楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.61
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.91
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 81~100件表示

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 21:16:58

朝食でも感染対策できていて良かった。
駐車場が確保できると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年10月21日 18:33:04

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

私共の自慢の朝食をお気に召していただいたようで、大変恐縮でございます。

また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

お客様に安全に安心してご利用いただけるよう当館ではコロナ対策にも全力で取り組んでおりますので今後とも安心してご利用いただければ幸いです。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
当日限定【愛知県民在住の方限定】1泊朝食付き4000円【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

部屋3

Miyu1070さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

Miyu1070さん [40代/女性] 2020年09月13日 18:32:52

値段がリーズナブルで場所も名古屋駅まで歩けるところなので便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年09月13日 19:10:36

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

お客様の仰るとおり当ホテルは名古屋駅が徒歩圏内にございまして、ご夕食でお出かけになるには大変便利な立地でございます。

尚、近隣の飲食店マップや名古屋の観光地パンプレットも取り揃えておりますので、お出かけの際はこちらもよろしければお持ちください。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月27日 10:20:05

立地と宿泊費がメリットでありエレベーターが2基あるのも良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年06月27日 15:02:46

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

お客さま皆様に、次もこのホテルをご選択いただける様に「親切」・「丁寧」をお一人お一人に感じていただける接客にてお迎え致しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

部屋3

ハマキントロンさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ハマキントロンさん [50代/男性] 2020年06月21日 17:34:55

ビジネス出張で何度か利用しています。
いつも綺麗で施設は気に入ってますが、今回は朝食バイキングに満足できなかった点が残念でした。次の機会に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年06月21日 18:05:52

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

朝食の種類に関しましては、新型コロナウイルスの影響により、一部の朝食メニューを変更してご提供しております。

本来の形でお客様にお召し上がりいただけなかったこと、私どもも誠に残念でなりません。

今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 19:13:54

駅から暑い中かなり歩いて探しました。ちょっとわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年10月03日 20:57:21

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは地下鉄伏見駅から徒歩約10分または名古屋駅より徒歩約10分のところにございます。

場所がわかりにくく、大変申し訳ございませんでした。

今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【くれたけNEWオープン情報】北の庭 THE KURETAKESO&ハミルトンホテル-BLUE名駅南
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 15:35:15

夕方のチェックインの時間に一人で対応している、3~4人が待っている状態、
夕方はもう少し、スムーズにチェックインできるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月07日 22:32:54

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりすばやく多くのお客様のご案内が出来るよう、対策を検討してまいります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1ヶ月前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

部屋3

nori19667343さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

nori19667343さん [60代/男性] 2019年07月26日 16:37:52

朝食が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年07月27日 02:37:13

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

朝食につきましては、今後もお客様にお楽しみいただけますよう新メニューの考案をしてまいりますので次回ご宿泊時も是非お召し上がりくださいませ。

今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

部屋3

PRADO-TOMさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

PRADO-TOMさん [60代/男性] 2019年03月26日 15:13:49

とても便利なところで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年03月28日 16:40:16

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で私どもも安心いたしました。

また、当館へのお褒めのお言葉を頂けました事重ねてお礼申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 星

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】特別料金プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋3

benz.w211さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

benz.w211さん [50代/男性] 2019年03月16日 22:30:37

名古屋シティマラソンで利用させていただきました。立地条件・清潔さは満足できるものでした。素泊まりプランでしたが、追加料金で食べられるとのことで利用させていただきました。しかし、このクラスのホテルでは素泊まりで朝食サービスのレベル以下でした。有料の朝食としては今のご時世無理があると思います。朝食を追加したのを後悔しました。
次は素泊まりで利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年03月21日 00:35:17

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が満足にご宿泊することができスタッフ一同大変嬉しく思います。

尚、このたび、お客様より頂きましたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善に努めてまいりたいと思います。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 13:55:25

全体的に綺麗ですが、駅から少し距離があるなってかんじでした。
フロントは、笑顔すらない、愛想の無い態度、よくこれで務まるなという感じです。

不愉快な感じでリピは無いと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年11月07日 06:58:30

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起するとともに、お客様にいただきましたご意見を改善に役立てさせていただきたいと存じます。今後とも、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 鄕木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 15:46:39

風の音か水をくみ上げる音か、よくわからない音が一晩中してい全く眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年06月04日 11:42:29

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館でのご宿泊で、お客様の睡眠を妨げる物音、誠に申し訳ございませんでした。

これからはお客様にごゆっくりおくつろぎいただける環境作りを改善し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしています。

フロント竹島

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 02:21:47

近隣で行われるライブが目的で宿泊したため、時間的にこのホテルのウリであるハッピーアワーと大浴場が利用できず残念でした。
ウェルカムドリンクのような形で、もう少し提供時間を早めてもらえたら…と思います。
お部屋は新しいだけあって中はとても綺麗なのですが、最初にドアを開けた時に幅がギリギリで、壁しか見えなかったため不安になりました。入ってしまえば良いのですが最初の印象は良くないです。
それから新しいホテルなのに、シャワーが混合栓でなくツーバルブ式でがっかり。築数年のホテルでも混合栓が当たり前なのに…。
ドライヤーを使えるような場所に備え付けの鏡が無いことも驚きました。1Fのアメニティ置き場で用意してるから良いという話ではないです。
朝食は期待していた程ではないですが、無料と考えれば充分です。ただ席数が足りないのはなんとかして欲しいかな。
いろいろ書きましたが、スタッフさんの対応が良かったので全体的な印象としてはとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月10日 08:21:58

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ハッピーアワー、浴場のお時間に都合がつかず、残念に思います。
次回のご利用を心より、お待ち申し上げております。

設備面でご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後はお客様より頂いたご意見を基に、皆様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。

また、スタッフに関してお褒めのお言葉、大変励みになり、今後の活力でございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント柴田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 21:58:34

フロントやフロント横にアメニティや漫画が置いてあるが、袋などカゴなどがないので持っていきにくい、、、。
漫画を読みたかったが、巻数が多いものばかりで読みにくかった。
子どもがいるのでベッドを動かすと誰かのシャンプーがでてきた。
男風呂の湯船が砂だらけだった。
湯船の底に塩素が溶けずに残っていた。
冷蔵庫の音がうるさかった。
トイレの音がうるさい。
朝食にヨーグルトがあると良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月26日 07:25:31

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃の際に、ベットの下の清掃確認を行っておりますが、今回はそれが十分にされておらず弁解の余地もございません。

またそれだけでなく、その後の対応にも時間がかかり、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のため、清掃時に念入りに確認をするよう、スタッフ間のコミュニケーションを円滑に行い、問題解決のために速やかに対応できますよう努めてまいります。

もし機会がございましたら、挽回のチャンスをいいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】特別料金プラン☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニキータひめさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ニキータひめさん [30代/女性] 2018年03月19日 17:41:49

まだオープンから日が浅いせいか、フロント対応が少々心もとない印象でした。宅急便の手配をお願いした際はだいぶ手間取っていて、フロントにいる全員がだいぶアタフタしていました。誠意は感じ取れたので、皆さんでレベルアップしていってください。
地下鉄伏見駅からも少々距離があるので名古屋駅前のミッドランド前(目の前に名鉄グランドの文字が見える位置)から市バスを利用しました。バス停からならほとんど歩かずに済みます。雨の日や荷物が多い方は市バスでの移動もご検討ください。
浴場のシャワーは三つありますが、真ん中のシャワーの圧が弱すぎて泡を流すのに時間がかかりました。左端は問題なく使えているようでした。右端は未確認です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月21日 07:36:52

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの教育が行き届いておらず、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

また、ご宿泊の際、お風呂のシャワーの件でご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。 
今後はお客様より頂いたご意見を基に、皆様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月13日 00:30:10

近隣に客先があり、名古屋に出張の際は何度か利用しています。
くれたけホテルチェーンの静岡県内のホテルはここ数年利用していますが、フロントの対応、接客についてはこれほど違うかと言うほど、不快に感じる時があります。
不慣れな方が多く、研修所かと思うことがあります。
まずはしっかり、挨拶することくらいは心がければと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月15日 17:04:03

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの教育が行き届いておらず、お客様へ不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

このような事が無いよう、店舗全体の教育を徹底致します。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 小澤

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】Wi-Fi完備】

部屋3

こば0513さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

こば0513さん [50代/男性] 2018年02月07日 18:12:58

1/24雪が降る寒い日だったので風呂で温まることができました。
全体的には良かったですが、改善をご検討いただきたい点は3点。
・今思えばプランは生ビール付きですが、案内がなく飲み損ねました。
・無料とはいえ、朝食の品数を増やしていただきたい。
・フロントの方、もう少し笑顔で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月13日 13:48:08

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お足元の悪い中、当ホテルまでお越しいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂いた、1点目ですが、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に皆様にお伝えしておりますが、今後は今一層気を付けてご案内させて頂きたいと存じます。

2点目のご朝食に関してですが、定期的にメニューも変え、イベントに合わせお食事のメニューを検討しております。お客様から頂いたお言葉を胸に、新メニューも提供させて頂きたいと存じます。
次回お越し頂いた際には、今回は良かったといって頂けるようご準備させて頂きたいと思っております。

3点目の笑顔についてですが、しっかりとお客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りさせて頂けますよう徹底していきたいと存じます。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、今後に活かしていきたいと思っております。

また名古屋へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 12:00:27

国内出張が多くいろいろなビジネスホテルを利用しています。
今回は名古屋出張ということで、検索条件は朝食・大浴場付きで見つけたので
利用させていただきました。
◆立地
コンビニが隣にあり、大きい道路に面していて、駅などを利用していく場合はいいと思います。ただ、私は車での利用でしたので、周りのコインパーキングが宿泊費と合算すると割高になるなという気がしました。24時間で上限付き駐車場など少し離れたところではないとないような気がしました。
◆部屋
おしゃれな感じで快適に過ごせました。しかし洗面所のコップに埃がついているのが気になった点です。テレビの位置が私の宿泊した部屋はベッドと平行になっていて、少し見づらい感じでした。
◆食事
期待していたのですが、なんだかがっかり感。まずサラダがないですね。マカロニサラダだけぐらいだったかな。レタスやキャベツ、人参などのほんとシンプルなサラダ関係あればよかったと思います。焼き魚は美味しかったです。ご飯は黄色く硬かったです。おかずは少し手の加えたものがあればベストですね。全てできているものなのはわかっているのですが。1品くらいこだわりあるものがあると。。。という希望です。
◆お風呂
ビジネスホテルに大浴場がある点はとても高得点です!しかし不満を言うのであれば、脱衣所の床に髪の毛がたくさん。こまめに掃除して欲しいですね。
◆サービスについて
まずチェックインの際に、個人情報を記載しました。で、ルームカードキーと部屋番号を言われ終わり。は?館内利用説明は?と思い、館内利用説明は?と聞いたところ、ありませんと答えられました。
アメニティコーナーがあったり、アルコールのサービスコーナーがあったり、大浴場や朝食バイキングがあったりするのに、何一つ説明がないと言われイラっとしました。まして身だしなみもできていないフロントスタッフに。アメニティコーナーに色々準備しておりますので、ご自由にご利用くださいとか、部屋に加湿器はないので、とか説明するのが当たり前だと思います。大浴場にタオルはあるのですか?と聞いたらないです。だけ。ほんとに対応が悪すぎる。人によってなのかわかりませんが、初めてビジネスホテルに宿泊する方や外国の方など利用した場合ほんと不親切なホテルだと思われると思います。あくまで個人的な意見なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月14日 22:41:51

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

立地に関して、ご不便お掛けし申し訳ございません。
当ホテルでは駐車場がございませんので、駐車場代がお客様負担なります。その分ご宿泊、サービス面での提供をさせていただいております。また、駐車場に関するプランを検討して参ります。

お部屋内での設備等でご不便お掛けし申し訳ございません。
コップに関しましては細心の注意を払うよう常に心掛けて参ります。

朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。

今回大浴場付きでご宿泊でご利用していただいたにも関わらず満足にご利用していただけなかった事、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

サービス面でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での再認識を改めさせていただきます。

当ホテルの立地、設備、サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様からの言葉一つひとつを真摯に受け止め、反省・改善をさせていただき、快適に過ごしていただけるホテル作りを提供して参ります

今後も良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント竹島

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】

部屋3

sinsan3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

sinsan3さん [50代/男性] 2017年11月10日 14:30:59

新しいので全てキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月20日 08:57:26

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今後も綺麗さ、設備面含め維持していけるようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。
お越しいただいたお客様に、ご満足いただけるよう、また来たいと思っていただけるよう、日々勉強して参ります。

また名古屋へお越しの際にはぜひご利用頂けたらと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 08:33:41

名駅、伏見駅から遠い。部屋はだ新しいので評価できない。壁掛けのテレビがベッド正面で、デスクから見ずらい。
大浴場ではなく、小浴場。。。。脱衣場もそのキャパ、3人分の洗い場しかない。お湯もぬるい。あと、朝食会場の配膳代、机の配置、再考の予知あり。4人掛けはビジネス利用には使えない。距離感も非常に近い。朝食内容もしょぼい。洋食派の方には連泊は難しいのでは?ロビーにアメニティーを置いている。必要なものだけ取れるので、エコ。辛口で失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月15日 17:31:14

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駅からのご移動で、少々お時間を頂戴する事となり、申し訳ございませんでした。ご足労をおかけ致しますが、喧騒を離れ落ち着いた環境をお楽しみ頂ければと存じます。
お部屋のテレビの件は、デスクから見えにくく、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

大浴場についてですが、こちらでもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お湯に関しましては、今後このようなことがないよう、その時の気温などに合わせ、今後ともしっかりと温度調整、管理を徹底して参ります。

朝食ですが、日々試行錯誤し、提供させていただいております。洋食派のお客様も和食派のお客様もご満足いただけるようメニュー提供に努めて参りたいと存じます。
配膳台や机の配置などもしっかり検討していきたいと存じます。

アメニティはお客様のお好みでお好きなものをお持ちいただけるようになってございます。

貴重なお時間を頂きご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を胸にスタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月10日 10:49:10

最初は3Fのランドリー前の部屋でしたが、変更していただきました。 当初なぜ、3Fなのか疑問に思ってます。
お風呂が23時までなので、駆け込みのお客さんで混雑しました。
名古屋駅からはそれ程遠くはなく、ちょうど良い徒歩圏内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年02月15日 03:31:24

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今後も当ホテルでは、すべてのお客様へ快適なひと時をお過ごしいただける様、精一杯のおもてなしをさせていただいております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】2週間前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

110件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ