立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 22:07:58
-
駅から遠い事と部屋に加湿器以外快適でした。
アメニティは充実しており、食事も品数が多くパスタは美味しかったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月17日 05:35:30
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お越しになる際に、ご足労をかけてしまったことや加湿器不足で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様が当ホテルへの設備やサービスに満足していただき、スタッフ一同嬉しく存じます。
今後も、より良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 12:00:27
-
国内出張が多くいろいろなビジネスホテルを利用しています。
今回は名古屋出張ということで、検索条件は朝食・大浴場付きで見つけたので
利用させていただきました。
◆立地
コンビニが隣にあり、大きい道路に面していて、駅などを利用していく場合はいいと思います。ただ、私は車での利用でしたので、周りのコインパーキングが宿泊費と合算すると割高になるなという気がしました。24時間で上限付き駐車場など少し離れたところではないとないような気がしました。
◆部屋
おしゃれな感じで快適に過ごせました。しかし洗面所のコップに埃がついているのが気になった点です。テレビの位置が私の宿泊した部屋はベッドと平行になっていて、少し見づらい感じでした。
◆食事
期待していたのですが、なんだかがっかり感。まずサラダがないですね。マカロニサラダだけぐらいだったかな。レタスやキャベツ、人参などのほんとシンプルなサラダ関係あればよかったと思います。焼き魚は美味しかったです。ご飯は黄色く硬かったです。おかずは少し手の加えたものがあればベストですね。全てできているものなのはわかっているのですが。1品くらいこだわりあるものがあると。。。という希望です。
◆お風呂
ビジネスホテルに大浴場がある点はとても高得点です!しかし不満を言うのであれば、脱衣所の床に髪の毛がたくさん。こまめに掃除して欲しいですね。
◆サービスについて
まずチェックインの際に、個人情報を記載しました。で、ルームカードキーと部屋番号を言われ終わり。は?館内利用説明は?と思い、館内利用説明は?と聞いたところ、ありませんと答えられました。
アメニティコーナーがあったり、アルコールのサービスコーナーがあったり、大浴場や朝食バイキングがあったりするのに、何一つ説明がないと言われイラっとしました。まして身だしなみもできていないフロントスタッフに。アメニティコーナーに色々準備しておりますので、ご自由にご利用くださいとか、部屋に加湿器はないので、とか説明するのが当たり前だと思います。大浴場にタオルはあるのですか?と聞いたらないです。だけ。ほんとに対応が悪すぎる。人によってなのかわかりませんが、初めてビジネスホテルに宿泊する方や外国の方など利用した場合ほんと不親切なホテルだと思われると思います。あくまで個人的な意見なので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月14日 22:41:51
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関して、ご不便お掛けし申し訳ございません。
当ホテルでは駐車場がございませんので、駐車場代がお客様負担なります。その分ご宿泊、サービス面での提供をさせていただいております。また、駐車場に関するプランを検討して参ります。
お部屋内での設備等でご不便お掛けし申し訳ございません。
コップに関しましては細心の注意を払うよう常に心掛けて参ります。
朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
今回大浴場付きでご宿泊でご利用していただいたにも関わらず満足にご利用していただけなかった事、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
サービス面でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での再認識を改めさせていただきます。
当ホテルの立地、設備、サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの言葉一つひとつを真摯に受け止め、反省・改善をさせていただき、快適に過ごしていただけるホテル作りを提供して参ります
今後も良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント竹島
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 08:14:52
-
非常にわかりにくい場所であり、名古屋駅から徒歩圏内ですが、迷いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 17:35:10
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましては名古屋駅から徒歩15分、地下鉄伏見駅から徒歩8分と少し閑静なビジネス街に位置しております。地下鉄の最寄駅「伏見」は徒歩8分の場所にございますので、繁華街や観光地に赴くに便利かと存じます。
電話にてお問合せ頂きましたら、出来る限りのご案内をさせて頂きます。
またのご来館をお待ち致しております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】
立地2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 08:33:41
-
名駅、伏見駅から遠い。部屋はだ新しいので評価できない。壁掛けのテレビがベッド正面で、デスクから見ずらい。
大浴場ではなく、小浴場。。。。脱衣場もそのキャパ、3人分の洗い場しかない。お湯もぬるい。あと、朝食会場の配膳代、机の配置、再考の予知あり。4人掛けはビジネス利用には使えない。距離感も非常に近い。朝食内容もしょぼい。洋食派の方には連泊は難しいのでは?ロビーにアメニティーを置いている。必要なものだけ取れるので、エコ。辛口で失礼しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月15日 17:31:14
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駅からのご移動で、少々お時間を頂戴する事となり、申し訳ございませんでした。ご足労をおかけ致しますが、喧騒を離れ落ち着いた環境をお楽しみ頂ければと存じます。
お部屋のテレビの件は、デスクから見えにくく、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
大浴場についてですが、こちらでもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お湯に関しましては、今後このようなことがないよう、その時の気温などに合わせ、今後ともしっかりと温度調整、管理を徹底して参ります。
朝食ですが、日々試行錯誤し、提供させていただいております。洋食派のお客様も和食派のお客様もご満足いただけるようメニュー提供に努めて参りたいと存じます。
配膳台や机の配置などもしっかり検討していきたいと存じます。
アメニティはお客様のお好みでお好きなものをお持ちいただけるようになってございます。
貴重なお時間を頂きご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を胸にスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月02日 17:20:43
-
オープン価格なので7500円でしたが、今後リピートすることはないです。
①朝食なしでいいので、その分安くして欲しい。
セキュリティがほぼ皆無なので、部外者らしき人もきてます。
②アメニティはほぼフロントにしかないので、お風呂や部屋で困る。
②浴場は狭く新しいだけ。
朝方行ったら水風呂でした…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月14日 16:37:15
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
①朝食なしの早朝出発などされるお客様向けに素泊まりプランもご用意してございます。
セキュリティに関しましては、お部屋のカードキーがないとエレベーターはご利用いただけないようになってございますので、セキュリティの面に関しましてはご安心頂けたらと存じます。
②アメニティについですが、お部屋内にはハブラシのみご用意をさせていただいており、1階のフロントカウンター、もしくはサービスコーナーからお好きなものをお持ち頂けるシステムとなってございます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
③水風呂だったこと、大変申し訳ございませんでした。今後一切そのようなことがないよう、スタッフが巡回し徹底しております。
浴場ですが、お部屋のお風呂に比べゆったりとお入り頂けることと存じます。
コンパクトではございますが、少しでもお疲れが和らげれたらという気持ちでございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
もしご利用いただけることがございましたら、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 23:25:10
-
ウェルカムドリンクに日本酒やワインを期待したのに、自分が飲めない蒸留酒しかなかった。立地が笑いけど、これだけで宿を選んだのに失望感しかない。
コインランドリーも期待したのに古いタイプで2台しかなかった。急いでいたから近隣のコインランドリーを聞いたら徒歩5分と言いながら信号待ちで8半弱もかかった。嘘つきだとおもった。
コインランドリーが今から乾燥含めたら間に合わないという情報がなかったため、10分遅れただけで、ランドリーは完全閉鎖し、衣類が取り出せず、朝になってから再度取り出す羽目になり、一部の防寒着がなくなっていました。
コインランドリーの案内が適切だったら紛失にもならなかったと思うと、こんな宿を選んでしまったのだろうと思った。
チェックイン手続きの女性スタッフの対応がとてもよかったものこ、コインランドリーの案内をした男性スタッフの配慮のなさが不快な宿泊につながった。
立地が悪いけど対応が素晴らしいというホテルになって欲しいと思う。
朝食のスペースが少ない。早く出たくても朝食は混んでまいそう。それだったら同じ価格帯又はもっと安くて立地や朝食の良い宿に泊まれば良かったと思った。
金返せと言いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年04月04日 07:59:05
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
立地1
corolla_GTさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- corolla_GTさん [40代/男性] 2022年10月07日 21:51:19
-
典型的な名前負けホテル。
たいしたことない。
店員の対応も悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月22日 09:56:07
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
今後このようなことが無いよう、お客様より頂きましたご指摘を全てクリアし、万全の状態でお迎え出来るよう改善に努めて参ります。
そして、またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
立地1
corolla_GTさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- corolla_GTさん [40代/男性] 2022年09月04日 16:22:28
-
名前負けしており、明らかに他の系列ホテルより、対応、食事、特典等で全て劣る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年09月08日 20:00:41
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も出来る限りの対策を行い、少しでもお客様がご快適にお過ごしいただける環境のご提供に努めてまいりたいと存じますので何卒ご理解の程、賜りますようお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月07日 09:28:28
-
×海外宿泊者がエレベーターの使用方法が分からずロビーで待ちぼうけ!!しばらくエレベーターに乗れず困った。
◎全体の設備はきれいで快適、大浴場は洗い場3名分、ズボンプレッサーはフロアに1台
・総合的に快適な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月10日 08:20:58
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点も多くあったにもかかわらず、「総合的に快適な宿泊」というお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるように、その他サービスの向上にも努めてまいります。
またご利用いただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 11:18:02
-
スタッフの態度が悪いのに、一言も誤らないため一部予約をキャンセルした。ホテルのポリシーで無料のはずだが、シツコクお金を請求すると電話がかかってきた。怒ったら、うそつきで無料できるようにキャンセルすると。。。2度泊まらない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月31日 04:47:00
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応の件では、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け、スタッフ一同、気持ちを新たに努めて参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
フロント鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 17:59:33
-
立地については、夜、飲み会後らしき団体が外で大きな声で話しており騒がしかったので、マイナスにさせていただきました。
チェックイン時チェックアウト時ともに、フロントの対応には疑問が残りました。奥にあくびをしながら待機している人がいても出てこない、アメニティグッズを並べるのに気を取られていて、客が取ろうとしても気づかない等。あまり歓迎されていないのでしょうか?と感じてしまいました。
朝食の食堂は動線があまりよくなく、内容もイマイチでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月28日 21:23:27
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
以後、このような事がないようスタッフ一同心がけます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
E_huntさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- E_huntさん [40代/男性] 2017年11月19日 15:24:47
-
初めての利用。まずはここにたどり着くのに、地図表記が異なっていた。またチェックインは10分以上待たされる始末。特段混んでいたわけではない。また、エレベータはカードキーをかざして初めて呼び込みができるシステムのエレベータ、めんどくさい。さらに来るのも遅い。部屋は非常にコンパクトになっていてて、扉の開閉も壁ギリギリになっている。部屋内部のベッドは広く、完全個別空調である。この点は評価できる。冷蔵庫についても、効きがよい。ベッド付近にコンセントが1つあるので、携帯の充電をしながらにして、枕元に置くことができる。テレビの位置が壁から首振りもできないので、ベッドから、机からも見るのが斜め方向からの視聴になるので、なんとなく面倒な感じ。驚いたことに、ここのシャワーだが、温水は即出る。いつでも即出る。洗面所の温水は即出ないのだが、なぜかシャワーの方は即温水がでる。これは評価高い。当方がどこのホテルで宿泊した時でも同じ時間帯での利用だったが、ストレスがなく利用出来たのは初めてである。
1Fには隣のビルに薬局兼コンビニがある。並びにはラーメン、牛丼屋などもそろっており、不便はない。
朝食時に係員がご飯のおわんを追加補充していたが、おわんの中にまで親指が入って、補充していた。一回だけでなく、なんどもそうやっていた。この係員は資質がないのか?その辺全く気にしてない様子だった。こうゆうおわんは使いたくない。ウェルカムドリンクというのが2時間程度設定されており、生ビールや各種お酒があった、これらは非常に良い試みで近隣に同様なサービスをしているホテルもあるくらいだ。ただし、つまみとなるお菓子の種類と量が少なく、他の客もこれだけか。。。という感じだった。やってやっているという体で中途半場なhらそもそもやめて料金をその分下げたらいい。やるならもう少し種類等を増やすなどしたらいい。チェックアウト時に荷物預けたが、バゲージのバーを勝手に挙げられて返却された。当方が預けたままの状態で戻すべきものが戻されてなく、勝手にカバンをいじられてことに憤りを感じる。こうゆうことされると全てのサービスも一事が万事ということで、ダメダメだということになる。信用も信頼もなくなるので、こうゆうホテルはただ寝るだけに徹するならいいかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月21日 18:25:26
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天トラベルでの地図誤表記の件では、ご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
以前より誤表記の修正を依頼しておりましたが、対応が遅れ、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしいました。
現在は正しい表記に修正をさせて頂きました。
設備の面では、エレベーターのセキュリティ、スピード、部屋の間口など、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
今後のグループホテル新規開業への参考にさせて頂き、より快適なホテル作りに努めて参ります。
朝食スタッフの不衛生な対応では、お客様のおっしゃる通り、あってはならない事でございます。
今後二度と無いよう指導徹底致して参ります。
ハッピーアワーのおつまみも、多くのお客様にご利用頂けますよう、品ぞろえの充実と、こまめな補充を行ってまいります。
ご出発時のお荷物の件でも、お預かり致しましたお荷物は、現状のままお渡しするよう、皆で徹底致して参ります。
お客様より頂きました多くのご指摘を真摯に受け、今後皆様に安心してご利用頂けますホテル作りに励んで参ります。
本当に貴重なお言葉の数々、ありがとうございました。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・プラン】☆シンプルな宿泊のみ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地1
かんかめ3474さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- かんかめ3474さん [40代/男性] 2017年10月28日 22:23:10
-
最寄駅から遠いのと、部屋の間取りで入口からベットの場所への通路の幅が異常に狭くたぶんお相撲さんとかは通れないんじゃないかと思いました。
食事は無料なので文句はないですが、もう少し手作り感のある食材でもよかったような
気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月05日 14:28:46
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
交通の便では、最寄り駅の伏見駅からですと約7分程、名古屋駅からですと約15分程の場所に位置してございます。
少し距離があったことと存じます。天候状況やお手荷物の多さにより、お客様へご負担をかけることとなり大変恐縮でございますが、お越し頂けたこととても嬉しく思っております。
お部屋内は、ゆっくりとお過ごし頂けるようベット幅を広くとらせて頂いた設計となってございます。
その分少し手狭に感じさせてしまい、申し訳ございません。
無料朝食に関しましては、お客様から頂いた言葉を胸に、今後より一層手作り感ある朝食の提供を目指し、改善していけたらと存じます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地2
なんでも食べるさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
名古屋駅から歩けるギリギリの立地、ハッピーアワーのワンドリンクでビールを飲んだがコップなのでジョッキにしてほしいところ。施設は新しくお部屋は快適で朝食も種類が多くグッド
Wi-Fiもよくつながる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お越しになる際に、ご足労をかけてしまい、申し訳ございません。
多くのお客様にウェルカムドリンクをご提案するためにワンドリンクの小さなコップでございますが、ご提供させていただいております。
朝食をお褒めの言葉を頂戴しまして、大変うれしく思います。今後も期待に添えるようにします。
フロント 柴田