部屋2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 21:49:16
-
部屋の入り口が狭すぎる。
荷物持って、普通に通るのが困難。
使い捨てスリッパは無いと、誰が履いたか分からないスリッパは気持ち悪くて履けない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年07月17日 06:05:52
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 16:42:46
-
宿泊した部屋が下水臭がした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年01月27日 16:16:31
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の匂いに関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。
いただいたご意見を元に、次回ご来館の際には最高のご評価をしていただけるようホテルスタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にご来訪の際にはぜひくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊を、心よりお待ちしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 18:10:39
-
フロントの方は親切で良かったです。ただ部屋がテーブル周りとトイレの床が油汚れと髪の毛がありこの評価にさせて頂きました。大浴場は熱すぎて入れなかったです。ちょっと残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月28日 06:24:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフ間でもご意見を共有し、清掃、温度管理等を徹底して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】特別料金プラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
部屋2
光3586no1さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 光3586no1さん [60代/男性] 2018年10月04日 17:06:42
-
8月6日にビジネス利用しました。
サービス、設備ともに満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年10月09日 17:55:31
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後も清潔感のある設備とお部屋、快適な空間を提供出来ますよう日々努めて参ります。
今後もより一層、お客様にご満足頂けるサービスに努めて参りますので、また名古屋へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けたらと存じます。
またのお越しを心より、お待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 鄕木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
部屋2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 08:14:52
-
非常にわかりにくい場所であり、名古屋駅から徒歩圏内ですが、迷いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年12月25日 17:35:10
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましては名古屋駅から徒歩15分、地下鉄伏見駅から徒歩8分と少し閑静なビジネス街に位置しております。地下鉄の最寄駅「伏見」は徒歩8分の場所にございますので、繁華街や観光地に赴くに便利かと存じます。
電話にてお問合せ頂きましたら、出来る限りのご案内をさせて頂きます。
またのご来館をお待ち致しております。
フロント土屋
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】
部屋2
かんかめ3474さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- かんかめ3474さん [40代/男性] 2017年10月28日 22:23:10
-
最寄駅から遠いのと、部屋の間取りで入口からベットの場所への通路の幅が異常に狭くたぶんお相撲さんとかは通れないんじゃないかと思いました。
食事は無料なので文句はないですが、もう少し手作り感のある食材でもよかったような
気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017年11月05日 14:28:46
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
交通の便では、最寄り駅の伏見駅からですと約7分程、名古屋駅からですと約15分程の場所に位置してございます。
少し距離があったことと存じます。天候状況やお手荷物の多さにより、お客様へご負担をかけることとなり大変恐縮でございますが、お越し頂けたこととても嬉しく思っております。
お部屋内は、ゆっくりとお過ごし頂けるようベット幅を広くとらせて頂いた設計となってございます。
その分少し手狭に感じさせてしまい、申し訳ございません。
無料朝食に関しましては、お客様から頂いた言葉を胸に、今後より一層手作り感ある朝食の提供を目指し、改善していけたらと存じます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保証【オープン記念・プラン】☆シンプルな宿泊&無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
部屋1
たま196427さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- たま196427さん [50代/女性] 2021年09月21日 20:57:34
-
お部屋がエレベーターの目の前だったので、落ち着きませんでした。その他は、概ね満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年09月22日 04:34:35
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう励むとともに、ホテル全体で改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
部屋2
あらあら6445さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
部屋に入った途端嫌な匂いがしました。湿気?後、枕元の近くで何か音がする。雨の音とも違う。眠れるのだろうかと少し不安でしたが眠れました。アメニティは揃っていてよかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
そしてお部屋のニオイや清掃に関しましては、1人1人がお客様の目線に立ち、隅々までの清掃やチェックを心掛けておりますが、今回のような結果となり、本当に申し訳ありません。
なぜ今回のような事が起きたのかを、しっかり担当スタッフと検証し、再発防止を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤