楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.61
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.91
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 41~60件表示

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 22:13:29

ツインルームに宿泊しました。
夜23時過ぎのチェックインでしたが、フロントに人は居ました。
しかし、ほとんど説明が無いままカードキーを渡されただけでした。

朝食の案内も無く、朝にコチラから尋ねるまで何の案内も無し。
食事の種類も多くが無くなっていたり、追加されていなかったので
予約前の宣伝とは異なっていました。
設備が新しかったのみ良かったですが、チェックアウトの際も
会員の申込案内など一切無し。
たまたまタイミングが悪いのが重なったのか??
それともココのサービスレベルがこうなのか?
安かろう・・・OOろうなのか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月13日 22:41:43

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましても、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。

数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りではございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフライデー】特別料金プラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 00:29:21

風邪をひいていたので、近くのローソンに薬が多数あり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月11日 14:41:45

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿いただきましたように、すぐお隣にローソンがございますので、ご不便なくお過ごしいただけることと存じます。
その他にも、徒歩圏内に飲食店やドラッグストアもございますので、色々な面で快適にご利用頂けることと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 安藤

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 10:36:47

部屋がキレイだから泊まりました。
朝の食事がもう少し美味しくなったら嬉しいです。
大浴場が狭く、いっぱいで入れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月03日 02:47:28

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が満足にご宿泊することができスタッフ一同大変嬉しく思います。

尚、このたび、お客様より頂きましたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善に努めてまいりたいと思います。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント加藤

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上のウィークリー】長期出張&滞在に最適!無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 15:24:45

お風呂の時間をもう少し長くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月01日 08:22:29

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

浴場の営業時間ですが、同じフロアに客室がございますので、営業時間は23時にさせていただいております。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。

次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 太町

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 17:56:44

エレベーターの前の部屋で、廊下の声が若干気になりましたが、部屋はお任せ故の値段なので、そこは我慢です。
朝食は、とても良かったです。
ホームページに、ホテルが紹介してくれる駐車場の情報があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年02月06日 18:55:18

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

騒音につきまして恐縮します。ご滞在中に周辺客室からの騒音のことでお困りなことがございましたら、私どもが対応致しますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、フロントまでご連絡をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

今後も試行錯誤するとともに、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

部屋4

たんたら3358さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

たんたら3358さん [40代/男性] 2019年02月04日 06:53:03

丸の内の方のくれたけだと、思ったのですが、

新しくて、びっくりしました。

新しい分、ベットなどは、いいものを使っている感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年02月06日 15:36:02

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が満足にご宿泊することができスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もお客様が満足していただけるよう、試行錯誤して参ります。

またのお越しを心より、お待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 18:42:14

部屋は静かでゆっくり過ごすことができた。
朝食は相変わらず品数が少なく、案内する人も不在でトレーの場所がわからず困っている人が多く、他のホテルチェーンの比べ格段にレベルが低い。
カレーだけはお勧めです。
ハッピーアワーはいいのだが、そこでダラダラとビールを何杯も飲んでいる人多く、とても不快。
浴場は狭く、部屋で入浴したほうが無難。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年11月09日 16:10:17

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

朝食・ハッピーアワーに関しまして、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、サービスの向上を図って参りたいと存じます。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木

ご利用の宿泊プラン
【祝 オープン1周年記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

部屋4

ヒロア0412さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ヒロア0412さん [60代/男性] 2018年10月08日 20:52:15

設備自体は新しく快適でしたが、ただ一つ致命的だったのが室内の風呂の排水が清掃の点検不足?のためか風呂ユニットの床が1㎝くらい水浸しで、大変でした!!
恐らく排水口の目詰まりと思いますが、目に見えない細部のメンテナンスが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年10月09日 18:24:07

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上を図って参りたいと存じます。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1ヶ月前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

部屋4

塩胡椒0818さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

塩胡椒0818さん [20代/女性] 2018年07月08日 22:08:50

初めて利用しました。

駅からは少し歩きますが、ホテル隣にコンビニがあり便利でした。
朝荷物を預けたときに先にチェックインが出来て、夜戻ると部屋に荷物を運んでいただけていたのでありがたかったです。

部屋は新しく綺麗でした。枕元にUSBの挿し口があったのも便利でした。

気になったのは、アメニティとして貸し出していた加湿空気清浄機です。
部屋にセットして電源を入れると、煙草の臭いが吐き出されました。禁煙の部屋が煙草臭くなるのでは、空気清浄機の意味がない気がします。
禁煙室用と喫煙室用で別にするなど何か対策をしていただきたいです。

それ以外は大きな不満はなく、おおむね快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年07月13日 07:48:16

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は空気清浄機に煙草の臭いが残っていたこと、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今後の改善課題とさせていただきます。

次回ご来館の際には更なる快適なご滞在をお届け出来るよう努力いたしますので、
是非、ご機会がございましたら、お気軽にご来館くださいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 17:05:17

ハッピーアワーに間に合わなく残念でした。
但し、大浴場もキレイで満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年05月04日 18:59:19

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また次回ご利用頂ける機会がございましたら、ハッピーアワーを是非ご利用頂けたらと存じます。

浴場に関しましては、多くのお客様から需要がございます。
気持ちよくご利用頂けた様子でとても嬉しく思います。

またのご利用をお待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【GW 】ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 17:13:41

初めてくれたけホテルチェーンを利用しました。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋は駅から少し離れているので、駅近のホテルと違って静かな環境にあったのが良かったです。新しいホテルなので綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月20日 08:19:37

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉までいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様に、安心してご宿泊頂けるホテルでありますよう、頂いたお言葉を励みに励んで参ります。

次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

部屋4

IRON3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

IRON3さん [50代/男性] 2018年04月09日 11:18:13

朝食の白米は明らかに水分が足りずパサパサで食感が悪く、
カレーは冷たい(ぬるいではなく、冷たい)状態であった。
なんだか、泊まるごとに朝食の質が落ちて行ってると感じてます。
相変わらず、納豆もないし・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月24日 07:15:22

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館のご朝食ですが、和食と洋食のバイキングでございます。そして、季節によってメニューを変えております。納豆に関しては当初、朝食メニューでしたが期限内管理等の理由でメニューから除外させて頂いております。
今後さらにご満足いただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
また、ご朝食時についても貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

部屋4

hideom3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

hideom3さん [60代/男性] 2018年04月07日 17:29:25

ハッピーアワーがウェルカムドリンクとしてアルコールも用意されておりなかなかのおもてなしである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月10日 08:31:53

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ハッピーアワーは当くれたけグループ自慢のサービスです。系列であるハミルトンホテルブラック、レッド、くれたけイン久屋大通でも同様のサービスを展開しております。
是非、ご利用下さい。

お客様にまたお越しいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

部屋4

ジャス0661さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ジャス0661さん [60代/男性] 2018年02月26日 14:41:10

2連泊が1泊になりましたが、快くご対応頂きました。モーニングは、海外ツアー様が多く、直ぐになくなる状況で致し方ないです。
しかし、味は普通以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月28日 08:19:26

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に
特に団体のお客様がいる際はご案内するなど、今後改善して参ります。

次回のご利用を心より、お待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】Wi-Fi完備】

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 18:01:14

パジャマ姿で、1階は降りないで下さいとのことですが、ソフトドリンク自動販売機が
1階にしか有りませんでした。3階はアルコール自販機のみ。その為、風呂上がり後、一度着替えてから1階へ。3階にもアルコール以外の自販機を。朝食後の返却は良いが、かなり細かい分別が面倒。客目線ではないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月13日 18:53:58

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
朝食時にお部屋ぎのご利用はご遠慮いただくようご案内させて頂いておりますが、自動販売機のご利用でしたら、お部屋着のままでもご利用頂いて結構でございますので、次回ご利用頂ける機会がございましたらお部屋でご利用くださいませ。

また、朝食時もお手間をとらせ、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになり、改めて返却コーナーについては対応、確認させて頂きたいと存じます。

お時間を頂き、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
頂いたご意見を参考に、改善に努めて参ります。

またお越しをお待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント白木

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】

部屋4

IRON3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

IRON3さん [50代/男性] 2018年01月24日 10:49:11

朝食ビュッフェに、他ホテルでは必ずある納豆が無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月24日 16:02:43

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】

部屋4

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 15:43:32

大浴場が宿泊キャパから考えて小さいし、更衣室の床もマットも全てびしょびしょでした。最悪です。
チェックイン時の説明がかなり早口でした。

大浴場以外は満足で、ベッドも広くてよく眠れましたし、朝ごはんも美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 18:06:51

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

浴場に関してはスペースが豊かにあるといえず、小さな浴場としてご案内さしあげております。
脱衣場が濡れていた件ですが、設備不良によるもので早急に業者を手配し対応させて頂いております。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

フロントススタッフの意識の向上とともに、これからも快適なサービスをご提供できるよう精進致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】Wi-Fi完備】

部屋3

にしやんZさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

にしやんZさん [50代/男性] 2024年05月18日 18:40:27

初めての利用。名古屋駅との距離感が微妙なのと、朝食メニューがもう少し多い方が良いと感じた程度で、大きな不満等はなし。コンビニ至近で一人旅にはうってつけかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年05月21日 08:13:30

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊ありがとうございます。
当施設に対する貴重なご意見をお聞かせいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

名古屋駅から少し歩く距離にある当施設は伏見・栄方面。名古屋駅方面の両方にお出かけが可能な立地となっております。
少々歩きますが、周りには無数の飲食店があり名古屋名物のお店、居酒屋、有名中華屋等ございますので是非お気に入りのお店をお探しください。

また、名古屋近郊にお越しの際は当施設へのご宿泊お待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月05日 17:40:43

料金的に不満は全くないが、清掃に問題あり。トイレの掃除が途中だったのか、便器のふたが開いていた、足元が水びたし、髪の毛が落ちていた、部屋のドアが開いていた等。ただ、その後のフロントの男性の方の対応はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年04月12日 04:54:37

この度は当施設をお選び頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今回頂いたご意見をもとに全体の清掃を見直し、気持ちよくお泊り頂けますよう徹底いたします。
もし次回以降ご宿泊いただいた際には完璧に清掃されたお部屋をご提供できればと思います。

せっかくのお客様の旅の締めくくりの夜を快適にお過ごし頂けず本当に申し訳ございませんでした。


くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】1ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 18:49:06

タオルがオヤジ臭い。
どうにかならないか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年02月23日 08:50:21

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、タオルの件、こちらからの配慮が足りず申し訳ございません。

ホテル内や当館設備は、常に清潔に保つよう心掛け、お客様には気持ちよくご滞在して頂ける様、努めて参ります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

110件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ