【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]3,455円~
(消費税込3,800円~)【早期割30】1ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]3,728円~
(消費税込4,100円~)【日曜宿泊はとってもお得】Happy Sunday☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]3,910円~
(消費税込4,300円~)【早期割14】2週間前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]3,910円~
(消費税込4,300円~)【7連泊以上のウィークリー】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
[最安料金(目安)]4,000円~
(消費税込4,400円~)【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]4,182円~
(消費税込4,600円~)【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
[最安料金(目安)]4,182円~
(消費税込4,600円~)【早期割7】1週間前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]4,182円~
(消費税込4,600円~)【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
[最安料金(目安)]4,364円~
(消費税込4,800円~)【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)【ファミリープラン】幼児添寝OK!C/O12時☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]5,273円~
(消費税込5,800円~)【カップルプラン】2名利用限定☆C/O12時☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]5,273円~
(消費税込5,800円~)【MEGAドン・キホーテ1000円券付きプラン】テラッセ納屋橋限定☆無料朝食付き
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)【コンビニ券1000円付きプラン】お隣のローソン名駅納屋橋店限定☆無料朝食付き
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)【美味切符1000円付きプラン】飲食店で使えるお食事券☆無料朝食付き
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)名古屋観光【東山動植物園入園券付きプラン】ファミリーやカップルにオススメ☆朝食付
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)【新プラン】【シングルユース】ツイン部屋広々1人利用!無料朝食&ハッピーアワー/浴場/Wi-Fi完備
[最安料金(目安)]6,364円~
(消費税込7,000円~)【VOD見放題】1名様利用限定☆映画&ドラマ毎月更新☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
[最安料金(目安)]6,546円~
(消費税込7,200円~)名古屋観光【名古屋港水族館入館券付プラン】ファミリーやカップルにオススメ☆朝食付
[最安料金(目安)]6,546円~
(消費税込7,200円~)【MEGAドン・キホーテ3000円券付きプラン】テラッセ納屋橋限定☆無料朝食付き
[最安料金(目安)]7,637円~
(消費税込8,400円~)【コンビニ券3000円付きプラン】お隣のローソン名駅納屋橋店限定☆無料朝食付き☆
[最安料金(目安)]7,637円~
(消費税込8,400円~)【QUOカード1000円付】1名様利用限定☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]8,182円~
(消費税込9,000円~)【どえらい名古屋】☆要予約制☆【1泊2食付★名古屋名物ひつまぶし堪能プラン】
[最安料金(目安)]9,364円~
(消費税込10,300円~)【マッサージ付き】1名様利用限定リラックスプラン☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
15時のチェックインなのに30分も待たされる。掃除が遅れてたらしいが、何で待たされてるのかわからずフロントに聞きに行くと、うるさいお客から通す感じで私達より前からいるお客より先に部屋に通されました。他の方々はどれくらい待ってたんでしょうか?少し申し訳なく感じました。
30分遅れで宿泊フロアに行けば、まだまだ掃除真っ最中みたいな状況。部屋に入れば、いろんなところに髪の毛あり。急いで終わらせたのもわかるんですが・・・スリッパも履くところに使い捨ての下敷き入れるからなのか、拭かないのか?表面が汚い。黒のスリッパに白い汚れ、見れば誰でもわかるほど目立つのにそのまま。これだけいろいろ揃うと、フロントに声掛けるのも嫌になり、あきれてしまいました。声も掛けませんでしたが。
フロントにカードキー預けて外出したのに、戻れば『預けましたか?』と聞かれ、結局はフロントにあったのだが、掃除だけでなくフロントまできちんとしてない。引き継ぎすら出来てないんだと・・・がっかりでした。
10時のチェックアウトには、宿泊フロアは『もう掃除始めてます!!』的なほど使用済みの客室入口は全開に空いてました。逆に掃除始めてますアピールにしか見えませんでした。どうして、前日は時間までに掃除終われなかったのか?謎に思います。
チェックアウトでは丁寧にお詫びの言葉はいただきましたが・・・新しいきれいなホテルに期待しすぎたのでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、お約束の15時にお部屋が仕上がっておらず、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内の順番にも配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在の際の、お部屋の清掃状態や、外出からお戻りの際の対応、翌朝の清掃状況など、数々の無礼をお許し下さいませ。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け、まずはホテルとして当たり前の事をお客様に提供出来る環境を作り、その上でホスピタリティある接客で快適なご滞在を頂けますよう、皆で取り組んで参ります。
今回はお客様のご期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
支配人 太町