストレスがなく利用出来たのは初めてである。
1Fには隣のビルに薬局兼コンビニがある。並びにはラーメン、牛丼屋などもそろっており、不便はない。
朝食時に係員がご飯のおわんを追加補充していたが、おわんの中にまで親指が入って、補充していた。一回だけでなく、なんどもそうやっていた。この係員は資質がないのか?その辺全く気にしてない様子だった。こうゆうおわんは使いたくない。ウェルカムドリンクというのが2時間程度設定されており、生ビールや各種お酒があった、これらは非常に良い試みで近隣に同様なサービスをしているホテルもあるくらいだ。ただし、つまみとなるお菓子の種類と量が少なく、他の客もこれだけか。。。という感じだった。やってやっているという体で中途半場なhらそもそもやめて料金をその分下げたらいい。やるならもう少し種類等を増やすなどしたらいい。チェックアウト時に荷物預けたが、バゲージのバーを勝手に挙げられて返却された。当方が預けたままの状態で戻すべきものが戻されてなく、勝手にカバンをいじられてことに憤りを感じる。こうゆうことされると全てのサービスも一事が万事ということで、ダメダメだということになる。信用も信頼もなくなるので、こうゆうホテルはただ寝るだけに徹するならいいかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月21日 18:25:26
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天トラベルでの地図誤表記の件では、ご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
以前より誤表記の修正を依頼しておりましたが、対応が遅れ、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしいました。
現在は正しい表記に修正をさせて頂きました。
設備の面では、エレベーターのセキュリティ、スピード、部屋の間口など、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
今後のグループホテル新規開業への参考にさせて頂き、より快適なホテル作りに努めて参ります。
朝食スタッフの不衛生な対応では、お客様のおっしゃる通り、あってはならない事でございます。
今後二度と無いよう指導徹底致して参ります。
ハッピーアワーのおつまみも、多くのお客様にご利用頂けますよう、品ぞろえの充実と、こまめな補充を行ってまいります。
ご出発時のお荷物の件でも、お預かり致しましたお荷物は、現状のままお渡しするよう、皆で徹底致して参ります。
お客様より頂きました多くのご指摘を真摯に受け、今後皆様に安心してご利用頂けますホテル作りに励んで参ります。
本当に貴重なお言葉の数々、ありがとうございました。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・プラン】☆シンプルな宿泊のみ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
サービス1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 13:12:23
-
15時のチェックインなのに30分も待たされる。掃除が遅れてたらしいが、何で待たされてるのかわからずフロントに聞きに行くと、うるさいお客から通す感じで私達より前からいるお客より先に部屋に通されました。他の方々はどれくらい待ってたんでしょうか?少し申し訳なく感じました。
30分遅れで宿泊フロアに行けば、まだまだ掃除真っ最中みたいな状況。部屋に入れば、いろんなところに髪の毛あり。急いで終わらせたのもわかるんですが・・・スリッパも履くところに使い捨ての下敷き入れるからなのか、拭かないのか?表面が汚い。黒のスリッパに白い汚れ、見れば誰でもわかるほど目立つのにそのまま。これだけいろいろ揃うと、フロントに声掛けるのも嫌になり、あきれてしまいました。声も掛けませんでしたが。
フロントにカードキー預けて外出したのに、戻れば『預けましたか?』と聞かれ、結局はフロントにあったのだが、掃除だけでなくフロントまできちんとしてない。引き継ぎすら出来てないんだと・・・がっかりでした。
10時のチェックアウトには、宿泊フロアは『もう掃除始めてます!!』的なほど使用済みの客室入口は全開に空いてました。逆に掃除始めてますアピールにしか見えませんでした。どうして、前日は時間までに掃除終われなかったのか?謎に思います。
チェックアウトでは丁寧にお詫びの言葉はいただきましたが・・・新しいきれいなホテルに期待しすぎたのでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月21日 15:42:35
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、お約束の15時にお部屋が仕上がっておらず、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内の順番にも配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在の際の、お部屋の清掃状態や、外出からお戻りの際の対応、翌朝の清掃状況など、数々の無礼をお許し下さいませ。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け、まずはホテルとして当たり前の事をお客様に提供出来る環境を作り、その上でホスピタリティある接客で快適なご滞在を頂けますよう、皆で取り組んで参ります。
今回はお客様のご期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
とても素晴らしいホテルで下記のことがあるまでは呉竹ホテルには静岡含めてお世話になってました。
前回朝食なしのプランを選んだようで知らずに朝食会場で食べようとしていたらフロントの人が慌ててこられて朝食付きプランではありませんので!と言われました。
他の人がいる中で個人名を言わ
れその場ですぐに謝罪し代金も払いましたが非常に恥ずかしい思いをしました。
こちらの確認不足もありますが、チェックインチェックアウトの時に一言教えて欲しかったです。
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤