立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 17:59:33
-
立地については、夜、飲み会後らしき団体が外で大きな声で話しており騒がしかったので、マイナスにさせていただきました。
チェックイン時チェックアウト時ともに、フロントの対応には疑問が残りました。奥にあくびをしながら待機している人がいても出てこない、アメニティグッズを並べるのに気を取られていて、客が取ろうとしても気づかない等。あまり歓迎されていないのでしょうか?と感じてしまいました。
朝食の食堂は動線があまりよくなく、内容もイマイチでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月28日 21:23:27
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
以後、このような事がないようスタッフ一同心がけます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
E_huntさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- E_huntさん [40代/男性] 2017年11月19日 15:24:47
-
初めての利用。まずはここにたどり着くのに、地図表記が異なっていた。またチェックインは10分以上待たされる始末。特段混んでいたわけではない。また、エレベータはカードキーをかざして初めて呼び込みができるシステムのエレベータ、めんどくさい。さらに来るのも遅い。部屋は非常にコンパクトになっていてて、扉の開閉も壁ギリギリになっている。部屋内部のベッドは広く、完全個別空調である。この点は評価できる。冷蔵庫についても、効きがよい。ベッド付近にコンセントが1つあるので、携帯の充電をしながらにして、枕元に置くことができる。テレビの位置が壁から首振りもできないので、ベッドから、机からも見るのが斜め方向からの視聴になるので、なんとなく面倒な感じ。驚いたことに、ここのシャワーだが、温水は即出る。いつでも即出る。洗面所の温水は即出ないのだが、なぜかシャワーの方は即温水がでる。これは評価高い。当方がどこのホテルで宿泊した時でも同じ時間帯での利用だったが、ストレスがなく利用出来たのは初めてである。
1Fには隣のビルに薬局兼コンビニがある。並びにはラーメン、牛丼屋などもそろっており、不便はない。
朝食時に係員がご飯のおわんを追加補充していたが、おわんの中にまで親指が入って、補充していた。一回だけでなく、なんどもそうやっていた。この係員は資質がないのか?その辺全く気にしてない様子だった。こうゆうおわんは使いたくない。ウェルカムドリンクというのが2時間程度設定されており、生ビールや各種お酒があった、これらは非常に良い試みで近隣に同様なサービスをしているホテルもあるくらいだ。ただし、つまみとなるお菓子の種類と量が少なく、他の客もこれだけか。。。という感じだった。やってやっているという体で中途半場なhらそもそもやめて料金をその分下げたらいい。やるならもう少し種類等を増やすなどしたらいい。チェックアウト時に荷物預けたが、バゲージのバーを勝手に挙げられて返却された。当方が預けたままの状態で戻すべきものが戻されてなく、勝手にカバンをいじられてことに憤りを感じる。こうゆうことされると全てのサービスも一事が万事ということで、ダメダメだということになる。信用も信頼もなくなるので、こうゆうホテルはただ寝るだけに徹するならいいかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月21日 18:25:26
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天トラベルでの地図誤表記の件では、ご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
以前より誤表記の修正を依頼しておりましたが、対応が遅れ、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしいました。
現在は正しい表記に修正をさせて頂きました。
設備の面では、エレベーターのセキュリティ、スピード、部屋の間口など、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
今後のグループホテル新規開業への参考にさせて頂き、より快適なホテル作りに努めて参ります。
朝食スタッフの不衛生な対応では、お客様のおっしゃる通り、あってはならない事でございます。
今後二度と無いよう指導徹底致して参ります。
ハッピーアワーのおつまみも、多くのお客様にご利用頂けますよう、品ぞろえの充実と、こまめな補充を行ってまいります。
ご出発時のお荷物の件でも、お預かり致しましたお荷物は、現状のままお渡しするよう、皆で徹底致して参ります。
お客様より頂きました多くのご指摘を真摯に受け、今後皆様に安心してご利用頂けますホテル作りに励んで参ります。
本当に貴重なお言葉の数々、ありがとうございました。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・プラン】☆シンプルな宿泊のみ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
立地1
かんかめ3474さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- かんかめ3474さん [40代/男性] 2017年10月28日 22:23:10
-
最寄駅から遠いのと、部屋の間取りで入口からベットの場所への通路の幅が異常に狭くたぶんお相撲さんとかは通れないんじゃないかと思いました。
食事は無料なので文句はないですが、もう少し手作り感のある食材でもよかったような
気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月05日 14:28:46
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
交通の便では、最寄り駅の伏見駅からですと約7分程、名古屋駅からですと約15分程の場所に位置してございます。
少し距離があったことと存じます。天候状況やお手荷物の多さにより、お客様へご負担をかけることとなり大変恐縮でございますが、お越し頂けたこととても嬉しく思っております。
お部屋内は、ゆっくりとお過ごし頂けるようベット幅を広くとらせて頂いた設計となってございます。
その分少し手狭に感じさせてしまい、申し訳ございません。
無料朝食に関しましては、お客様から頂いた言葉を胸に、今後より一層手作り感ある朝食の提供を目指し、改善していけたらと存じます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
スタッフの態度が悪いのに、一言も誤らないため一部予約をキャンセルした。ホテルのポリシーで無料のはずだが、シツコクお金を請求すると電話がかかってきた。怒ったら、うそつきで無料できるようにキャンセルすると。。。2度泊まらない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応の件では、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け、スタッフ一同、気持ちを新たに努めて参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
フロント鄕木