総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月28日 01:10:47
-
朝食が好評だったのが決め手でこちらの宿にしましたが、別の宿のレビューを見ていたのかな?と思うくらい実際の内容とはかけ離れたものでした。まず写真と全然違います。パンもクロワッサンやデニッシュは無いし、名古屋飯も全くありません。サラダも最低限しかない。卵料理も無い。勿論日によって違うことは承知していますがここまで違うのは…。それから料理が少なくなっても補充がされません。そんなに遅い時間ではなかったのですが開始早々に行かないとこうなるのでしょうか?写真とレビューを見ていなかったら普通のビジネスホテルの朝食レベルで肩を落とすこともなかったのに残念です。
漫画も新しいものは無かったし、承知していたことですがハッピーアワーも時間が区切られてて利用できなかったし、大浴場も23:00までなのでゆっくりできません。
それから隣の部屋の人が水を使っていたからかわかりませんが夜中に水が流れる音とは違う変な低い音がしてとても気になりました。
駅から少し歩いてもこの内容ならと思って予約したのに期待を裏切られました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年04月28日 01:32:16
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、各所においてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう励むとともに、ホテル全体で改善に努めて参ります。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
ファー、もう一球お願いしますさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- ファー、もう一球お願いしますさん [60代/男性] 2022年11月08日 09:47:24
-
会社はすぐ近所にあり、自宅は電車で1時間です。
価格が安くてサラリーマンの味方だったので、
飲み会や、会議で遅くなったりしたら、利用していました。
〇〇割が出始めてからというもの、いわゆる「「定価」が50%ほどアップして、
とても泊まれる価格ではありません。
定価は時期・情勢によって変動するのかもしれませんが、
安心して利用できません。”便乗”?値上げ・・残念です。
全国割のバブルがはじけたあと、このホテルに信頼が戻りますように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年11月11日 08:16:53
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
私どものホテルでは時期や季節などによって変わる料金変動制にてご予約を承っており、時には大きな料金変動がございます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同、変わらぬ笑顔とサービスでお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】ベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 20:51:16
-
朝食会場が混み合っていて明らかに人手不足でした。汁物もおかずもほぼ空。コップも無くて早々に退席しました。朝食の写真でこちらのホテルに決めたので残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月22日 10:05:19
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 07:55:36
-
BSのNHKで中日戦を見ていたのですが、NHKの受信料支払いの案内が出ており、大変見づらかったです。
ホテルのあの案内を見たのは初めてでした。
くれたけさんにはがっかりです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年08月30日 06:07:17
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、TVの件、こちらからの配慮が足りず申し訳ございません。
ホテル内や当館設備は、常に通常管理に保つよう心掛け、お客様には気持ちよくご滞在して頂ける様、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
総合2
tr250zmanさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- tr250zmanさん [30代/男性] 2022年06月06日 17:59:09
-
滞在中にルームキーを紛失して罰金を取られた。駅の落とし物センターで見つかって取りに行ったが、違う部屋のルームキーとの一点張りで返金されなかった。紛失したタイミングや発見された日時など考えても限りなく自分が無くしたルームキーだと思ったので、消化不良感が残った。チェックイン時に紛失した際のペナルティーの説明もなかった。全体的にフロントの対応が雑な印象を受けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年06月10日 05:26:57
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 09:59:12
-
朝食の種類が全然ない
写真を見て朝食の豊富さで選んだのに酷くがっかりした
それよりもわざわざ素泊まりよりも価格の高い朝食付きのプランをわざわざ選んだのに朝食の時間が9:30までだからなのか時間ギリギリに行くとすでに片付けられてて食べる物はほとんどなかった
時間が9:30までならその時間までは料理を用意しておくべきだし、その時間がクローズ時間ならその旨表記しておくべきである
サービスであるならば仕方ないが素泊まりと価格差を付けているのであれば食事の時間も料金に含まれているのだからこの対応は酷い
早く帰りたいのか知らないがそんなことはこっちの知ったことではない
料金を取るのであればきちんとサービスを行って然るべきである- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年08月08日 18:56:37
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 18:06:47
-
サービス面が良くないでした。コロナウイルスですが、朝食でおじさんがビニール手袋を使ってなかった。困ります。確認しなさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年07月16日 20:00:50
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食利用時のコロナ感染対策と致しまして、手袋のご協力をしておりますが、フロントスタッフが周りの状況把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お近くへお越しの際は是非また当ホテルまで御足をお向け下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】特別料金プラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
総合2
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かっぱアッパさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- かっぱアッパさん [40代/男性] 2019年09月09日 20:37:25
-
停まった部屋のテレビの調子が悪く、ほとんど見ることが出来ませんでした。また大浴場のお風呂の温度が高く、ゆっくり入ることが出来ませんでした。今まで宿泊したホテルの中ではワーストクラスですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年09月14日 15:30:58
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
尚、テレビの不具合と大浴場の温度に関しまして、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。
今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムフライデー】特別料金プラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 06:23:00
-
名古屋に宿泊の際には、立地の利便性(ホテル近くに、街中の割には料金が手頃で利用しやすい駐車場がある。観光やいつも利用するイベント会場に近いなど)、部屋が清潔、社員の対応に好感が持てる、大浴場が朝5時から使えゆったり感があるので、定宿にしています。
今回は夏休みシーズンに入ってしまい、いつも利用する料金より高めであったので、総合評価が低くなっています。
いつもの料金であれば、総合評価は満足に変わります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年07月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年07月30日 07:09:39
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉、嬉しく思いながらご投稿拝見いたしました。とても満足して頂けた様子が伝わってきました。このお言葉に恥じないよう、スタッフ一同これからも努めてまいります。
今後もみなさまに『特別なひととき』をおすごしいただけますよう、きめ細やかなおもてなしの心で、誠心誠意日々努めてまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 22:15:24
-
フロントの対応が、少し雑で不愛想な感じがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年06月03日 21:31:01
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
尚、今回お客様に頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフとも共有し、よりご満足いただける様、改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中の御投稿、ありがとうございました。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
総合2
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スーパー白鳥1号さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- スーパー白鳥1号さん [30代/男性] 2019年02月03日 23:20:09
-
名駅周辺にはここ1年で4回目の宿泊ですが、毎回違うホテルに泊まっています。以前からこちらの存在は知っていましたが、今回は価格面からこちらを選びました。価格の割に部屋は広く、この点は満足です。大浴場もあって良いですが、やはりもう少し広ければ…と思いました。朝食バイキングは、種類豊富と謳っている割にはそれ程でも無いと思います。やや誇大広告気味かと。あと、フロントにいた若い男性スタッフが不愛想過ぎるのがマイナスです。接客業向きでは無いですね。また、ちょうど旧正月の時期と重なったからだと思いますが、大陸系の客が多かったのも気になりました。ホテル側の問題では無いですが、夜遅くまで廊下で大声を出しており、落ち着けませんでした。外国人客を泊めるなとは言いませんが、文化の違う客を泊めるからには、巡回をするとか、日本人客とフロアを分ける等の配慮は欲しかったなと思います。最後に一つ苦情を。未明(AM2:30頃)に非常ベルと大音量の館内放送に起こされました。寝ぼけまなこで何が起こったのか訳が分からず、あたふたしていたところに再度大音量で誤報だったとの放送が入りましたが、この件に対してホテル側から何の謝罪もありませんでした。せめて張り紙などでお詫びくらいはあっても良かったのではないかと思います。お陰で翌日は睡眠不足でした。これが無ければ総合4点でも良かったのですが、2点にさせて頂きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年02月06日 15:32:55
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起させていただきます。
また、館内の巡回が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。もしご滞在中に周辺客室からの騒音のことでお困りなことがございましたら、私どもが対応致しますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、フロントまでご連絡をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。
今後も試行錯誤するとともに、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
総合2
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月07日 09:28:28
-
×海外宿泊者がエレベーターの使用方法が分からずロビーで待ちぼうけ!!しばらくエレベーターに乗れず困った。
◎全体の設備はきれいで快適、大浴場は洗い場3名分、ズボンプレッサーはフロアに1台
・総合的に快適な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年04月10日 08:20:58
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点も多くあったにもかかわらず、「総合的に快適な宿泊」というお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるように、その他サービスの向上にも努めてまいります。
またご利用いただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンのNEWオープン情報!】富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
総合2
翔斗★さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 翔斗★さん [20代/男性] 2018年03月29日 14:19:19
-
wifiの接続はよかったと思いますがお風呂が小さく物足りなさが残りました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月31日 04:28:12
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴場に関してはスペースが豊かにあるといえず、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございません。
少しでも多くのお客様にご利用いただき、満足頂ける空間作りをご提供させていただきたく思っております。
皆さまに安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、精一杯励んで参ります。
フロント鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】◎素泊まり◎特別料金プラン☆ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SKYSEA88さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- SKYSEA88さん [40代/男性] 2017年12月25日 13:16:30
-
宿泊しましたが、フロントのスキルが低すぎる。
おそらくアルバイト。
喫煙禁煙を誤り、入室後に電話があり、部屋替えを指示された。
もちろん謝罪なし。
空室はたくさんあるはずなのに EV前にアサイン。
モノは良いのに 勿体ない。
近隣のホテルのフロント業を見習っては?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 19:21:08
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなケースを避けるために話し合って改善し、フロントスキルの向上に尽力致します。
お忙しい中のご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 19:26:59
-
立地も悪くなく、新しいだけあり、部屋も設備も綺麗でした。朝食もサービスにしては、大変満足しました。
しかし、浴場に関しては酷かったです。翌朝利用したのですが、カードキーがいるとのことで、てっきり部屋のルームキーかと思っていたら、入れず、部屋に戻り確認すると、受付で別のカードキーが必要と記載がありました。正直、チェックインしたときに、アメニティがそこにあるなどの案内もなし、浴場の件も全く説明なし。
おまけに、浴室前のバスマット?タオル?が、水浸しでした。最悪でした。
朝から不愉快でした。
もっと説明なり、きちんとするべきでは?
改善すべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年12月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 17:24:03
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
浴場に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。早急に対応、改善させて頂きます。
お客様の仰る通り、最も基本的な事の徹底をフロントスタッフ一同徹底して参ります。ご不快な思いをお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの意識を高め、お客様にご満足していただけるご滞在になりますよう、より一層努力して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】Wi-Fi完備】
総合2
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 17:59:33
-
立地については、夜、飲み会後らしき団体が外で大きな声で話しており騒がしかったので、マイナスにさせていただきました。
チェックイン時チェックアウト時ともに、フロントの対応には疑問が残りました。奥にあくびをしながら待機している人がいても出てこない、アメニティグッズを並べるのに気を取られていて、客が取ろうとしても気づかない等。あまり歓迎されていないのでしょうか?と感じてしまいました。
朝食の食堂は動線があまりよくなく、内容もイマイチでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月28日 21:23:27
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
以後、このような事がないようスタッフ一同心がけます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍保証】ビジネス&出張応援プラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 19:26:41
-
近くのコンビニは良かったし、お部屋も綺麗でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月23日 00:46:50
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの立地やお部屋へのあたたかいお言葉を頂戴し、誠に嬉しく思います。
お客様より頂いたお言葉を励みに、お部屋の維持管理と日々の行き届いた清掃を心掛けて参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・プラン】☆シンプルな宿泊のみ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
総合2
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E_huntさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- E_huntさん [40代/男性] 2017年11月19日 15:24:47
-
初めての利用。まずはここにたどり着くのに、地図表記が異なっていた。またチェックインは10分以上待たされる始末。特段混んでいたわけではない。また、エレベータはカードキーをかざして初めて呼び込みができるシステムのエレベータ、めんどくさい。さらに来るのも遅い。部屋は非常にコンパクトになっていてて、扉の開閉も壁ギリギリになっている。部屋内部のベッドは広く、完全個別空調である。この点は評価できる。冷蔵庫についても、効きがよい。ベッド付近にコンセントが1つあるので、携帯の充電をしながらにして、枕元に置くことができる。テレビの位置が壁から首振りもできないので、ベッドから、机からも見るのが斜め方向からの視聴になるので、なんとなく面倒な感じ。驚いたことに、ここのシャワーだが、温水は即出る。いつでも即出る。洗面所の温水は即出ないのだが、なぜかシャワーの方は即温水がでる。これは評価高い。当方がどこのホテルで宿泊した時でも同じ時間帯での利用だったが、ストレスがなく利用出来たのは初めてである。
1Fには隣のビルに薬局兼コンビニがある。並びにはラーメン、牛丼屋などもそろっており、不便はない。
朝食時に係員がご飯のおわんを追加補充していたが、おわんの中にまで親指が入って、補充していた。一回だけでなく、なんどもそうやっていた。この係員は資質がないのか?その辺全く気にしてない様子だった。こうゆうおわんは使いたくない。ウェルカムドリンクというのが2時間程度設定されており、生ビールや各種お酒があった、これらは非常に良い試みで近隣に同様なサービスをしているホテルもあるくらいだ。ただし、つまみとなるお菓子の種類と量が少なく、他の客もこれだけか。。。という感じだった。やってやっているという体で中途半場なhらそもそもやめて料金をその分下げたらいい。やるならもう少し種類等を増やすなどしたらいい。チェックアウト時に荷物預けたが、バゲージのバーを勝手に挙げられて返却された。当方が預けたままの状態で戻すべきものが戻されてなく、勝手にカバンをいじられてことに憤りを感じる。こうゆうことされると全てのサービスも一事が万事ということで、ダメダメだということになる。信用も信頼もなくなるので、こうゆうホテルはただ寝るだけに徹するならいいかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月21日 18:25:26
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天トラベルでの地図誤表記の件では、ご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
以前より誤表記の修正を依頼しておりましたが、対応が遅れ、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしいました。
現在は正しい表記に修正をさせて頂きました。
設備の面では、エレベーターのセキュリティ、スピード、部屋の間口など、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
今後のグループホテル新規開業への参考にさせて頂き、より快適なホテル作りに努めて参ります。
朝食スタッフの不衛生な対応では、お客様のおっしゃる通り、あってはならない事でございます。
今後二度と無いよう指導徹底致して参ります。
ハッピーアワーのおつまみも、多くのお客様にご利用頂けますよう、品ぞろえの充実と、こまめな補充を行ってまいります。
ご出発時のお荷物の件でも、お預かり致しましたお荷物は、現状のままお渡しするよう、皆で徹底致して参ります。
お客様より頂きました多くのご指摘を真摯に受け、今後皆様に安心してご利用頂けますホテル作りに励んで参ります。
本当に貴重なお言葉の数々、ありがとうございました。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・プラン】☆シンプルな宿泊のみ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】
総合2
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 13:12:23
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15時のチェックインなのに30分も待たされる。掃除が遅れてたらしいが、何で待たされてるのかわからずフロントに聞きに行くと、うるさいお客から通す感じで私達より前からいるお客より先に部屋に通されました。他の方々はどれくらい待ってたんでしょうか?少し申し訳なく感じました。
30分遅れで宿泊フロアに行けば、まだまだ掃除真っ最中みたいな状況。部屋に入れば、いろんなところに髪の毛あり。急いで終わらせたのもわかるんですが・・・スリッパも履くところに使い捨ての下敷き入れるからなのか、拭かないのか?表面が汚い。黒のスリッパに白い汚れ、見れば誰でもわかるほど目立つのにそのまま。これだけいろいろ揃うと、フロントに声掛けるのも嫌になり、あきれてしまいました。声も掛けませんでしたが。
フロントにカードキー預けて外出したのに、戻れば『預けましたか?』と聞かれ、結局はフロントにあったのだが、掃除だけでなくフロントまできちんとしてない。引き継ぎすら出来てないんだと・・・がっかりでした。
10時のチェックアウトには、宿泊フロアは『もう掃除始めてます!!』的なほど使用済みの客室入口は全開に空いてました。逆に掃除始めてますアピールにしか見えませんでした。どうして、前日は時間までに掃除終われなかったのか?謎に思います。
チェックアウトでは丁寧にお詫びの言葉はいただきましたが・・・新しいきれいなホテルに期待しすぎたのでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月21日 15:42:35
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この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、お約束の15時にお部屋が仕上がっておらず、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内の順番にも配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在の際の、お部屋の清掃状態や、外出からお戻りの際の対応、翌朝の清掃状況など、数々の無礼をお許し下さいませ。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け、まずはホテルとして当たり前の事をお客様に提供出来る環境を作り、その上でホスピタリティある接客で快適なご滞在を頂けますよう、皆で取り組んで参ります。
今回はお客様のご期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
支配人 太町
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
利用しました。
まず、「浴場」ですが「定員3名」なんですね・・・。
実際に風呂椅子とシャワーも三カ所だけでした。
さすがに「大浴場」とは表記しないわけですね!?
「浴場」は2階にあるのですが、最初、わかりませんでした。
普通は「男湯」「女湯」等の のれんがありますが、
客室と同じドアに地味に表記されているだけでした。
あきらかに客室を2部屋ほど潰して転換したと思われます。
あのホテルの客室数の規模で「定員3名」は いくらなんでも小さすぎるのでは?
また、客室のwifiですが、何故か以上に遅い??しかも混んでいないはずの
夕方5時に計測したら1MB前後しか出ていません!?
・・・こんな低速のwifi、近年では珍しいですね。
室内のコンセントですが、一つはベッドのヘッドレスト?
丁度、枕をして頭が触れる場所にコンセントがあります。
寝ているときは使うな、ということでしょうか?
そして、ベッド足側と壁の間は30cmほどで、通路状になっていますが、
そこの壁に またコンセント・・・。
コンセントを利用すると、奥のデスクに行くとき、かなり邪魔です。
それからエアコンなのか加湿器(空清機)のどちらかわかりませんが、
電源をいれるとチーズの腐ったような悪臭!・・・
色々、不思議なホテルでしたね。
リピートはないですね。
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この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご予約、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、各所においてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう励むとともに、ホテル全体で改善に努めて参ります。
お客様がより快適にご滞在頂けるよう、日々お寄せいただく御声を今後の改善の参考とさせて頂き、問題点の改善に努めて参ります。
いただいたご意見を元に、次回ご来館の際には最高のご評価をしていただけるようホテルスタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にご来訪の際にはぜひくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊を、心よりお待ちしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 加藤