楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 61~80件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月04日 11:00:39

お部屋も大浴場も大満足
ただホームページを見て朝食が美味しそうだなと思い予約したのに、写真と全然違っていてがっかりだし残念。
7:45には朝食会場にいたのに何も補充されない。
おでんを食べたかったのに残ってるちくわ4つから一向に補充されない。
補充されるのは食器ばかり。
ご飯に合う食べ物がなく残念。
帰り際、他のお客さんがホテルのおばさんに納豆くださいって一つもらってました。
そういうシステムなんですか?
なぜ常に出してないんでしょうか?
朝食の時間ギリギリにきてこれなら納得はいきますがまだ8時です。
本当に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年02月05日 23:25:52

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダードプラン】ベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

立地3

たま196427さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

たま196427さん [50代/女性] 2021年09月21日 20:57:34

お部屋がエレベーターの目の前だったので、落ち着きませんでした。その他は、概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年09月22日 04:34:35

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、ご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう励むとともに、ホテル全体で改善に努めて参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 00:55:54

横長の造りの部屋がとても使いやすくて気に入りました。慣れた土地なので良いですが、名古屋駅の新幹線利用の方だと随分歩く距離だと思います。
大浴場は湯船に入ったら、何かを踏んでビックリ。プラスチックの白いリングのようなものでしたが、何だったのでしょう。どうしていいか分からず足でちょっと避けておきましたが。掛け流し状態なのは有難いのですが、時間の経過とともに高温となって入れる状態でなくただ勿体ない限り。他の方が指摘が4月にありましたが改善されていませんね。
朝食会場ではカートを引いて無理やりフロントとの仕切りになっている植木の間を通ろうとする方には閉口(傘を倒され…まぁこれは客のモラルの問題)。食事中に2度ほどスタッフの方がテーブルを拭きに来ましたが、どこに客が座っていたかわからないので、当てずっぽうで1~2ヵ所、クルッと丸く拭いていて行ってしまいました(全部ハズレ、客が座っていたところは拭いていない)。
そしてチェックアウトの際のスタンプラリーの押印。チェックインの際のスタッフもラリーの存在を知らなかったようなので、あまり預けたくなかったのですが、預かるというので仕方なく渡しておいたら、いきなり5番に押してある!指摘したら『どこでもいい』って…。1の次は2でしょ。ちなみに個人印も必要。
楽天か他のサイトのレビューだったか忘れたけど、たしかにプレムアム感はないです。お部屋は良し、スタッフは当たりハズレがあるのは否めませんね(感じの良い方も何名かいらっしゃったので)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年06月13日 21:26:21

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

湯舟の中にある白いリングにつきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

浴場の白いリングは、衛生管理を正しく行うための塩素リングでございます。

そのまま浴場に入れていただけたら結構でございます。

また、スタンプラリーの押す順番に関しまして、お客様のご指摘通りでございます。

フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

立地3

あいちゃん2167さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

あいちゃん2167さん [50代/男性] 2021年03月11日 22:10:35

ウエルカムドリンクの量が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年03月17日 16:09:55

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

尚、ウエルカムドリンクに関しまして、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 21:00:54

プレミアムと付くので期待したが、他のくれたけインとあまり変わらない。名古屋駅と伏見駅の中間で、まあまあ歩くが、周辺にコンビニやドン・キホーテ、飲食店も多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年11月01日 01:01:07

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

お客様の仰るとおり当ホテルはコンビニや飲食店街が徒歩圏内にございまして、ご夕食でお出かけになるには大変便利な立地でございます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 18:40:22

フロントの男性は事務的、機械的な対応。サービス業なんだからもう少し考えた方が良い。ホテルは新しく快適ですが、大浴場と言うより中浴場くらいかな。洗い場3つで湯船も5人くらいで満員です。でもやはり足を延ばせて入れてリラックスできました。朝食は品数も味もまあこんなものかなという感じ。カレーが自慢のようですが具が全くないルーだけのカレーとは恐れ入りました。朝部屋の前の廊下にシーツ回収用か何かの大きな移動式の籠が置かれており邪魔でした。こんなのは客がチェックアウトするまでどこか見えない場所に置いておくべきです。全体的に雑な印象のマイナス要素を感じたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年10月29日 18:34:45

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

また、シーツ回収台車が廊下に置かれていたことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 21:16:58

朝食でも感染対策できていて良かった。
駐車場が確保できると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年10月21日 18:33:04

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

私共の自慢の朝食をお気に召していただいたようで、大変恐縮でございます。

また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

お客様に安全に安心してご利用いただけるよう当館ではコロナ対策にも全力で取り組んでおりますので今後とも安心してご利用いただければ幸いです。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
当日限定【愛知県民在住の方限定】1泊朝食付き4000円【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

立地3

Miyu1070さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

Miyu1070さん [40代/女性] 2020年09月13日 18:32:52

値段がリーズナブルで場所も名古屋駅まで歩けるところなので便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年09月13日 19:10:36

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

お客様の仰るとおり当ホテルは名古屋駅が徒歩圏内にございまして、ご夕食でお出かけになるには大変便利な立地でございます。

尚、近隣の飲食店マップや名古屋の観光地パンプレットも取り揃えておりますので、お出かけの際はこちらもよろしければお持ちください。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 16:42:46

宿泊した部屋が下水臭がした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年01月27日 16:16:31

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、お部屋の匂いに関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。

いただいたご意見を元に、次回ご来館の際には最高のご評価をしていただけるようホテルスタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にご来訪の際にはぜひくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊を、心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月21日 14:56:12

伏見の駅からも、名古屋の駅からも遠く、立地が良いとは言えない、周りにはコンビニやスーパー、食事することもあり便利。大浴場があれば、1日の疲れがとれ助かる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年12月21日 19:40:35

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

お客様の仰るとおり当ホテルはコンビニや飲食店街が徒歩圏内にございます。

フロントにて飲食店マップもご用意しておりますので、お気軽にお声お掛け下さいませ。

また、当ホテルでは、お部屋のお風呂とは別に男女別浴場をご準備させて頂いており、決して大きくはございませんがゆっくりと足を伸ばして少しでも疲れをお取り頂ければと考えております。

今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

nori19667343さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

nori19667343さん [60代/男性] 2019年07月26日 16:37:52

朝食が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年07月27日 02:37:13

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

朝食につきましては、今後もお客様にお楽しみいただけますよう新メニューの考案をしてまいりますので次回ご宿泊時も是非お召し上がりくださいませ。

今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 15:24:45

お風呂の時間をもう少し長くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月01日 08:22:29

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

浴場の営業時間ですが、同じフロアに客室がございますので、営業時間は23時にさせていただいております。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。

次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 太町

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 17:56:44

エレベーターの前の部屋で、廊下の声が若干気になりましたが、部屋はお任せ故の値段なので、そこは我慢です。
朝食は、とても良かったです。
ホームページに、ホテルが紹介してくれる駐車場の情報があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年02月06日 18:55:18

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

騒音につきまして恐縮します。ご滞在中に周辺客室からの騒音のことでお困りなことがございましたら、私どもが対応致しますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、フロントまでご連絡をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

今後も試行錯誤するとともに、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

立地3

たんたら3358さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

たんたら3358さん [40代/男性] 2019年02月04日 06:53:03

丸の内の方のくれたけだと、思ったのですが、

新しくて、びっくりしました。

新しい分、ベットなどは、いいものを使っている感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年02月06日 15:36:02

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が満足にご宿泊することができスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もお客様が満足していただけるよう、試行錯誤して参ります。

またのお越しを心より、お待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

立地3

ヒロア0412さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ヒロア0412さん [60代/男性] 2018年10月08日 20:52:15

設備自体は新しく快適でしたが、ただ一つ致命的だったのが室内の風呂の排水が清掃の点検不足?のためか風呂ユニットの床が1㎝くらい水浸しで、大変でした!!
恐らく排水口の目詰まりと思いますが、目に見えない細部のメンテナンスが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年10月09日 18:24:07

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上を図って参りたいと存じます。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1ヶ月前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

光3586no1さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

光3586no1さん [60代/男性] 2018年10月04日 17:06:42

8月6日にビジネス利用しました。
サービス、設備ともに満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年10月09日 17:55:31

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今後も清潔感のある設備とお部屋、快適な空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
今後もより一層、お客様にご満足頂けるサービスに努めて参りますので、また名古屋へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けたらと存じます。
またのお越しを心より、お待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 鄕木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

立地3

塩胡椒0818さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

塩胡椒0818さん [20代/女性] 2018年07月08日 22:08:50

初めて利用しました。

駅からは少し歩きますが、ホテル隣にコンビニがあり便利でした。
朝荷物を預けたときに先にチェックインが出来て、夜戻ると部屋に荷物を運んでいただけていたのでありがたかったです。

部屋は新しく綺麗でした。枕元にUSBの挿し口があったのも便利でした。

気になったのは、アメニティとして貸し出していた加湿空気清浄機です。
部屋にセットして電源を入れると、煙草の臭いが吐き出されました。禁煙の部屋が煙草臭くなるのでは、空気清浄機の意味がない気がします。
禁煙室用と喫煙室用で別にするなど何か対策をしていただきたいです。

それ以外は大きな不満はなく、おおむね快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年07月13日 07:48:16

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は空気清浄機に煙草の臭いが残っていたこと、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今後の改善課題とさせていただきます。

次回ご来館の際には更なる快適なご滞在をお届け出来るよう努力いたしますので、
是非、ご機会がございましたら、お気軽にご来館くださいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 17:05:17

ハッピーアワーに間に合わなく残念でした。
但し、大浴場もキレイで満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年05月04日 18:59:19

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また次回ご利用頂ける機会がございましたら、ハッピーアワーを是非ご利用頂けたらと存じます。

浴場に関しましては、多くのお客様から需要がございます。
気持ちよくご利用頂けた様子でとても嬉しく思います。

またのご利用をお待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【GW 】ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 17:13:41

初めてくれたけホテルチェーンを利用しました。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋は駅から少し離れているので、駅近のホテルと違って静かな環境にあったのが良かったです。新しいホテルなので綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月20日 08:19:37

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉までいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様に、安心してご宿泊頂けるホテルでありますよう、頂いたお言葉を励みに励んで参ります。

次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

hideom3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

hideom3さん [60代/男性] 2018年04月07日 17:29:25

ハッピーアワーがウェルカムドリンクとしてアルコールも用意されておりなかなかのおもてなしである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月10日 08:31:53

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ハッピーアワーは当くれたけグループ自慢のサービスです。系列であるハミルトンホテルブラック、レッド、くれたけイン久屋大通でも同様のサービスを展開しております。
是非、ご利用下さい。

お客様にまたお越しいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

109件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ