楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 81~100件表示

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 02:21:47

近隣で行われるライブが目的で宿泊したため、時間的にこのホテルのウリであるハッピーアワーと大浴場が利用できず残念でした。
ウェルカムドリンクのような形で、もう少し提供時間を早めてもらえたら…と思います。
お部屋は新しいだけあって中はとても綺麗なのですが、最初にドアを開けた時に幅がギリギリで、壁しか見えなかったため不安になりました。入ってしまえば良いのですが最初の印象は良くないです。
それから新しいホテルなのに、シャワーが混合栓でなくツーバルブ式でがっかり。築数年のホテルでも混合栓が当たり前なのに…。
ドライヤーを使えるような場所に備え付けの鏡が無いことも驚きました。1Fのアメニティ置き場で用意してるから良いという話ではないです。
朝食は期待していた程ではないですが、無料と考えれば充分です。ただ席数が足りないのはなんとかして欲しいかな。
いろいろ書きましたが、スタッフさんの対応が良かったので全体的な印象としてはとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月10日 08:21:58

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ハッピーアワー、浴場のお時間に都合がつかず、残念に思います。
次回のご利用を心より、お待ち申し上げております。

設備面でご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後はお客様より頂いたご意見を基に、皆様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。

また、スタッフに関してお褒めのお言葉、大変励みになり、今後の活力でございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント柴田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 21:58:34

フロントやフロント横にアメニティや漫画が置いてあるが、袋などカゴなどがないので持っていきにくい、、、。
漫画を読みたかったが、巻数が多いものばかりで読みにくかった。
子どもがいるのでベッドを動かすと誰かのシャンプーがでてきた。
男風呂の湯船が砂だらけだった。
湯船の底に塩素が溶けずに残っていた。
冷蔵庫の音がうるさかった。
トイレの音がうるさい。
朝食にヨーグルトがあると良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月26日 07:25:31

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃の際に、ベットの下の清掃確認を行っておりますが、今回はそれが十分にされておらず弁解の余地もございません。

またそれだけでなく、その後の対応にも時間がかかり、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のため、清掃時に念入りに確認をするよう、スタッフ間のコミュニケーションを円滑に行い、問題解決のために速やかに対応できますよう努めてまいります。

もし機会がございましたら、挽回のチャンスをいいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】特別料金プラン☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニキータひめさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ニキータひめさん [30代/女性] 2018年03月19日 17:41:49

まだオープンから日が浅いせいか、フロント対応が少々心もとない印象でした。宅急便の手配をお願いした際はだいぶ手間取っていて、フロントにいる全員がだいぶアタフタしていました。誠意は感じ取れたので、皆さんでレベルアップしていってください。
地下鉄伏見駅からも少々距離があるので名古屋駅前のミッドランド前(目の前に名鉄グランドの文字が見える位置)から市バスを利用しました。バス停からならほとんど歩かずに済みます。雨の日や荷物が多い方は市バスでの移動もご検討ください。
浴場のシャワーは三つありますが、真ん中のシャワーの圧が弱すぎて泡を流すのに時間がかかりました。左端は問題なく使えているようでした。右端は未確認です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月21日 07:36:52

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの教育が行き届いておらず、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

また、ご宿泊の際、お風呂のシャワーの件でご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。 
今後はお客様より頂いたご意見を基に、皆様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田

立地3

ジャス0661さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ジャス0661さん [60代/男性] 2018年02月26日 14:41:10

2連泊が1泊になりましたが、快くご対応頂きました。モーニングは、海外ツアー様が多く、直ぐになくなる状況で致し方ないです。
しかし、味は普通以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月28日 08:19:26

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に
特に団体のお客様がいる際はご案内するなど、今後改善して参ります。

次回のご利用を心より、お待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】Wi-Fi完備】

立地3

こば0513さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

こば0513さん [50代/男性] 2018年02月07日 18:12:58

1/24雪が降る寒い日だったので風呂で温まることができました。
全体的には良かったですが、改善をご検討いただきたい点は3点。
・今思えばプランは生ビール付きですが、案内がなく飲み損ねました。
・無料とはいえ、朝食の品数を増やしていただきたい。
・フロントの方、もう少し笑顔で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月13日 13:48:08

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お足元の悪い中、当ホテルまでお越しいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂いた、1点目ですが、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に皆様にお伝えしておりますが、今後は今一層気を付けてご案内させて頂きたいと存じます。

2点目のご朝食に関してですが、定期的にメニューも変え、イベントに合わせお食事のメニューを検討しております。お客様から頂いたお言葉を胸に、新メニューも提供させて頂きたいと存じます。
次回お越し頂いた際には、今回は良かったといって頂けるようご準備させて頂きたいと思っております。

3点目の笑顔についてですが、しっかりとお客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りさせて頂けますよう徹底していきたいと存じます。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、今後に活かしていきたいと思っております。

また名古屋へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 15:43:32

大浴場が宿泊キャパから考えて小さいし、更衣室の床もマットも全てびしょびしょでした。最悪です。
チェックイン時の説明がかなり早口でした。

大浴場以外は満足で、ベッドも広くてよく眠れましたし、朝ごはんも美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 18:06:51

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

浴場に関してはスペースが豊かにあるといえず、小さな浴場としてご案内さしあげております。
脱衣場が濡れていた件ですが、設備不良によるもので早急に業者を手配し対応させて頂いております。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

フロントススタッフの意識の向上とともに、これからも快適なサービスをご提供できるよう精進致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】Wi-Fi完備】

立地3

sinsan3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

sinsan3さん [50代/男性] 2017年11月10日 14:30:59

新しいので全てキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月20日 08:57:26

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今後も綺麗さ、設備面含め維持していけるようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。
お越しいただいたお客様に、ご満足いただけるよう、また来たいと思っていただけるよう、日々勉強して参ります。

また名古屋へお越しの際にはぜひご利用頂けたらと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

立地2

daijisさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

daijisさん [50代/男性] 2024年04月15日 17:08:25

名古屋出張の際は頻繁に利用しています。駅からは少し離れていますが、宿泊費が低めに抑えられているのでコスパは良いと思います。近隣に同価格帯のホテルがいくつかありますが、その中では一番良いと思います。朝食は今一つですが、大浴場は有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年04月15日 19:32:31

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場は当ホテルの特色でございます。

当ホテルでは、お部屋のお風呂とは別に男女別浴場をご準備させて頂いており、決して大きくはございませんがゆっくりと足を伸ばして少しでも疲れをお取り頂ければと考えております。

今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】1ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

立地2

KとYのおやぢさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

KとYのおやぢさん [50代/男性] 2023年08月13日 18:20:31

とても平均的なホテル。価格面では少々不満もあるが、時期を考えると止む無しか...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年08月24日 19:25:26

この度は当施設へのご予約、ご宿泊と口コミへのご投稿ありがとうございます。

お客さま皆様に、次もこのホテルをご選択いただける様に「親切」・「丁寧」をお一人お一人に感じていただける接客にてお迎え致しますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

立地2

KとYのおやぢさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

KとYのおやぢさん [50代/男性] 2023年08月13日 18:19:07

展開的に可もなく不可もないイメージでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年08月24日 19:20:42

この度は当施設へのご予約、ご宿泊と口コミへのご投稿ありがとうございます。

今後も快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

立地2

kazu3482さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

kazu3482さん [60代/男性] 2023年07月06日 20:06:55

フロントの方の笑顔や対応は非常に良かったが、残念なのは朝食。翌日静岡のくれたけインに泊まったが静岡を100とすると、名古屋は40点位にしか感じなかった。名古屋の名物も無く、バリエーションも少なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年07月17日 17:23:20

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊ありがとうございます。

当施設の朝食に関してお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
今後は食材バリエーションの変更や地域特有の朝食をお出しできる様に努力してまいります。

もしまた名古屋近郊にお越しの際は当施設を選んで頂けるように改善に努めて参ります。

貴重なご意見、ご感想誠にありがとうございました。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 16:08:52

喫煙室でも物凄くたばこ臭かったです。どうしようもないのでしょうが ちょっとね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年02月20日 06:43:50

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかし大部分をお過ごしいただくであろうお部屋において、タバコのニオイにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

喫煙可能なお部屋の場合、染み付いたニオイ等があり完全な徐香は難しいのが現状ではありますが、ご希望をいただければ喫煙可能なお部屋をご予約いただいた場合でも、出来る限りの消臭対応をさせていただいておりますので、お申しつけいただければ幸いです。

今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 07:19:08

部屋は比較的ゆったりとしていて広い。
朝食は種類も豊富でおいしかったが利用者は平然と大声で談笑&お代わり時は手袋もせずに
つかみ取りする方が多くて次は無いなと思いました。
利用する場合は開始直後の利用が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年01月15日 19:20:10

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様の声を大事にこれからも、改善していきたいと思っております。

次回お客様がこられた時益々ご満足いただけるよう、努力していきたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

立地2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 19:47:00

ハッピーアワーはよかったです。ランドリーは洗濯乾燥機ではなく洗濯機と乾燥機のセパレートで洗剤が必要なため不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年12月14日 18:17:18

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ハッピーアワー(ウェルカムドリンク)は1Fにて、18:00~20:00でご用意しております。

内容といたしましては、アルコール、ソフトドリンクを取り揃えております。

アルコールはビール、ハイボール、カシスのリキュールなどをご用意致しております。

なお,数量限定でおつまみもご用意いたしております。

お連れ様と会話をしながら、お一人で本を読みながら、ゆったりとした時の流れをお楽しみいただきたいと思っております。

皆様方の語らいの場、おくつろぎの場としてご利用いただけるようご用意を調えておりますので、ごゆっくりとお過ごし頂ければ幸いです。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】1名様利用限定☆映画&ドラマ毎月更新☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

立地2

まめちゃんyuuさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

まめちゃんyuuさん [40代/女性] 2022年04月16日 17:35:10

家族でツインに泊まりました。
窓際にポット、拡大鏡などが置いてあるディスク的なモノがありました。カーテンが少々長いので、ポットのお湯を沸かした時にカーテンが邪魔になったり、お茶を淹れた時のゴミがカーテンに触れたりしていたのが気になりました。
そこに座って居ると、トイレに行く時にドアがぶつかり不便でした。

シャワーヘッドを掛ける所が(下)グラグラしていて壊れるのではないかとヒヤヒヤしました。
拡大鏡も付け根の部分がグラグラしていました。

ベットは寝心地が良く最高で、枕はお好みでレンタル出来ました。
お風呂も綺麗で広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年04月18日 04:44:54

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ご滞在中は何点かご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なお声をもとに快適な空間づくりに繋げてまいります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】2週間前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

立地2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月14日 21:49:16

部屋の入り口が狭すぎる。

荷物持って、普通に通るのが困難。


使い捨てスリッパは無いと、誰が履いたか分からないスリッパは気持ち悪くて履けない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年07月17日 06:05:52

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。

お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

立地2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月23日 22:03:28

お世話になりました。
大浴場を利用させていただきました。残念ながら、脱衣所,浴室とも大変狭かったです。6人ぐらいしか入れません。混雑時は待つしかないのですが、待つための場所、イスがないのです。部屋に戻っても空き状況が分かりません。今回順番待ちをめぐって,お客同士のトラブルに巻き込まれましま。
スタッフを常駐させ、順番待ちの案内なと行った方がいいです。トラブル発生防止のためにも。スタッフを置くことが難しいのであればフロントで時間帯の予約などをして、管理すべきです。狭い場所に無理矢理作った中途半端な大浴場の結果と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年02月26日 18:03:13

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

大浴場にてご不快な思いをさせてしまったことこの場をお借りしお詫び申し上げます。

また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 17:21:30

部屋もきれいで、総じて良かったが、やはり名古屋駅からは少々遠いので、雨の日などは使い勝手が悪いかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年02月05日 07:11:01

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

当ホテルは名古屋駅より徒歩約10分の立地にございますが、比較的静かな環境でお過ごしいただけるかと存じます。

駅前ということもあり、コンビニや飲食店なども多数ございますのでお食事や観光でお楽しみいただけます。

今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けます空間とサービスをご提供できますよう、精一杯努めて参ります。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同、変わらぬ笑顔とサービスでお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】映画&ドラマ毎月更新!無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

立地2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 19:13:54

駅から暑い中かなり歩いて探しました。ちょっとわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年10月03日 20:57:21

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは地下鉄伏見駅から徒歩約10分または名古屋駅より徒歩約10分のところにございます。

場所がわかりにくく、大変申し訳ございませんでした。

今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【くれたけNEWオープン情報】北の庭 THE KURETAKESO&ハミルトンホテル-BLUE名駅南
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

立地2

シーバス7007さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

シーバス7007さん [40代/男性] 2019年08月24日 14:17:25

風呂終了が23時は早すぎる。立地がわるいのでかなり歩いて汗をかいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月24日 15:49:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

109件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ