楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 81~100件表示

食事2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 16:42:06

夜遅くににチェックインしましたが、受付の方も対応も親切でした。部屋の広さはやや狭いかなと思いましたが、ベッドが大きく快適でした。部屋も綺麗に掃除されていました。朝食は無料で頂けました。大浴場が23時で閉まってしまうところが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年05月28日 00:31:41

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご満足いたたけるご滞在となられたご様子で私共も大変嬉しく存じております。

浴場の営業時間ですが、同じフロアに客室がございますので、営業時間は23時にさせていただいております。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。

次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

食事2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 22:13:29

ツインルームに宿泊しました。
夜23時過ぎのチェックインでしたが、フロントに人は居ました。
しかし、ほとんど説明が無いままカードキーを渡されただけでした。

朝食の案内も無く、朝にコチラから尋ねるまで何の案内も無し。
食事の種類も多くが無くなっていたり、追加されていなかったので
予約前の宣伝とは異なっていました。
設備が新しかったのみ良かったですが、チェックアウトの際も
会員の申込案内など一切無し。
たまたまタイミングが悪いのが重なったのか??
それともココのサービスレベルがこうなのか?
安かろう・・・OOろうなのか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月13日 22:41:43

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましても、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。

数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りではございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフライデー】特別料金プラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

食事2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 10:36:47

部屋がキレイだから泊まりました。
朝の食事がもう少し美味しくなったら嬉しいです。
大浴場が狭く、いっぱいで入れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月03日 02:47:28

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が満足にご宿泊することができスタッフ一同大変嬉しく思います。

尚、このたび、お客様より頂きましたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善に努めてまいりたいと思います。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント加藤

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上のウィークリー】長期出張&滞在に最適!無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 15:46:39

風の音か水をくみ上げる音か、よくわからない音が一晩中してい全く眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年06月04日 11:42:29

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館でのご宿泊で、お客様の睡眠を妨げる物音、誠に申し訳ございませんでした。

これからはお客様にごゆっくりおくつろぎいただける環境作りを改善し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしています。

フロント竹島

食事2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 17:13:41

初めてくれたけホテルチェーンを利用しました。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋は駅から少し離れているので、駅近のホテルと違って静かな環境にあったのが良かったです。新しいホテルなので綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月20日 08:19:37

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉までいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様に、安心してご宿泊頂けるホテルでありますよう、頂いたお言葉を励みに励んで参ります。

次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

食事2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 21:58:34

フロントやフロント横にアメニティや漫画が置いてあるが、袋などカゴなどがないので持っていきにくい、、、。
漫画を読みたかったが、巻数が多いものばかりで読みにくかった。
子どもがいるのでベッドを動かすと誰かのシャンプーがでてきた。
男風呂の湯船が砂だらけだった。
湯船の底に塩素が溶けずに残っていた。
冷蔵庫の音がうるさかった。
トイレの音がうるさい。
朝食にヨーグルトがあると良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月26日 07:25:31

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミのご投稿心より感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃の際に、ベットの下の清掃確認を行っておりますが、今回はそれが十分にされておらず弁解の余地もございません。

またそれだけでなく、その後の対応にも時間がかかり、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のため、清掃時に念入りに確認をするよう、スタッフ間のコミュニケーションを円滑に行い、問題解決のために速やかに対応できますよう努めてまいります。

もし機会がございましたら、挽回のチャンスをいいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】特別料金プラン☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

食事2

ジャス0661さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

ジャス0661さん [60代/男性] 2018年02月26日 14:41:10

2連泊が1泊になりましたが、快くご対応頂きました。モーニングは、海外ツアー様が多く、直ぐになくなる状況で致し方ないです。
しかし、味は普通以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月28日 08:19:26

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に
特に団体のお客様がいる際はご案内するなど、今後改善して参ります。

次回のご利用を心より、お待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】Wi-Fi完備】

食事2

こば0513さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

こば0513さん [50代/男性] 2018年02月07日 18:12:58

1/24雪が降る寒い日だったので風呂で温まることができました。
全体的には良かったですが、改善をご検討いただきたい点は3点。
・今思えばプランは生ビール付きですが、案内がなく飲み損ねました。
・無料とはいえ、朝食の品数を増やしていただきたい。
・フロントの方、もう少し笑顔で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年02月13日 13:48:08

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お足元の悪い中、当ホテルまでお越しいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂いた、1点目ですが、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に皆様にお伝えしておりますが、今後は今一層気を付けてご案内させて頂きたいと存じます。

2点目のご朝食に関してですが、定期的にメニューも変え、イベントに合わせお食事のメニューを検討しております。お客様から頂いたお言葉を胸に、新メニューも提供させて頂きたいと存じます。
次回お越し頂いた際には、今回は良かったといって頂けるようご準備させて頂きたいと思っております。

3点目の笑顔についてですが、しっかりとお客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りさせて頂けますよう徹底していきたいと存じます。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、今後に活かしていきたいと思っております。

また名古屋へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】

食事2

IRON3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

IRON3さん [50代/男性] 2018年01月24日 10:49:11

朝食ビュッフェに、他ホテルでは必ずある納豆が無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月24日 16:02:43

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 12:00:27

国内出張が多くいろいろなビジネスホテルを利用しています。
今回は名古屋出張ということで、検索条件は朝食・大浴場付きで見つけたので
利用させていただきました。
◆立地
コンビニが隣にあり、大きい道路に面していて、駅などを利用していく場合はいいと思います。ただ、私は車での利用でしたので、周りのコインパーキングが宿泊費と合算すると割高になるなという気がしました。24時間で上限付き駐車場など少し離れたところではないとないような気がしました。
◆部屋
おしゃれな感じで快適に過ごせました。しかし洗面所のコップに埃がついているのが気になった点です。テレビの位置が私の宿泊した部屋はベッドと平行になっていて、少し見づらい感じでした。
◆食事
期待していたのですが、なんだかがっかり感。まずサラダがないですね。マカロニサラダだけぐらいだったかな。レタスやキャベツ、人参などのほんとシンプルなサラダ関係あればよかったと思います。焼き魚は美味しかったです。ご飯は黄色く硬かったです。おかずは少し手の加えたものがあればベストですね。全てできているものなのはわかっているのですが。1品くらいこだわりあるものがあると。。。という希望です。
◆お風呂
ビジネスホテルに大浴場がある点はとても高得点です!しかし不満を言うのであれば、脱衣所の床に髪の毛がたくさん。こまめに掃除して欲しいですね。
◆サービスについて
まずチェックインの際に、個人情報を記載しました。で、ルームカードキーと部屋番号を言われ終わり。は?館内利用説明は?と思い、館内利用説明は?と聞いたところ、ありませんと答えられました。
アメニティコーナーがあったり、アルコールのサービスコーナーがあったり、大浴場や朝食バイキングがあったりするのに、何一つ説明がないと言われイラっとしました。まして身だしなみもできていないフロントスタッフに。アメニティコーナーに色々準備しておりますので、ご自由にご利用くださいとか、部屋に加湿器はないので、とか説明するのが当たり前だと思います。大浴場にタオルはあるのですか?と聞いたらないです。だけ。ほんとに対応が悪すぎる。人によってなのかわかりませんが、初めてビジネスホテルに宿泊する方や外国の方など利用した場合ほんと不親切なホテルだと思われると思います。あくまで個人的な意見なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年01月14日 22:41:51

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

立地に関して、ご不便お掛けし申し訳ございません。
当ホテルでは駐車場がございませんので、駐車場代がお客様負担なります。その分ご宿泊、サービス面での提供をさせていただいております。また、駐車場に関するプランを検討して参ります。

お部屋内での設備等でご不便お掛けし申し訳ございません。
コップに関しましては細心の注意を払うよう常に心掛けて参ります。

朝食に関しまして、常日頃改善させていただいており、お客様にとって満足していただけるご提供を目指しております。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。

今回大浴場付きでご宿泊でご利用していただいたにも関わらず満足にご利用していただけなかった事、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

サービス面でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での再認識を改めさせていただきます。

当ホテルの立地、設備、サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様からの言葉一つひとつを真摯に受け止め、反省・改善をさせていただき、快適に過ごしていただけるホテル作りを提供して参ります

今後も良いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント竹島

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】

食事2

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 12:50:13

部屋は静かで最高でした。
不満な点、大浴場が3名だけなので入れません。女性が少ないので時間制で男性に解放とかしてもらいたいです。
また、朝食は他のチェーンより落ちますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月22日 19:01:29

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場の件ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
男性、女性と共に、洗い場は3名様のご用意でございます。お時間帯によりましては混み合いご迷惑をお掛けしてしまうことがあること存じますが、ゆったりとお風呂につかり疲れを癒すお手伝いができたらと思っております。

朝食に関しましては、メニューを試行錯誤し、今後について検討をさせて頂いております。
お客様にご満足いただけますよう、努めて参ります。和食、洋食と充実したお食事内容を目指していきたいと思っております。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】Wi-Fi完備】

食事2

sinsan3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

sinsan3さん [50代/男性] 2017年11月10日 14:30:59

新しいので全てキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月20日 08:57:26

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今後も綺麗さ、設備面含め維持していけるようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。
お越しいただいたお客様に、ご満足いただけるよう、また来たいと思っていただけるよう、日々勉強して参ります。

また名古屋へお越しの際にはぜひご利用頂けたらと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

食事1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 16:08:52

喫煙室でも物凄くたばこ臭かったです。どうしようもないのでしょうが ちょっとね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年02月20日 06:43:50

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかし大部分をお過ごしいただくであろうお部屋において、タバコのニオイにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

喫煙可能なお部屋の場合、染み付いたニオイ等があり完全な徐香は難しいのが現状ではありますが、ご希望をいただければ喫煙可能なお部屋をご予約いただいた場合でも、出来る限りの消臭対応をさせていただいておりますので、お申しつけいただければ幸いです。

今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

食事1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月25日 06:20:24

部屋は広くて快適でした。ただ、夕食付きプランで唐揚げ、焼き鳥頼みましたが、写真とかなりかけ離れかつ、暖かくなかったです。これはかなり酷いです。コンビニの方がクオリティ高くコスパも良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年06月29日 05:26:33

過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、プランのお食事に関しまして、ご期待に添えませず心苦しく存じます。

このたびのご意見いただきました評価は必ずスタッフで共有致し、よりご満足いただけますご滞在となりますよう、一同努力して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【新企画】お部屋で楽しむ一泊二食付きプラン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き》
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

食事1

benz.w211さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

benz.w211さん [50代/男性] 2019年03月16日 22:30:37

名古屋シティマラソンで利用させていただきました。立地条件・清潔さは満足できるものでした。素泊まりプランでしたが、追加料金で食べられるとのことで利用させていただきました。しかし、このクラスのホテルでは素泊まりで朝食サービスのレベル以下でした。有料の朝食としては今のご時世無理があると思います。朝食を追加したのを後悔しました。
次は素泊まりで利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年03月21日 00:35:17

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が満足にご宿泊することができスタッフ一同大変嬉しく思います。

尚、このたび、お客様より頂きましたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善に努めてまいりたいと思います。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

食事1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 18:42:14

部屋は静かでゆっくり過ごすことができた。
朝食は相変わらず品数が少なく、案内する人も不在でトレーの場所がわからず困っている人が多く、他のホテルチェーンの比べ格段にレベルが低い。
カレーだけはお勧めです。
ハッピーアワーはいいのだが、そこでダラダラとビールを何杯も飲んでいる人多く、とても不快。
浴場は狭く、部屋で入浴したほうが無難。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年11月09日 16:10:17

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

朝食・ハッピーアワーに関しまして、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、サービスの向上を図って参りたいと存じます。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木

ご利用の宿泊プラン
【祝 オープン1周年記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム【禁煙】】

食事1

IRON3さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

IRON3さん [50代/男性] 2018年04月09日 11:18:13

朝食の白米は明らかに水分が足りずパサパサで食感が悪く、
カレーは冷たい(ぬるいではなく、冷たい)状態であった。
なんだか、泊まるごとに朝食の質が落ちて行ってると感じてます。
相変わらず、納豆もないし・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月24日 07:15:22

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館のご朝食ですが、和食と洋食のバイキングでございます。そして、季節によってメニューを変えております。納豆に関しては当初、朝食メニューでしたが期限内管理等の理由でメニューから除外させて頂いております。
今後さらにご満足いただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
また、ご朝食時についても貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

食事1

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 08:33:41

名駅、伏見駅から遠い。部屋はだ新しいので評価できない。壁掛けのテレビがベッド正面で、デスクから見ずらい。
大浴場ではなく、小浴場。。。。脱衣場もそのキャパ、3人分の洗い場しかない。お湯もぬるい。あと、朝食会場の配膳代、机の配置、再考の予知あり。4人掛けはビジネス利用には使えない。距離感も非常に近い。朝食内容もしょぼい。洋食派の方には連泊は難しいのでは?ロビーにアメニティーを置いている。必要なものだけ取れるので、エコ。辛口で失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月15日 17:31:14

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駅からのご移動で、少々お時間を頂戴する事となり、申し訳ございませんでした。ご足労をおかけ致しますが、喧騒を離れ落ち着いた環境をお楽しみ頂ければと存じます。
お部屋のテレビの件は、デスクから見えにくく、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

大浴場についてですが、こちらでもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お湯に関しましては、今後このようなことがないよう、その時の気温などに合わせ、今後ともしっかりと温度調整、管理を徹底して参ります。

朝食ですが、日々試行錯誤し、提供させていただいております。洋食派のお客様も和食派のお客様もご満足いただけるようメニュー提供に努めて参りたいと存じます。
配膳台や机の配置などもしっかり検討していきたいと存じます。

アメニティはお客様のお好みでお好きなものをお持ちいただけるようになってございます。

貴重なお時間を頂きご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を胸にスタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

yukky0310さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

yukky0310さん [50代/女性] 2024年04月22日 15:50:30

ハッピーアワー(ビールもあります)につられて宿泊しましたが、実際にはフリードリンクではなく一杯のみのサービスでした。
これまで利用したハッピーアワーとサービスがあるホテルでは、時間内無制限でしたのでてっきり時間内フリーかと思ったら一杯のみ。
これなら「ウェルカムドリンク(アルコールもOK)一杯無料」と表記するのが正しいのではないですか?
一杯だけのグラスも本当に小さくて本当にせこいです。
私の様な他のホテルと同内容のハッピーアワーと、騙されない方がいない様にと口コミしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年04月23日 23:56:59

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ハッピーアワーにつきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

真摯に受け止め、改善していく所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月14日 17:47:10

・アメニティが部屋に常備していない案内がわかりずらい
・室内の電気がベットで操作できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2024年03月16日 07:51:40

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、アメニティー案内に関しまして貴重なご意見をいただき感謝いたします。
お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

尚、ベットの電気に関しましては今後検討させていただきます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

この度のご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム【喫煙】】

109件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ