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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 19:02:28
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ハッピーアワー詐欺です。
ハッピーアワーとは名ばかりで、注意書きにお一人さま一杯でお願いしますと書いてありました。
それは、ウェルカムドリンクといって、チェックインした客にドリンクを一杯サービスするというものです。
たくさんの宿が提供しているサービスと同じものです。
ハッピーアワーを真摯に提供している宿は、時間内は飲み放題です。それを提供されるものだと思っていました。
予約時、宿の説明文を読んで予約しましたが、一杯だけとの文言はありませんでした。
一杯だけと、現場に表示されている説明書きが、説明されていれば予約してません。
こういった手口は感心しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年07月05日 19:20:01
-
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用頂きましてありがとうございました。
ハッピーアワーに関してお客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
こちらに関しては楽天トラベルの施設紹介トップページにて1杯と記入しておりますのでそちらをご覧ください。
ただ、ハピーアワーに関しては「飲み放題にしてほしい」という要望を数多く頂いておりますので、こちら現実出来るよう努力してまいります。
また名古屋にお越しの際は当施設のご利用お待ちしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFベストプライス☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 23:25:10
-
ウェルカムドリンクに日本酒やワインを期待したのに、自分が飲めない蒸留酒しかなかった。立地が笑いけど、これだけで宿を選んだのに失望感しかない。
コインランドリーも期待したのに古いタイプで2台しかなかった。急いでいたから近隣のコインランドリーを聞いたら徒歩5分と言いながら信号待ちで8半弱もかかった。嘘つきだとおもった。
コインランドリーが今から乾燥含めたら間に合わないという情報がなかったため、10分遅れただけで、ランドリーは完全閉鎖し、衣類が取り出せず、朝になってから再度取り出す羽目になり、一部の防寒着がなくなっていました。
コインランドリーの案内が適切だったら紛失にもならなかったと思うと、こんな宿を選んでしまったのだろうと思った。
チェックイン手続きの女性スタッフの対応がとてもよかったものこ、コインランドリーの案内をした男性スタッフの配慮のなさが不快な宿泊につながった。
立地が悪いけど対応が素晴らしいというホテルになって欲しいと思う。
朝食のスペースが少ない。早く出たくても朝食は混んでまいそう。それだったら同じ価格帯又はもっと安くて立地や朝食の良い宿に泊まれば良かったと思った。
金返せと言いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年04月04日 07:59:05
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 06:22:56
-
・部屋のバスタブに雑巾おちてた(掃除しなくてもいいよね?)
・フロントに内線しても出ない(人員削減、コストダウン!)
・お詫び、経緯説明一切なし(過去は振り返らない!)
・朝食後テーブル清掃いたしません(ビニール手袋配布するからOK?)
・非常出口前に洗濯物カゴ台車(朝だし人は通れるから大丈夫!)
社員教育とかいうレベルではなく、企業体質の問題なのでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2023年02月06日 23:05:06
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【スタンダードプラン】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 19:02:57
-
チェックイン時間が15:00となっているのに、部屋の最終確認ができていない理由でカギを渡してもらえませんでした。支払いが終わっているのに部屋が案内されない。しかも、抗議した客順に部屋の案内をするはいかがなものか。到着順に、部屋を案内するべきでは?こんなお粗末なチェックインは初めてでした。チェックイン時間を変更するなり、チェックイン時間にシフトを変えるなり、改善が必要かと。スタッフの対応も恐縮した様子は伺えず残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月22日 10:04:14
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】2ヶ月前のご予約で特割料金☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
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corolla_GTさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- corolla_GTさん [40代/男性] 2022年10月07日 21:51:19
-
典型的な名前負けホテル。
たいしたことない。
店員の対応も悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年10月22日 09:56:07
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。
今後このようなことが無いよう、お客様より頂きましたご指摘を全てクリアし、万全の状態でお迎え出来るよう改善に努めて参ります。
そして、またいつかお客様とのご縁を賜れますよう願っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
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corolla_GTさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- corolla_GTさん [40代/男性] 2022年09月04日 16:22:28
-
名前負けしており、明らかに他の系列ホテルより、対応、食事、特典等で全て劣る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年09月08日 20:00:41
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も出来る限りの対策を行い、少しでもお客様がご快適にお過ごしいただける環境のご提供に努めてまいりたいと存じますので何卒ご理解の程、賜りますようお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 22:04:52
-
すでに宿の方とは話をさせてもらいましたので詳細は省きますが、スタッフの方の接遇に関して、今まで経験したことがない恐怖を感じた接客を受けました。
しかし食事は美味しく、よく利用させてもらってますので、今後改善してもらえることを期待しています- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2022年03月11日 04:26:06
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
スタッフの教育ならびに指導を再徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜宿泊はとってもお得】Happy Sunday☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
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ときん81さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- ときん81さん [30代/男性] 2021年10月06日 22:43:50
-
チェックイン時の検温無し。
お風呂の洗い場が3席しかなく、混雑してて入れない事を脱衣してから気づき、不快な思いをしました。
混雑状況を部屋から確認できるようにして下さい。
あと、23時に外出した際、1階のフロントスペースで酒盛りをしている人達が居るのに、何の注意も無し。
緊急事態宣言こそ解除されましたが、いくらなんでも意識が低過ぎると思います。
コロナ禍で行くホテルでは無いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年10月07日 07:10:56
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
常にお客様に寄り添った対応が出来ますように指導して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただけますと幸いでございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月17日 21:06:49
-
とても素晴らしいホテルで下記のことがあるまでは呉竹ホテルには静岡含めてお世話になってました。
前回朝食なしのプランを選んだようで知らずに朝食会場で食べようとしていたらフロントの人が慌ててこられて朝食付きプランではありませんので!と言われました。
他の人がいる中で個人名を言わ
れその場ですぐに謝罪し代金も払いましたが非常に恥ずかしい思いをしました。
こちらの確認不足もありますが、チェックインチェックアウトの時に一言教えて欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年06月18日 05:01:31
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過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー/Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月01日 20:37:40
-
残念です。朝食の時、泊まってるのおじさんの袋手袋してない。コロナウイルス流行ってるから困ります。スタッフ確認しなさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年05月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年06月02日 17:59:07
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食利用時のコロナ感染対策と致しまして、手袋のご協力をしておりますが、フロントスタッフが周りの状況把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お近くへお越しの際は是非また当ホテルまで御足をお向け下さいませ。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】特別料金プラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 21:40:49
-
何も不満なく気持ち良く毎月利用させていただきましたが残念なフロント対応でした。
もう二度とお世話にになることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年02月15日 17:30:50
-
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしフロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。
この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 09:44:19
-
朝食が9時30分までというので、9時20分にレストランに行くと、サラダを除き、パンも含めて食べるものがありませんでした。スタッフに食べるものがないと伝えると、この御時勢、残すことができないので、追加はありませんと言われ、9時30分になると、クローズします!と大声でアナウンスされ、とても不愉快に感じました。
他が良かっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年05月08日 09:58:12
-
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の時間内は、お食事の提供をさせていただくよう今一度気を付けて参ります。
また大声でのクローズの案内も今後はしないよう徹底していきたいと存じます。
次回お越しいただける機会がございましたら、その時は気持ちよくお過ごしいただけるような環境でお迎えさせていただけたらと思います。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆富士宮駅前に2/15オープン!】くれたけインプレミアム富士宮駅前オープン記念☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム【禁煙】】
総合1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 11:18:02
-
スタッフの態度が悪いのに、一言も誤らないため一部予約をキャンセルした。ホテルのポリシーで無料のはずだが、シツコクお金を請求すると電話がかかってきた。怒ったら、うそつきで無料できるようにキャンセルすると。。。2度泊まらない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018年03月31日 04:47:00
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この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応の件では、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け、スタッフ一同、気持ちを新たに努めて参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
フロント鄕木
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【プレミアム シングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
ホテルの部屋などは清潔でよかったんですが、ACアダプターを部屋につけたままチェックアウトしてしまい、チェックアウト当日にホテルに連絡しましたが、「ない」と言われました。
忘れたことは私のミスですが間違いなく部屋にあるはずなので出てこないのは残念です。
あとの対応も「これ以上連絡することはありません」と言われ、とても残念な気分になりました。
もう使用することはないです。
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この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見・ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。
お問い合わせ頂きましたお忘れ物に関しまして、清掃責任者へ連絡し、複数のスタッフにて客室内・廃棄物・リネン類全て捜索致しましたが、見つける事が出来ませんでした。
今回のような結果となり、誠に申し訳ございません。
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
また、この度お客様へのご連絡にお時間を要してしまい、ご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って考え、お気持ちを察したご案内が出来なかった事は私どもの指導不足だったと痛感しております。
常にお客様に寄り添った対応が出来ますように指導して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただけますと幸いでございます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋