4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 21:40:49
-
何も不満なく気持ち良く毎月利用させていただきましたが残念なフロント対応でした。
もう二度とお世話にになることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年02月15日 17:30:50
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 09:44:19
-
朝食が9時30分までというので、9時20分にレストランに行くと、サラダを除き、パンも含めて食べるものがありませんでした。スタッフに食べるものがないと伝えると、この御時勢、残すことができないので、追加はありませんと言われ、9時30分になると、クローズします!と大声でアナウンスされ、とても不愉快に感じました。
他が良かっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年05月08日 09:58:12
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の時間内は、お食事の提供をさせていただくよう今一度気を付けて参ります。
また大声でのクローズの案内も今後はしないよう徹底していきたいと存じます。
次回お越しいただける機会がございましたら、その時は気持ちよくお過ごしいただけるような環境でお迎えさせていただけたらと思います。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆富士宮駅前に2/15オープン!】くれたけインプレミアム富士宮駅前オープン記念☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 11:18:02
-
スタッフの態度が悪いのに、一言も誤らないため一部予約をキャンセルした。ホテルのポリシーで無料のはずだが、シツコクお金を請求すると電話がかかってきた。怒ったら、うそつきで無料できるようにキャンセルすると。。。2度泊まらない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月31日 04:47:00
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応の件では、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け、スタッフ一同、気持ちを新たに努めて参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
フロント鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
残念です。朝食の時、泊まってるのおじさんの袋手袋してない。コロナウイルス流行ってるから困ります。スタッフ確認しなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食利用時のコロナ感染対策と致しまして、手袋のご協力をしておりますが、フロントスタッフが周りの状況把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お近くへお越しの際は是非また当ホテルまで御足をお向け下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤