楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(766件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:766件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.02
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ4.01
    • 風呂3.88
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    54件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月23日 22:03:28

    お世話になりました。
    大浴場を利用させていただきました。残念ながら、脱衣所,浴室とも大変狭かったです。6人ぐらいしか入れません。混雑時は待つしかないのですが、待つための場所、イスがないのです。部屋に戻っても空き状況が分かりません。今回順番待ちをめぐって,お客同士のトラブルに巻き込まれましま。
    スタッフを常駐させ、順番待ちの案内なと行った方がいいです。トラブル発生防止のためにも。スタッフを置くことが難しいのであればフロントで時間帯の予約などをして、管理すべきです。狭い場所に無理矢理作った中途半端な大浴場の結果と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年02月26日 18:03:13

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    大浴場にてご不快な思いをさせてしまったことこの場をお借りしお詫び申し上げます。

    また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月30日 21:00:54

    プレミアムと付くので期待したが、他のくれたけインとあまり変わらない。名古屋駅と伏見駅の中間で、まあまあ歩くが、周辺にコンビニやドン・キホーテ、飲食店も多い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年11月01日 01:01:07

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客様の仰るとおり当ホテルはコンビニや飲食店街が徒歩圏内にございまして、ご夕食でお出かけになるには大変便利な立地でございます。

    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月28日 18:40:22

    フロントの男性は事務的、機械的な対応。サービス業なんだからもう少し考えた方が良い。ホテルは新しく快適ですが、大浴場と言うより中浴場くらいかな。洗い場3つで湯船も5人くらいで満員です。でもやはり足を延ばせて入れてリラックスできました。朝食は品数も味もまあこんなものかなという感じ。カレーが自慢のようですが具が全くないルーだけのカレーとは恐れ入りました。朝部屋の前の廊下にシーツ回収用か何かの大きな移動式の籠が置かれており邪魔でした。こんなのは客がチェックアウトするまでどこか見えない場所に置いておくべきです。全体的に雑な印象のマイナス要素を感じたホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年10月29日 18:34:45

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

    重ねてお詫び申し上げます。

    また、シーツ回収台車が廊下に置かれていたことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 21:16:58

    朝食でも感染対策できていて良かった。
    駐車場が確保できると良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年10月21日 18:33:04

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    私共の自慢の朝食をお気に召していただいたようで、大変恐縮でございます。

    また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

    お客様に安全に安心してご利用いただけるよう当館ではコロナ対策にも全力で取り組んでおりますので今後とも安心してご利用いただければ幸いです。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定【愛知県民在住の方限定】1泊朝食付き4000円【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    Miyu1070さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    Miyu1070さん [40代/女性] 2020年09月13日 18:32:52

    値段がリーズナブルで場所も名古屋駅まで歩けるところなので便利

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年09月13日 19:10:36

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客様の仰るとおり当ホテルは名古屋駅が徒歩圏内にございまして、ご夕食でお出かけになるには大変便利な立地でございます。

    尚、近隣の飲食店マップや名古屋の観光地パンプレットも取り揃えておりますので、お出かけの際はこちらもよろしければお持ちください。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月06日 08:15:38

    今回始めて利用しました。
    オープンしてから数年しか経ってないのでホテル自体がキレイだし、朝食なしプランでも200円で朝食が付加できるとのことで、とても好印象でした。
    コロナ禍のため大浴場は休止中とのことでしたが部屋の浴槽も広めだったし、フロントの方の対応もよかったので全般的にはオススメしたホテルだと思ったのですが、唯一かつ最大の残念ポイントは便座にお小水の跡が3滴残っていたこと。
    コロナ禍にありながら、まさか座面の清掃を忘れてた?と目を疑いました。
    清掃員の方にも感染リスクはあると思いますが、この失念はさすがにないなと思ったので、今回は投稿させていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年07月07日 19:22:34

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お褒めのお言葉をいただけ光栄でございます。

    しかしながら、便座に関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。

    今後もお客様の満足度向上に向けスタッフ一同初心を忘れず精進して参りますので、またお時間の都合等付きましたら、是非お越し下さいませ。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり☆お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月27日 10:20:05

    立地と宿泊費がメリットでありエレベーターが2基あるのも良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年06月27日 15:02:46

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客さま皆様に、次もこのホテルをご選択いただける様に「親切」・「丁寧」をお一人お一人に感じていただける接客にてお迎え致しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    ハマキントロンさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    ハマキントロンさん [50代/男性] 2020年06月21日 17:34:55

    ビジネス出張で何度か利用しています。
    いつも綺麗で施設は気に入ってますが、今回は朝食バイキングに満足できなかった点が残念でした。次の機会に期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年06月21日 18:05:52

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

    重ねてお詫び申し上げます。

    朝食の種類に関しましては、新型コロナウイルスの影響により、一部の朝食メニューを変更してご提供しております。

    本来の形でお客様にお召し上がりいただけなかったこと、私どもも誠に残念でなりません。

    今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月04日 17:21:30

    部屋もきれいで、総じて良かったが、やはり名古屋駅からは少々遠いので、雨の日などは使い勝手が悪いかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年02月05日 07:11:01

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルは名古屋駅より徒歩約10分の立地にございますが、比較的静かな環境でお過ごしいただけるかと存じます。

    駅前ということもあり、コンビニや飲食店なども多数ございますのでお食事や観光でお楽しみいただけます。

    今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けます空間とサービスをご提供できますよう、精一杯努めて参ります。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同、変わらぬ笑顔とサービスでお待ち申し上げております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【VOD見放題】映画&ドラマ毎月更新!無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月25日 16:42:46

    宿泊した部屋が下水臭がした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年01月27日 16:16:31

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    しかしながら、お部屋の匂いに関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。

    いただいたご意見を元に、次回ご来館の際には最高のご評価をしていただけるようホテルスタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にご来訪の際にはぜひくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊を、心よりお待ちしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    秋味楽天さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    秋味楽天さん [40代/男性] 2020年01月19日 15:12:31

    ここはAPAやドーミーインみたいにお風呂目的の人はやめたほうがいい。
    入浴時間が短い!!
    せまい!!!
    だから選択肢から外れます。
    人それぞれです。短い時間の問題。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年01月20日 15:29:46

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルでは、男女別の浴場をご準備させて頂いておりますが、お客様の仰られる通り決して大きくはございません。

    洗い場が男性浴場、女性浴場共に3名様分となっており、少しでも疲れをお取り頂ければと思っております。

    しかしながら窮屈とのことでご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。

    今後も、全スタッフが親しみにあふれ、お客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、より一層努力をして参ります。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月21日 14:56:12

    伏見の駅からも、名古屋の駅からも遠く、立地が良いとは言えない、周りにはコンビニやスーパー、食事することもあり便利。大浴場があれば、1日の疲れがとれ助かる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年12月21日 19:40:35

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客様の仰るとおり当ホテルはコンビニや飲食店街が徒歩圏内にございます。

    フロントにて飲食店マップもご用意しておりますので、お気軽にお声お掛け下さいませ。

    また、当ホテルでは、お部屋のお風呂とは別に男女別浴場をご準備させて頂いており、決して大きくはございませんがゆっくりと足を伸ばして少しでも疲れをお取り頂ければと考えております。

    今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月23日 19:13:54

    駅から暑い中かなり歩いて探しました。ちょっとわかりにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年10月03日 20:57:21

    この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは地下鉄伏見駅から徒歩約10分または名古屋駅より徒歩約10分のところにございます。

    場所がわかりにくく、大変申し訳ございませんでした。

    今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【くれたけNEWオープン情報】北の庭 THE KURETAKESO&ハミルトンホテル-BLUE名駅南
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツインルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月26日 18:10:39

    フロントの方は親切で良かったです。ただ部屋がテーブル周りとトイレの床が油汚れと髪の毛がありこの評価にさせて頂きました。大浴場は熱すぎて入れなかったです。ちょっと残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月28日 06:24:20

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    スタッフ間でもご意見を共有し、清掃、温度管理等を徹底して参ります。
    またのご来館をお待ちしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 小澤

    ご利用の宿泊プラン
    【日・月限定】特別料金プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙】】

    総合3

    シーバス7007さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    シーバス7007さん [40代/男性] 2019年08月24日 14:17:25

    風呂終了が23時は早すぎる。立地がわるいのでかなり歩いて汗をかいた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月24日 15:49:00

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤


    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 15:35:15

    夕方のチェックインの時間に一人で対応している、3~4人が待っている状態、
    夕方はもう少し、スムーズにチェックインできるようにしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月07日 22:32:54

    この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながらチェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりすばやく多くのお客様のご案内が出来るよう、対策を検討してまいります。

    貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】1ヶ月前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    nori19667343さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    nori19667343さん [60代/男性] 2019年07月26日 16:37:52

    朝食が良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年07月27日 02:37:13

    この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

    朝食につきましては、今後もお客様にお楽しみいただけますよう新メニューの考案をしてまいりますので次回ご宿泊時も是非お召し上がりくださいませ。

    今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月27日 16:42:06

    夜遅くににチェックインしましたが、受付の方も対応も親切でした。部屋の広さはやや狭いかなと思いましたが、ベッドが大きく快適でした。部屋も綺麗に掃除されていました。朝食は無料で頂けました。大浴場が23時で閉まってしまうところが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年05月28日 00:31:41

    この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご満足いたたけるご滞在となられたご様子で私共も大変嬉しく存じております。

    浴場の営業時間ですが、同じフロアに客室がございますので、営業時間は23時にさせていただいております。

    ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。

    次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月12日 22:13:29

    ツインルームに宿泊しました。
    夜23時過ぎのチェックインでしたが、フロントに人は居ました。
    しかし、ほとんど説明が無いままカードキーを渡されただけでした。

    朝食の案内も無く、朝にコチラから尋ねるまで何の案内も無し。
    食事の種類も多くが無くなっていたり、追加されていなかったので
    予約前の宣伝とは異なっていました。
    設備が新しかったのみ良かったですが、チェックアウトの際も
    会員の申込案内など一切無し。
    たまたまタイミングが悪いのが重なったのか??
    それともココのサービスレベルがこうなのか?
    安かろう・・・OOろうなのか???

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月13日 22:41:43

    この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    尚、ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましても、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。

    数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りではございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【プレミアムフライデー】特別料金プラン☆朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツインルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月11日 00:29:21

    風邪をひいていたので、近くのローソンに薬が多数あり助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年04月11日 14:41:45

    この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    ご投稿いただきましたように、すぐお隣にローソンがございますので、ご不便なくお過ごしいただけることと存じます。
    その他にも、徒歩圏内に飲食店やドラッグストアもございますので、色々な面で快適にご利用頂けることと思います。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 安藤

    54件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ